2022/05/21

過去問がほしい

 

経済学部1年の小山港人です。宮城県仙台市から来ました。小、中学生の時にサッカーをしていて、高校ではハンドボールをしていました。今のところ、ラポラとサッカーのサークルに所属していますー


なぜ北大に来たかというと、自分は暑い夏と虫が嫌いだからですー。あと梅雨がないのも魅力的ですねー。また、(楽な)経済学部は自分に最適な場所だと思いましたー。経済学部の先輩がいらっしゃったら過去問くださいー。


ラポラに入った理由は、新歓に行った時にとても雰囲気が良さそうだったからです。サッカーの経験があったので、あまり心配ありませんでした。ポザションは色々やって決めたいですー


趣味はサイクリングですー。今のところは無職ですが、バイトを始めてお金が貯まったらガチの自転車を買って北海道を旅したいです。あとスポーツ観戦好きなので、スタジアム行きたいです。自分は(J2で)現在首位のベガルタのファンです。


北大に来てから一部の田舎出身のラポラ1年等を含め、仙台を馬鹿にされることがあるのでここに書きたいと思いましたが、全て書くと日が暮れてしまうのでまたの機会に書きたいと思います。ちなみに札幌には負けます。


これからよろしくお願いします。


ついしん 

アイロンと小さい掃除機持ってる人いたら欲しいです


次はたくまでお願いしますー

4 件のコメント:

はると さんのコメント...

仙台か、牛タンいいよね〜松島の入口の橋いいよね〜ずんだいいよねー

仙台大好き道民 さんのコメント...

次の日記、仙台の良さ書いてくれるの期待してるよ

仙台市出身 さんのコメント...

札幌市が仙台市の上位互換すぎて何も紹介できないよな

ラポラチャリ部主将 さんのコメント...

目指せ旭川

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...