2022/08/26

次まだ?

おはようございます! 次まだbotの中の人です! 

僕は二日目は出番なかったですが、先輩方のかっこいい試合を見れてよかったです。



先輩方の試合観たのもそうだし、僕が実際試合に出て課題も自分の中で見つかったのでモチベがめちゃくちゃ上がりました!

これからも練習頑張って次は決勝とかでも試合出て活躍したいなと思いました。



なんかちょっと恥ずかしいんで僕の正体は明かさないです笑笑 今度からはあんま日記急かすのやめようと思います


次は決勝で無双した後せいやさんと泣いてたけんせいさんでお願いします!

あ、嫌じゃなければ前期の成績とか進級できそうかとかも教えてほしいです笑


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャプテンと予想

匿名 さんのコメント...

たくまと予想

ひろき さんのコメント...

みやもお疲れ!

次の次まだbot さんのコメント...

次まだ?

匿名 さんのコメント...

みきおさんと予想

みきお さんのコメント...

付き合い5年目にもなればすぐわかる、これはけんせい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...