2024/01/22

刹那主義

かずきです




今回の日記は!

 



まずお知らせからっ!!









↓↓↓










3/10,11でスキースノボ合宿します!!!





行き先はルスツリゾート、ゲレンデのすぐそばのログハウスに泊まります




去年のスノボ合宿で連れてってもらって感動したんですけど





ゲレンデがめっちゃでかい!


山3つくらいあった





景色がめちゃくちゃいい!





ログハウスも広くてテンション上がる!暖炉とかもある!





↓去年の写真載せときます 














で費用ですが、12,950円にリゾート価格の夕食代6,300円を合わせて






合計で19,250円です!








!!!!!!







ルスツって2日券で19000円とかするんでほんまに良いんですか!?って感じ






ログハウス泊まれるし、無料バスで行けるし、ホテルの温泉も入れるし、朝夜ビュッフェ付きでこの値段って考えたら格安ですよね







ということで参加したい方、興味あるって方、僕まで連絡ください!!







お知らせ終わりー!










⛷️🏂 ⛷️🏂 ⛷️🏂 ⛷️🏂 ⛷️🏂 ⛷️🏂 ⛷️🏂










んーとりあえず字数稼ぎ






◎1月日記



1/9

明園小から歩いて帰った日




前日成人式と同窓会、当日朝飛行機でだいぶしんどくてグロッキー




あけおめジャンも負けて新年早々ガン萎え






この日にしど免許とったらしくて嬉しそうやった、練習前から帰り道までずっとその話してた笑





その後カーシェア借りて運転してたみたいです笑




運転モチベ高くて🙆ドライブのときずっと運転してもらいましょ









1/11

新年会ことね誕生日会の日




個人的におもろかったのは





まだ19歳のしどをお子ちゃま扱いしてディスりまくってたことね









ことねの誕生日ケーキ的なやつを何食わぬ顔で食べてたすずね





でした











1/13

ほどんど東北行ってた日



練習人少なすぎて田舎の学校みたいになってた



この時やったダブルス結構楽しかった






練習後ゆたかと一風堂食べながら東北勢どうやったんかなーって話に





あれっ?ストーリーとか全然上がってないやん、、





もしかして激渋やった??、、





東北どうやったー?楽しかったー?ってなんか聞きづらいな???






ってことで






同期男子グルへゆたかとの渾身の作り笑いの写真とともに「牛タン待ってる」と投下






返ってきたのは泣きのリアクションだけ











あ、












やっぱ楽しくなかったんだ、、








まーそんなわけもなくめっちゃ楽しかったらしいんですけどー


あの時間はなんやったんや笑











1/16

東北のお土産もらって嬉しかった日




それと





またまたまたまたやまとさんに会いました



練習後ちゅーごとコープに向かって歩いてたらバッタリ



まじで練習以外の遭遇率ナンバーワンラポラー説









1/18

んーあんま思い出せん


こうた7人分ジャンありがとうございました






この日は実家からみかん送られてきてテンション爆上がり




家にこたつある方、おすそわけしますっ🍊










おすそわけします!!!!((強調))








なので








切実に








こたつでぬくぬくさせてください










1/20

ちょんまげのむらりんさんがツボすぎた



ややや食べた後13条のセコマ行く



ここでなぜかむらりんさんに遭遇



またちょんまげ思い出して笑ってまう












1/21


起きて日記書くなど



冬の洗い物がいっちゃん嫌い





これからみやもとさん家でコストコを食べる会です



次の日記はこの中のだれかにお願いしちゃおうと思います














1/22


9時半くらいに起きる





ご飯たべる


前日にお腹いっぱいまで食べようが関係なくお腹は空きます





2限行く





体育館抽選入れる


今月は当たると信じてる





日記書く←今ココ!








昨日は爆食会のはずだったんですけど



食べてる途中で始めたコードネームっていうゲームが楽しすぎてずっとやってました




まじでおもろくて実はコードネーム会やってたまである






コストコで試食しまくるみやもとさんせいやさんおもろかった






あとは次のむらりんさんが書いてくれるかも










次ー










◎楽しみなことたち



・joc

出れるの今回までなんで頑張りたい



土曜の練習でさすけがえぐいアタックぶち込んだとき脳汁ブワーーーッッッてなって最高でした




あともうあの宿舎に泊まるのが楽しみなまである








・道オープン


まさかまさかのけんせーさんせいやさんと出れることになりました👏👏




決まってからわりと経つけど何かのたびに




いやさすがにやばすぎんか、ドリームレグすぎへんか




って思ってうはうはしてます




こんな贅沢なレグで出れるのってもうないと思うんでめちゃくちゃ楽しみ








・春休み


いよいよ!待ってました春休み



この1週間さえ乗り切ればっっ!



って思えば頑張れちゃう



もー楽しみなこといっぱいすぎ



ドキドキが止まらないわ






それと






イベントの時インフルとかかかって行けなかったら絶対立ち直れなそうなんで、



ガチで体調だけは気をつけたいですね








あーーあとバイトがんばんなきゃ













ってことで




終わります短いけど!!










次の日記は











りょうが回して欲しそうにしてた















ななか











ではなく













むらりんさんです





2 件のコメント:

もう免許の話ええて さんのコメント...

絶対ラポラでは運転しない

むらりんまだbot さんのコメント...

むらりんまだ〜?

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...