2022/10/29

君の名は。 ろくがわすれた

 



中指を立てた記憶無いです

こんばんはみやもとです


うら志ま、閉店してましたぴえん





さいきんはこかんせつごりごりならないようにすとれっちしてますいえのとい)っとへーぱーがなくなりこうですじっけんのれぽーとがむふまかしいですゆきむしがちょっとでてきましたね


画面見ずに打ちました

多分伝わるとおもう、?

ブラインドポチポチです












せんじつ






自転車を買いました















X-Bikeです












Xをクロスって読むのかっこいいですね、わかりますか、ですよね、ありがとうございます








チャリ屋に行って、おじいちゃんと仲良く喋ってたら







(ココダケノハナシダヨ)って言いながら







-15,000円割引してくれました



かみぃ




自転車の乗り方から全部教えてくれました





👨🏼‍🦳自転車の乗り方わかる?

🤓た、たぶんわかります

👨🏼‍🦳一応教えとくね、これがブレーキ。これがギア、こうすると重くなって、こうすると軽くなる、ぎあかえるときはこぎながらだよこれがらいとでしょうえねもーどもあるようんたらかんたら、、、、

🤓へぇ〜!(お、おっふ)





買おうと思ったら現金が足りなくて、チャリ屋の向かいのファミマに向かいました



たかのぶぅさんがいました



ジャンプ立ち読みしに来たそうです



さすがです!アニキィ!



言ってくれればチャリ貸したのにー的なLINEきてかっこよかったです








かっこよかったです!!!!!












書くことがないのでー




みんなの日記に一言ずつコメントしていこうと思いますー





コメントてか感想ぽいかも

たぶん脳死の感想です、○○たべたいとかしかいってなさそうだけどゆるして



9/9 むらち わっさーとかでいいや 

もみじ屋いってみたい、あみち最近ウルフになってたね


9/10 やまと たかはる「日記に昨日のこと書かないでね」

レストランみやもと お、おう、、


9/11 てっぺーさん 日本縦断往復旅行記

大阪のたこ焼き、香川のうどん たべたい、てかふつうに縦断すご


9/12 あやの ミカエルほしい

タイトルだけ見てモンストユーザーかと思った記憶、桃鉄やりた


9/13 ほのか 3色の腕は夏の証

マイルドセブンの丘、なんでタバコが名前に入ってるん?て調べたらマイルドセブン(現メビウス)CMをここでやってたらしい、ほぇー


9/13 ことね バララララララララ

ホールケーキ食べたみ、不二家のケーキバイキングてきなのでお腹壊した記憶


9/14 かずき なんぼでも寝れそう

タイトルマジ共感、ヨガすごい、はちみつきなこヨーグルト一時期はまってた


9/15 りんかさん https://youtu.be/WtY7p3D5VS0

最近YouTubeショートでビートボックスの動画でてくるようになった、King行こうとしたら混んでたからこんどいこうとおもいまふ


9/16 みきおさん カッスター→→

メンストーリーにいつかうつりこみたい、じゃんの額えぐい


9/17 たかはる ワイはなにわの天才スプリンターや!

サイクリングしたーい(かるめの)


9/18 ふみやさん ぎりぎりでいつも生きていたいわけではない

891,088回閲覧されてる、89万!?すご


9/19 さとしさん 今年の北海道夏あった?

浅草メンチたべたい、蒙古タンメンも食べてみたいけどからいのむりー


9/20 はるとさん 神回

家系しかかたん、3万勝ちたーい


9/21 ゆーかさん 夜に音楽聞きながら読んでみてね

すだちうどんおいしかったじゅるり


9/22 とーやさん 入部希望者募集中!!!

朝帰りふつうにすごい、おごりうらやますぃー


9/22 ゆたか 必殺!結婚指輪残し!!

イナイレのネタバレ警告くさ、好きな技は1人ワンツー(こすぱいいから)


