2022/05/19

新歓ドライブ3


こんにちは、初めまして。関谷和真(せきやかずま)です。


初っ端からラポラ日記書くの遅れて同期の和也と皓太に急かされて夜の2時に書いてます。


学部は経済です。皓太と港人と一緒です。幼稚園から14年ぐらいサッカーやってました。


どんなこと書けばいいいかわからなくてラポラ日記見ながら書いてます。


バイトはブラックと名高いマクドナルドです。ただ女の子は可愛いし、男もイケメン多いので男女問わずお勧めします。興味があればぜひ僕までLINEください。デリバリーやることになったので、わんちゃん僕が届けに行くかもしれません。


女子のタイプはショートの子ですが、ロングも好きです。ポジションは決めてませんが、どっかやらせて欲しいです。


初手遅れてすみません。次皓太にまわします。

9 件のコメント:

マクド北5西20条店クルー さんのコメント...

マクドって美男美女多いんや
バ先に友達数人しかおらんから知らんかった

ショートしか さんのコメント...

勝たん

セミロングが1番 さんのコメント...

ショートが可愛いのではなく、可愛い子のショートが可愛い??
髪を結ぶ姿が見られないショートは△

ロング派 さんのコメント...

女の子はみんなかわいいので、上の理論は偽です。

ちあき さんのコメント...

ショート派ほどロングの女にハマった時ヤバい

はると さんのコメント...

可愛くない女の子はいなくなくない

ロング派2 さんのコメント...

やっぱロングなんだよなぁ

ショートの女の子かわい さんのコメント...

そう、女の子はみんなかわいいのです

匿名 さんのコメント...

弁証法的髪型論によるとボブが最強なんだよね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...