2022/05/16

新歓ドライブ!!!

 こんにちは!地獄の総合理系1年の吉田翔一です。よしだより、しょういちと呼ばれることのほうが今まで多かったです。出身は愛知県で、練習着に堂々とOKAZAKIと書いていますが、家は豊田市にあります。豊田市は、豊田自動車のお陰で栄えてるイメージがあるかもしれませんが、本社の近く以外は田んぼと住宅地だらけの魅力激薄の田舎です。地元では、どこか遊びに行くときは毎回電車で行かなきゃ行けなかったですが、こっちではチャリ圏内でなんでもできるのですごい便利です。


ラポラに入った理由は、僕は小学校でサッカー、中学校で陸上、高校でハンドボールをやってきていて、大学でも新しいことをやりたいと思ったからです!taktakとラポラどっちにしようか迷ってましたが、ちゅうごがどうしても入って欲しいと言ってきたし、新歓の雰囲気も良かったのでラポラに入りました。


趣味はドラマや映画を見ることです。結構古いドラマを見るのが好きなので、最近は、35歳の高校生とかリーガルハイとかマザーゲームとか信長協奏曲とかを見てます!映画は、コナンの映画が大好きで、全部3回か4回くらいは見てます!今年の映画も思ってたよりめちゃくちゃ面白かったです。あと、映画のおかげでbump of chiken好きになりかけてます。

歌手で言えば他にも、ミスチルや、聞いても知らない人が多いと思うけど、amazarashiというのが好きです!東京グールってアニメの歌を歌ってた人です。


あとゲームも結構好きで、最近apexにハマってます!やってる人いたら是非一緒にやりたいです!




今日(昨日)は新歓ドライブでした。

支笏湖とノースサファリとすずらん公園に行きました!先輩の運転する車でいろんなところに行くと、大学生になったんだなーって感じがしました。とても楽しかったです!先輩全員とお話しすることはできませんでしたが、これから練習でしゃべりたいです。

宮本さんとはたくさん喋れて、とても面白い先輩だと思いました!



僕はサッカーも小学校でしかやってなくて、運動神経も全然よくなくて、今リフティングや球蹴りが全然うまくできませんが、これから頑張ってできるようになりたいです!

これからよろしくお願いします!


次はかずやにまわします!


7 件のコメント:

たいち さんのコメント...

機械知能おいで

匿名 さんのコメント...

機会知能はやめろ
死ぬぞ

みやもと さんのコメント...

amazarashiのハルルソラって曲好き
他は知らん
褒められてほくほく

とうや さんのコメント...

ミスチルいいよね

はると さんのコメント...

リーガルハイ
信長コンツェルト
なつかしー

新歓ドライブいいなぁ さんのコメント...

新歓ドライブいいなぁ

みきお さんのコメント...

劇場版メインテーマイントロ対決しよ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...