2022/05/22

恐怖

 工学部1年の庄司琢真です。道内出身です。サーバーかっこいいなと思って入ったのでサーバーやりたいです。


趣味は漫画と歌です。今読んでるのは呪術廻戦、寄生獣、のだカン、あだち充(h2とかラフとか)、ワートリ、聞いてるのはいろいろです。


最近、1、2週間ぐらい前に寮で盗難騒ぎがあって恐れ慄いています。セキュリティフリーはやっぱだめですね。なんか俺の千円札も減ってるんじゃないかって気がしてくる。


真夜中に車の爆音、歌声、奇声が聞こえてくるのも結構怖いです。あと昨日3000字以上のレポート課題が出されたのも怖いです。


練習頑張っていくんでよろしくお願いします




つぎははるかにまわします

3 件のコメント:

はると さんのコメント...

ワートリいいよね

匿名 さんのコメント...

あだち充はクロスゲームが好き

散髪に気づくbot さんのコメント...

最近髪切ったよね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...