2022/05/30

天使の主犯です

 こんにちは!1年の佐藤柚果(さとうゆずか)です。札幌生まれ札幌育ちです。



大学は天使大学栄養学科です。栄養学科ですが、家ではほとんど料理は母に任せきりです。



4、5歳から中学生までエレクトーンをずっとやってました。高校時代は硬式テニス部に所属していました。めっちゃ日焼けしました😭



バイトは塾講をやってます。中学生メインでやってます。



性格はちょー大雑把です。

あだ名が「大雑把」とかつけられてたことがあります😅


ラポラに入ったきっかけは何か運動をやりたくてインスタで探して見つけました。新歓に行った時にすごく楽しくて、足を使った競技は初めてだけどやってみたいと思い、入りました。



私がラポラを見つけて見学に行ったら、友達も一緒に入ってくれました!なので、私が天使の子達をみんな入れたと言われ、主犯というあだ名を先輩から貰いました。



ポジションはサーバーをやりたいと思ってます。なかなかタイミングをつかめず上手くいかないのでコツとかあったら教えてほしいです!



KPOPが好きです♪色々なグループを聴いたり、見たりします。好きなグループが今年北海道に来るのでめっちゃ楽しみです!!



韓国料理もとっても好きです🌶辛いもの大好きなので、辛いもの好きな人がいたら一緒に食べに行きたいです!



体を動かすことが好きです。この間ボーリングに行ったのですが、8ゲームやって腕を負傷しました。後先考えずやってしまうので気をつけたいです。



セパタクロー今すごく下手っぴなので、練習に参加して先輩方のように上手になりたいです!

体もガチガチなので頑張って柔軟も毎日するようにします。



これからよろしくお願いします。



次は女子中女子高育ちのゆーこに回します☺️


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボーリング8ゲームは何回聞いてもおもしろいむり

はると さんのコメント...

俺も高校の時10何ゲームしたことあるけど、次の日ペン握れんくなって勉強どころじゃなくなった笑

ひろき さんのコメント...

主犯してくれてありがとう

匿名 さんのコメント...

てんしんしゅはん

もり さんのコメント...

あだ名大雑把はつらい笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...