2022/04/29

このマタギ....スケベ過ぎる!!

 こんちゃ〜


スーパーアタッカーのひろきです。


そこそこ新歓も練習も行ってる感じなので知ってくれてる子が多いと嬉ピヨです。


今は28日新歓練習前のトレセンにいます。

3月にコロナにかかって全ての筋トレモチベを失いましたが、農学生トレーニーの宮下(M1)に刺激を受け筋トレを再開しました。スクワットが辛いです。




自己紹介しやす


名前:小野裕貴


所属・学年:総合化学院修士1年




ポジション:トサッカー




トサッカーとは: 

先代のトサッカーであるシュウヤ・フジタ先輩(M2)がその基礎を築いたと言われるポジション。普段はトサーだが隙があれば試合中でもアタックを打つ。時にはアタッカーとして試合に出場することもある。

のちにシザースを主流とする藤田派、ローリングを主流とする浄土派に分かれ、現在に至る。









好きな食べ物:ハンバーグ、(SAMAのスープカレー、エビスープ)


最近SAMAのランチメニューが無くなった上に値上げしたのであんまり行かなくなりました。


最近のおすすめランチはエルプラザお前にあるザンギ本舗です。(店名曖昧)


550円で十分すぎる量の唐揚げと大盛りご飯と味噌汁と選べる小鉢2個が付いてきます。

シンプルにお得で最高です。


あと油そばのたおかは新入生だと310円で食べれますね。


実は僕たちM1も新入生なので310円で食べれて最高です。

TAKTAKの育成トサーたかのぶ(M1)から教えてもらいました。





自己紹介終了です。

自己紹介とはなんなのか分からなくなりました。


ダラダラと書きたいことを書いていきます。




・後輩上手くなってきたね


どの口が言うとるんじゃコルァ、と思われるかもしれませんが、僕より上の先輩はもうM2と牛君(D2)しかいないことに気づきました。ヤバァ。


ちなみに「B」はバチェラー (学部学生)

    「M」はマスター  (修士)

    「D」はドクター  (博士)

        の略です。


大学生必須用語なので覚えておきましょう









後輩の話でした。


レシトスアタックまで繋がる機会が増えてきたし玉蹴り終わってる人も増えて素晴らしいと思います。


1、2、3年生のうちはとにかくがむしゃらに練習を続けてください〜


セパタクローってどこかで突然覚醒するような瞬間が来る気がします。






どーおーぷんでレグを組んだもつみや(B2)のサーブクソ早いっすよね。


2年でこんな上手いサーバーは個人的にははじめてみました



でももつみや君のなんというか、イケメン高身長なのに溢れ出る雑魚キャラ感はかなり好きです。



やーい、ざーこざーこって言いたくなる





キャプテン☆二郎(B3)は留年しないように気をつけましょう。

キャプテン頑張ってて偉いです。



はると(B3)も早く帰ってくるのを待ってます。



テキトーに思いついた後輩の名前でも上げてみましたがとにかくみんなで練習して上手くなろう!



おれも就活始まって忙しくなりそうだけどできるだけ練習行ってがんばろー思いました。


なんだかんだセパタクローは面白い!






白陽小での新歓練から帰宅しました。


女子いっぱいきてくれましたね〜


感触良かった気がしたのでいっぱい入ってほしい、、


グループ見たら2人入ってくれてうれピヨ


でももっと入って欲しいすね〜





あ、また1人入った、うれピヨ






新歓デモ試合を今のとこ3回やりましたが3回とも負けてます、くやしい、



デモプレイヤーレビューします。




ゆうきくん(B4)のサーブはやいです、くやしい、、



ゆうかさん(B6??)レシ上げすぎ、くやしい、、、



やんやん(M2) ジャッジしないでとってくれやぁぁぁぁぁ



野津くん(M1) 威力ガチ



こころ(M2) ながしガチ





けんせい(?) あったまってなかったらしい



せいや(M1)  「集中力切れたわぁ」



ちあきさん(M2)  ウマ=スンギ 負けちゃって土下座








まあなんだかんだラリーが続いて盛り上がる瞬間ができてよかたです。


デモの時はミスを恐れるのではなく栄えを意識してプレーするように心がけてます。


ミスった時はやじってくれても構いません。


おいしくなります。







30も新歓するみたいなのでみんなで協力して盛り上げて頑張りましょ!











・ゴールデンカムイ読破した



この日記が上がってる頃にはもう読めなくなってるはずですが、ゴールデンカムイ全話無料で公開されてたので全力読破しました。




一瞬で読みすぎてコイツなんで今杉本たちに同行してるのかワカンネ、ってなるときもありましたがギャグとシリアスのバランスはちょうど良くてめちゃおもろかったです。



ラッコ鍋のシーンがめちゃ好きでした。





このマタギ......スケベ過ぎる!!




がなんかガチでスケベに見えてくる不思議




あと誰かが言ってたけど、杉本がアシリパさんのことを仲良くなった後もアシリパさん、ってさん付けで呼び続けていたのも良かったですね。




無料期間終わっちゃいましたけど是非読みましょう。











・ダブルス大会っすね



そろそろ北海道ダブルス大会がありやすね


ちなみに初出場です。コロナ憎き。



U23の長田くん(?)と出ます。たのちみ。



ダブルスはレグ決めとかがあるわけじゃないので出たい人を早めに誘いましょう!


ボケーっとしてたら組む人いなくなっちゃうのすげーありがち。



後輩たちは最近ダブルスとかにハマってるからわかると思うけど、ダブルスはガチでおもろい。レグとは違う面白さがある。



絶対出たほうがいいので相方をぜひ探しましょ!










なんか他にも書くことあった気がするけど疲れたんでやめます。






次はみんなのアイドルさとみちゃん(B4)に回します。

8 件のコメント:

二郎 さんのコメント...

もはや名前ではない

はると さんのコメント...

5月後半〜6月頭には球蹴り再開予定✌️

匿名 さんのコメント...

雑魚キャラ臭するって4つ下のいとこにも言われたことある
悲ピヨ

ともや さんのコメント...

トサッカーの門叩きます

M2? さんのコメント...

なんやかんや同期がいる練習たくさんあって楽しいね

匿名 さんのコメント...

金カム無料期間5/8まで延長

もり さんのコメント...

チ○○先生最後までかっこよかったね

匿名 さんのコメント...

たおかはまじでヒンナ

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...