9/23 もりゆーさん どちらだかもうよくわからない

頭良い日記で思考停止しながらよんだ、botかーい


9/24 はるか なめてません。

ちーずふぉんでゅくいたくなったやきにくもくいたくなった


9/25 ゆーこ UNOみっけ

質問の内容きになる、はんばーがーたべたい


9/26 まほ 健康的な朝だなこんなときに君の愛してるが聞きたいや

文章力が欲しくなりました。焼き鳥が食べたくなりました。


9/27 すずね エンドレス・サマー

ロッキンモンバスいいな、写真めちゃよき


9/28 あみ シャインマスカットの、お、おだんごおおおおおおおおお

おうち居酒屋たのしそう、棒人間のクソゲーはむかしめちゃやってた


9/28 ゆーきさん 


でか盛り海鮮問屋で検索。


なんかコピペしたらでかくなった

広島アルバム、にちゃにちゃした、わら


9/30 たくま 優勝は三原プリン。

RSS Reader (日記更新通知アプリ)入れた人いるのかな

広島日記めちゃ楽しそうでよき


10/1 さおりぴょんさん 尾根をなぞる

Twitterでととまるはんみの指チュパ動画、フォローしてないのにめちゃ回ってくる、無印はバウムがすち


10/2 まいねだおさん ぽかぽか

明太ポテサラチーズもち、よくばりせっとおいしそう

サーブのときの意識の話、なるほどーっておもった


10/3 しど なんで私がTwitterを!?

くさ(書くことがなかったわけじゃないよ)

おもろかった


10/5 りゅうとさん お疲れ様です。

厚岸の牡蠣たべたい、チャリ3台もちしゅごいぃい


10/6 ちゅーご 凛とした勘

写真の色味すこ、二徹しんど、吉田翔一いきてる?


10/7 こうた 秋どこ行った?

炭治郎うますんぎーシャンクスも見たい、てか夜景すこ

今秋っぽい


10/8 かずや 週休5日を実現する方法とただで車を借りる方法について

時間割うらやますんぎ、俺も文学部はいりたい


10/11 みなと お久しぶりです。

ピアノひけるのすご、Jリーグ坂チャリで色んな人と話あいそう


10/14 こうき 自然科学実験めんどくさい

高校の友達にこういう生活習慣の人いた、月300時間ゲームやばー


10/16 しょういち ごめんなさい

いきててよかった


10/18 たかはる 穴はけちゅうを救う

引越しぐどー、練習場所係ぐどー


10/19 ともや 寒すぎる寒すぎる寒すぎる

シャワー中にガス点検きて受けられなくて注意された記憶が掘り起こされた、たいちさんおれもまっく


10/21 さとみさん 栗かぼちゃさつまいも

ぬくぬくって言葉、ぬくぬくしててすき

ピスタチオ味好きで最近初めてピスタチオ(ほんもの)食べたけど味よくわかんなかった、袋の中はピスタチオ味のにおいしたけど


10/21 ことね 食堂のクレープ美味しかった

クレープとカレー交互に食べたらめちゃくちゃうまかったよビビンバうまそう


10/22 ゆーきさん すし食いたい

ほぼまじめなはなしだなぁ、ほめられてうれぴよもちぷよ


10/24 ???さん 冬まだくるなっ

タイトルのちっちゃい  と字の小ささでだれかかわかったきおく、うどんと天ぷらたべたーみ


10/25 しゅーやさん 食料はガソリンであり肉体はエンジンである

行く途中にチャリ部いたのおもろかった、がんばるっすうっすうっす


10/27 とーやさん 賞状ゲットだぜ!!

キャン待ちばりおもかった、ぽっぽー


10/27 あやの おでん無限説

朝外出るの寒そう、大根はむげんだとおもう


10/28 ゆたか ???

まだこの時点で投稿されてないけどセパの話はしてそう、知らんけど





終わり



食べたいものが多いなって思いました





日記読み返すの楽しかったです








あとコメント見るのも好きです








コメント追加されてないかたまに確認するよね、わかるー










あとかくこと何あったかなー

カレンダー見よう、んーー




何日かわすれたけど

タクタクのともたろーとゆーきとたこ焼きしました


ともたろーん家なんでもあって楽しかったです





つぎはもんじゃ!









お好み焼きも食いたくね









10/7にライブ行きました

The BONEZってバンドです

予選帰りハイエースでながれたやつです


ぶちあがりました



たまたま母も来る予定だったらしいんですけど仕事の都合で来れなくなったそうです、ぴえん








あと今日たくたくれんおじゃましてきました


新キャプ、疲れてそうだったけど来てくれました

あ、あそぼうね、わら


中央小のおじさんがわりとおしゃべりで意外でした


としさんのあたっくが背ぶろにあたって痛かったです


ラケットのレシのやつ、しんせんでたのしかったです、

とれなかったけど


あと試合でせ、せんぱいうますぎぃーてなりました


あと帰りの雨がつよかったです








だれにまわそうかなーんー書いてない人ー





日記に一言コメントのやつで出て来てない人で

調整さんみて何となく目に付いたので





よしこさんおねがいします!


よぴこさんってよびかたの語感かわいくてすきです

なめてるわけじゃないです



よぴよぴー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その自転車屋さん鈴木自転車ですか?

匿名 さんのコメント...

よし、こー

匿名 さんのコメント...

むらやまと見た

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...