2022/05/13

成長期こい

 

こんにちは、井上和紀(イノウエカズキ)です

いつも高校ジャージで練習してます


出身は兵庫県です 神戸じゃないです

総合理系で、農学部の生物機能か森林を目指してます


中高はサッカーしてました

そういえばこの前の練習でたかはるさんにやってたポジションとか全部バレました怖すぎ


大学では違うスポーツをやりたいなーと思って新歓行ってみたら、セパタクローめちゃくちゃおもしろくてラポラに入りました 

ポジションはサーバーやりたいです 

先輩方みたいなえげつないサーブが打てるようになりたいです


体幹もへろへろやし、体もまだまだ固いのでこれから球蹴りと一緒に頑張ります

あと身長まだ伸びると思ってるので学生会館のご飯もりもり食べてます


最近教習所に行き始めました

技能の担当の人にLINEで挨拶してかれこれ1週間返事がありません

たぶん鬼教官引いてしまいました

早く教習終わらせてあちこち行きたいです


みなさんこれからよろしくお願いします!


次はやまとにまわします

7 件のコメント:

みやもと さんのコメント...

体幹頑張ろ(自戒)

生物機能はいいぞおじさん さんのコメント...

生物機能はいいぞ

ともや さんのコメント...

体幹へろへろ仲間だ一緒にがんばろ

もりた さんのコメント...

成長期こい

たか さんのコメント...

ボール来る前に首振る人中盤やってがち

生物機能あるあるbot さんのコメント...

井上いがち

はると さんのコメント...

教習所の教官24歳のめちゃくちゃ美人だった勝ち組ですこんにちは

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...