2023/01/18

おさいたまおぷーん



 こんにちは。みやもとです。ぬるっと書いてしゅばっと投稿してするんと回したいと思います。

 


むらちとたくまがウキウキでこころさんの日記にコメントしてました


いじめ反対






今冬、家の備え付けのストーブが有効期限切れてて、暖房設備がこたつしかありません。




布団とこたつから出られない日々です




いや最近寒すぎない??



ストーブは管理会社に言ったら直してくれるぽいんですけど、言ってません。怠惰




そんで

今日の夢


外めっちゃ吹雪いとるやん!

これ傘開いたら飛べるんちゃうん?

えまってちょっと浮いたぞ?いけるかも!


やばい空飛んでる!待って飛びすぎ、3階建ての屋上より高いやん。今手離さないとこれ以上飛んだら着地で死んじゃう、はなせはなせはなせはなせはなせうぁああああああああああああ



雪山に刺さったところで起きました



落下の感覚が本当にきつかった



ジェットコースターとかもむりです

ルスツでは宝石探しがいちばんすきでした

あとアヒルレース







つぎ









埼玉OPでタクタクの練習いってて、最近ラポラの練習に行ってません



これからも団体戦でタクタク練いくんであんまりラポラ練いけないとおもいます、ぴょえん



埼玉OPすんごい楽しかったです、がち、めちゃ、ほんとうに、楽しかった




スーパー大キャリー大会、ドリームレグスンギ

ぶぅさん、けんせさん、ありがとうございました



試合詳しくは次のけんせーさんにかいてもらおうとおもいます



サーブは

打ちたいところに打てたのが何本かあってよかった

スリザリン一発目のフェイントとか

気持ちいいエースもあって良かった

入らない時間帯がもったいない

メンタル


レシ💩






・けんせーさん、うまスンギ

スリザリンとやってる時にブロック決めてからの、

けんせーさん「お待たせしました笑」

かっこよおおおおおおおズキュン




・たかのぶぅさん、うまスンギ

全部あげるやんこの人っておもった



・スペシャルゲスト2人の応援、うれしスンギ

意外な人×2、色々とありがとうございました!



・けいたさんのガチアドバイス

めっちゃ考えてるなぁと思いました、ありがとうございました!


・痛スンギ



・打ち上げの串、うまスンギ

美味い安いで楽しかった、ぶぅさんありがとうございました

真面目な話と過去の先輩の話沢山聞いた、ふむふむ



・宿、寝れなスンギ

今回泊まったところは新宿区役所前カプセルホテル

風呂サウナラウンジコインランドリー付き

場所はなんと去年のJOC打ち上げまねきねこの上の階、懐かしい

寝ようとするものの足がはみ出る、寒い

1番窓に近いカプセルで、夜中3時ぐらいまで下のまねきねこで誰かがサウシーを歌ってるのが聞こえる、救急車もめちゃ通る、寝れないンゴオオオオ



・パフェ高すんぎ

日曜暇なので二郎食べようと思ったけど朝食べたブリトーが溜まってたのでパフェ食べに行く

1番近いところで、お茶つきパフェ2,300円たけー

店入ってしまったし、他に頼むものもないのでたべる

お茶がすごい美味しかった、パフェはパフェだった



日曜の夜飛行機で帰ってきて

家ついてから課題してたら


ゆうきから電話かかってきました

そういえば今日タクタク新年会か


こーへー🤤 みやもとさぁん、()浴び確っすよぉ


的な絡みが来ました

楽しそうでした


代替え飲み、むらちから色々きいたけど楽しそうだった

総括:しぬ笑笑笑笑




日曜日の寝る前、

埼玉の動画見返す

ふぉおお

ふと他の大学の日記みたいなのないかなって探す

せーやさんの日記が出てくる、確かJust do it

読む

ふぉおお

協会のインライアーカイブみる

ふぉおお


みたいな感じでした

モチベーションあがりました

考えるの大事






あと東北とDOPも出ます!

頑張るZOY






つぎはけんせーさんです

やっぱりコアラかもしれない

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こういう安い串めっちゃスコ

またなんか出よう さんのコメント...

痛スンギの顔おもろい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...