2022/05/31

来世は150cm

 こんにちは!小池優生子(こいけゆうこ)です。

札幌出身です。

天使大学の栄養学科に在籍しています。


中高は女子校でした。スキンシップが多くて常にオーバーリアクションで、授業中の睡眠と内職まで全力な女子校楽しすぎ🫶🏻


高校はほぼリモート授業だったので、ちゃんとした対面授業が久しぶりすぎて既にだるいです。

毎日誰かに会えるのがモチベで高校の分取り戻す勢いで遊んでます。





ラポラに入ったきっかけは主犯(ゆずか)に誘われて新歓に行ったら背低くても楽しめそうで、先輩達が優しかったからです。


ポジションはトサーとサーバーで迷ってますが、トサーにしようと思ってます、!





アイドルが好きで、ジャニーズ(NEWSとスノ)とKPOP(ヨジャ)をメインで色んなグループを見てます。

1回掛け持ち始めると歯止めがきかなくなるので怖いです😶‍🌫️


音楽を聞くことも好きなのでジャニーズとKPOP以外にもeillとかヒゲダンとか色々聞いてます。


カフェ巡りも好きで公共交通のある範囲ならどこでも行きます笑

おすすめのカフェがあったらぜひ教えてください!♡





最近はスパイファミリーを見て初めてアニメにハマりました、アーニャかわいい🥜


あと、ゆずかに全然食べないって言われます。甘い物は食べれるって言ってたらスイーツバイキングに行く事になりました笑





まだ球蹴りも下手なので練習に参加して上手くなりたいです✊🏻

これからよろしくお願いします!



次は友達の中で唯一しっかりしてるあやのに回します!

5 件のコメント:

はると さんのコメント...

来世は女子校の先生

匿名 さんのコメント...

スノトークたくさんしよ!

匿名 さんのコメント...

スノ担!?!

匿名 さんのコメント...

もっと食べなー

たまにカフェ行く人 さんのコメント...

ナガヤマレスト行ったことある?

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...