2024/01/26

すみません

 日記更新おくれてすみません.引き延ばした割に大量・良質に描くことはできないので,次のヒトにその分,または今後徐々に取り返していくことを願っております.

あーでも日記信者のために量は割と書こうかな.メモとか感想とか,もうまさにしゃべってるみたいな感じになるかもやけど。思いついたことポンポン書いていきます.


1.東北オープン

2.東北オープン後

3.コストコ会(ワンちゃん次の人に頼みます,かずきの日記以外で書きたいことあればよろしくお

願いします.)

4.自分のメモ

5.次のヒト


1.東北オープン

 ちゅうごしどとでました.アタッカーやめたいくらい下手.しどのサーブきもちええわ

一試合目のちゅうごのレシワロタ.

 エンジョイ企画は俺ら最強.

  


2.東北オープン後

 車のメンバーは,さとしさんこころさんさとみさんたくまあみこうた.

なんか女子会あったらしいですね.東北オープンごの飲みの後.てかゆうしさんがいる飲みめずらし.マ反対に座ってて全然顔すらみえてなかったけど.うちのたくは鍋がうまかった.

女子会の話は気になりますが,絶対に女子会の話は秘密にしないと世界政府に消されるらしいでス.女子会のイム様,いやラポラのイム様は誰なんでしょうか.どろピザの考察みたらほぼネタバレみたいなもんなんでみないほうがいいですよ,ワンピースまだ見てない人.がちすげえあのひとのお兄ちゃん.ファッション系と考察系の二面性をもつってこめんとあったけど,お兄ちゃんと女の人の方と二人おるからそういうことちゃうやろっておもた.おにいちゃんはなんかどやどやしてるし,ぜったいこうですみたいなもうとにかくどやおらしてるあらあんま好きじゃない.

そういえば,細菌ドフラミンゴとかクロコダイルの声真似したい.ちくとくでごつい人がやってるの見てかっけーとおもてた.


脱線した,車のルートとしては仙台←空港←キツネ村←松島←八時でした.松島はなんかめっちゃ歩いてこの後の夜がすごい歩くのしんどかた.キツネ村はでけえゴリラいた.キツネ村の中では俺が一番強いと思う.じゃんはいろいろしましたが,俺はギリギリで生きてた全部.ごちそうさまでした.空港ついて,陣中たべて,さとしさnこころさnさとみさんこうたが帰宅.たくまあみ俺で仙台に変えるのですが,死ぬほど眠い.じゃんであみが負けて運転してますた.助手席でたかまは爆睡してた.あみありがとう.多分俺も運転してたら自己ってたくらい眠かった.

なんだかんだ,あって飛行機が飛ばずに戻ってきた人多い中,あみはるたくまと閣.なんか閣のテールスープだけ骨やってんけど,そこだけマイナスポイント.


総じて,牛タンでずばぬけてるのは司.No.2が閣.次に東山,ぜんじろう,陣中です.他のきすけ,とか他のところもあるとはおもいますが 、司が正直ずば抜けて旨い.味も肉も.司は牛タンソーセージも食べましたが,これもレベチ.司は少し値段が高いところあり.でも司でいいと思う.次東北行く人は,まず定番の善次郎か,食べログで一番評価高い東山に行ってみよう.へ―これが定番なんやっておもってから,司に行こう.まじとぶ.


ずんだもちもおそらくコンプした.評価としては全部うまいけど,感動したのはずんだ茶寮のちゃんとしたもちとずんだシェイク(ずんだ茶寮,きくすいあん五条悟).それ以外の,五条悟のもちはうまかったけど、感動レベル次もぜったい買わなあかんわとはならん.し,一口ずんだもち系も全部そんな感じ.

ずんだバターはかって帰った.食パンに塗ったり,パンケーキに塗ったりいろいろできるものです.これはうまい.多分一番いいお土産.長く使えるし,まだ仙台の余韻を長引かせることができるすばらしいお土産.もち持って帰ってもすぐ消えるし,肉は焼き方むずい詩.

ずんだ系で食べ損ねたのは,ずんだ味のお菓子計です.ずんだハッピー単とか,ずんだπ,ずんだタルトとかあた.これは食べた方.


あと空港の到着コビーの近くのコンビニに,ずんだハッピー単とかアルタナの隣にあった野菜揚げチップスみたいなの馬そうやったしご当地っぽかた.



3.こすとこ

次のヒトおなしゃうs.俺の印象に残っているのは,ワンピース全巻みやもんちにあったこと,冷蔵庫の向きが気になったkと,フックのやつわろたこと.とかですねあとで俺の一押し写真を乗っけておきます.


4.自分のメモ

 やばい時間がない,もう卒論やばい,テーマ二回変わって、6月くらいから初めて,2か月くらいかけて酵素できるかなおもたら,最後のカラムでなんか変性かして,むりになって,グリストから起こしなおそうと下ら発現施えへんし,で結局酵素間に合わんから先輩の借り手すすめて,次糖の精製おわらん,まだNMRにもだしてない.むりすぎ.

 今日はドクターのひとの論文発表があり,2.6に主論発表 、3.5に卒論はぴょう.3月5日なんまじいややわ.同p-分のあとなんまじいや.同オープンの前に終わって,同オープンがんばって、すべてをおわらせたかt.

 とうやへ、卒論おわってなにしてんの今.


新ニーサの影響ばいすね.株一口くらいもっておきたいどっかの.


5.みやも

2 件のコメント:

重量オーバー気にしてて さんのコメント...

ずんだバター買わなかったの割と後悔してる

いや さんのコメント...

牛タンラー油が優勝

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...