2022/05/05

ルマンドしか勝たん

 


こんにちは、みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。


私は初日にワクチン打ったら夜から次の日の午前中死んでました




まさかまさかのたかはるから回してもらってもう嬉しさに溢れております




日記の更新頻度高すぎて次まわす人全然いないんだけど??え??

もう3人に断られて泣きそうです、ぴえん





6年目のゆうかです

M2って言うか6年目って言うか迷いますね、院生ではないんよねぇ

自己紹介すると獣医学部6年、推しはキンプリ、最近の悩みはジェネレーションギャップを受ける側になっちゃったこと、若干味覚が鈍くなったとこ




やっと23年生にも認識されてるのかな

3レシのとき名前呼ばれるときゅんとしますね




たかはるの日記ツッコミたいからここでつっこむけどエンドサーブだとサーブ終わっちゃうよ!強いんだか弱いんだかわからんよ!



さとみ、利尻、礼文行こう(圧力)



ちあきは柴犬の動画推してたけど私はヨーキーの短めカットしか勝たん!!


病院で毎日犬見てるから犬()(うさぎ)飼いたい人相談受けますよー



例えば柴は認知症になりやすくて病院苦手で獣医の前では暴れまくっちゃうしダックスは長生きだけど口臭い

トイプーはすぐ骨折れるしコッカーはほぼ確で耳が汚くなります笑



けど、それ以上にみんなかわいいしやっぱ心とかあるのかなーってすごく思います



そーいや最近はスパイファミリー見始めました。

アーニャかわいいし話も面白いのでオススメ

ひげだんのミックスナッツもいいですよね!!




恋なんて本気でやってどうするのっていうドラマもハマっております

松村北斗がほんと沼、あんなん落ちない女子いない

いいとこで流れるSixTONESの「わたし」も好き



今期イチオシはパンドラの果実です

科学が倫理的にアウトなとこまで侵食していっちゃうって感じのドラマです

不老不死とか死体蘇生とかそそられるう




小学生の時必死こいて七不思議とか調べて怪談レストラン全巻読んでたの懐かし



みなさん、霊感あります??



ちなみに私は小学生のときありました

なんか見えるからベットの位置変えたし学校で女の子の霊()見たことも




今は全くだけど暗いとこと雷は苦手なの()




そういえばこの前ゆうしさんと話してて田植えあるあるが通じて軽く引きました


こう見えて実は田舎出身なんですよね、おばあちゃんの家農家だし

突然ですがここで田舎あるある診断~!

全部当てはまったら新米の季節にサイン付きのお米あげますね


①最寄り駅まで徒歩30分以上、てか普通歩かない


②紙切符、紙定期……Suicaに憧れる


③知らんお年寄りに野菜貰ったことある


④軽トラの荷台に乗ったことある


⑤噂の回り方が異常、こわい


わかる~って思った人教えてください

仲間です




就活は今は研究室休めないから一時休戦してますがそのうち再開してサクッと決めちゃいたいです切実に



次の日記書く頃には就職決まりましたって言いたい







ゴールデンウィークでちょっと暇してる君のために!

自称恋愛ドラママニアの私がえらぶオススメドラマ!

これを見ればきゅんきゅん間違いなし、乾いた心潤いをあたえます


〈王道部門〉

リッチマンプアウーマン

この恋温めますか



〈コメディ部門〉

来世ではちゃんとします



〈どろどろ部門〉

ギルティ

パーフェクトクライム



〈実は田中圭かっこいいじゃん部門〉

恋は下手でも生きてます

5時から9時まで



こいつづあたり一気見会したいなあ


お家提供してくれる人募集してます




最近ベイクオフジャパン見たせいでお菓子作り欲が爆発しております。

チョコのテンパリングとかやってみたい!!



あとフォカッチャ作ってみたい!



お家提供してくれる人募集してます


なんか自分のお家あんま人いれたくなくなっちゃったんですよね

パーソナルスペース広いタイプなんで




最近ほわーっと思ってるんですけど!夏までに腹筋バキバキにしてハイトーンカラーに染めてクロップド丈のトップスを着こなしたい!!


友達減りそうだけど



あと最近めっちゃ思うんだけどなんで自転車漕ぐ時ってほとんど向かい風なの?

恵方巻きの方向は毎年違うのに


この謎解明してくれる人求む!




1年生いっぱい入ってきて名前覚えるの大変ですよね、お互いに

名前ってなんで覚えにくいかっていうと意味の関連性が全然ないから、らしいです


たしかに私の顔にゆうか要素皆無ですよね



そーゆーときは連想ゲーム的に繋げるといいらしいけどマスクの上だけだと難易度たかすぎい



そろそろみんな飽きてきたかな、




日記で遊んでアピールするの好きじゃないけど最近遊びに誘われなさすぎて落ち込んでるからちょっとだけアピールしときます



日記はサクッとテンポよくがモットーなのでこのへんで


次はたいちで!美味しいラーメン屋さんの食レポも添えてどうぞ!

5 件のコメント:

アーニャ さんのコメント...

ピーナッツ!

幽霊信じてないけど怖い話大好きな同期 さんのコメント...

その話詳しく

ひろき さんのコメント...

肝試ししましょ

はると さんのコメント...

スパイファミリーラブ

匿名 さんのコメント...

追い風でも追い風より速かったら相対的に向かい風になる理論

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...