2022/05/17

新歓ドライブ!!2

 こんにちは、松榮和也(マツエ カズヤ)です。出身は兵庫県です。神戸?っていつも聞かれるのですが、大阪の方が近いので困ってます。やっぱり出身は大阪です。


学部は文学部です。経済とどっちが楽か競ってます。


小中高とサッカーをしていました。毎年今年こそはやめようと思いながら惰性で続けていたサッカーに終止符を打ち、大学からはセパタクローをすることにしました。


昨日は新歓ドライブでした。ノースサファリでシャワー上がりみたいになりましたが、楽しかったです。解散後のカラオケでサウダージを歌い、信じられない点数を出しました。もう一生歌いません。


ポジションはアタッカーやりたいです。


次はかずまにまわします

3 件のコメント:

はると さんのコメント...

雨は残念だったなぁ笑
カラオケ楽しそう

新歓ドライブいいなぁ さんのコメント...

新歓ドライブいいなぁ

ともや さんのコメント...

そろってべちゃべちゃになったね〜
文にはきっと負けないよ?笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...