2022/05/13

Zelfintroductie

こんにちは





1年の上島大和(うえしまやまと)です。







やまとが先輩にもいるようなので、ややこしければ、うえしって呼んでください







京都から来ました。出身は?と聞かれると生まれと育ちが違うのでいつも困りますね







神奈川生まれで、横浜、名古屋、オランダ、京都といろいろ住んでました






中学の時はサッカー、高校ではフットサルしてました






学部は、工学部環境社会工学科です






たくせんの中高の後輩です







あっ、たくま先輩?たくまさん?







たくまさんは違和感ありすぎて、気持ち悪いですね







こっちきてすぐ、一緒に食べに行ったお店おいしかったです








いまのとこ、サーバー志望で毎日柔軟してます








もと硬かったんでだいぶやらかくなってきて結構嬉しいです









ラポラは、たくせんの紹介?ですかね






最初、セパタクローは難しそうで、自分には無理だと思ってたけど、新歓行って、雰囲気良くて、ここに入りたいなって思いました








好きなことは、








漫画とテレビドラマみることです








漫画は、ワンピース、ナルト、コナン、鬼滅、東リべ、ヒカルの碁、フェアリーテイルあたりは全部持っててハンターハンターは一部持ってます







WebだとSPY×FAMILY、推しの子、俺レベ、テンパルあたりは面白いですね







最近は、アプリでいろいろ読めて時間くわれまくります








あとは、ダーウィンズゲーム、進撃の巨人、呪術廻戦、ヒロアカ、王様ランキングあたりは欲しい









なにか他におすすめあったら教えてください








テレビドラマは、今クールは、特捜9、ナンバMG5、探偵が早すぎる、インビジブル、妖怪シェアハウス、マイファミリー、金田一少年、正直不動産あたりはみてます









マイファミリーとナンバMG5が個人的に面白いです









いつものことだが、見てるの多すぎで、無駄に忙しい…







あー、ちなみに題名はオランダ語で自己紹介です






でも、オランダ語喋ってって言われても全く喋れません







挨拶すら怪しい…







どれくらい書いたらいいかわからないので、今回はここまで!






最後まで読んでくれて、ありがとうございます〜





次回は、こうきです

4 件のコメント:

ちあき さんのコメント...

ハンターハンター読みたい
呪術廻戦とヒロアカ持ってるお

はると さんのコメント...

ドラマこんなに見る人俺以外に居たんだ
語れそう

もりた さんのコメント...

チェンソーマンが11巻完結で集めやすいかつ超面白い
おすすめ

こころ さんのコメント...

ニノ目当てで見始めたけどまじおもしろいよね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...