2024/01/29

Huh?



ハッピーハッピー ハーッピー


チピチピダバダバドゥドゥビダバダバアキコリドゥビドゥビブーンブーンブーン


Hey hey you you I don’t like your girlfriend 


最近めちゃ猫ミームの動画流れてくる

結構癖になるからいろんなの見ちゃう


ちなみに犬派です

でも猫も好き

動物好き


限界こそチャンスこときんにくんのスタンプ愛好家のゆたかです


さすけってなんか猫のイメージある

スタンプのせいかな


日記は、今週テストやばいので長くは書きませんヨ



ラポジャ届きましたね


かなりかっこよくないですか??

青とピンクがラポラ味だしつつ、黒と白ベースでかっこいい感じ出してるのが好き



自分史上初のスボルメだから嬉しい

愛用していきます




なう1/29 20:30 


今日は二つテストありました

一つが情けない話落単リーチかかってて76点以下で首スパン


大問二つで多分50点50点の配点だから計算ミスしてたら死


多分解けてるはず。


終わったあと次の教室で答え合わせしてる男(×20くらい 、多すぎ、理系のサダメ)や"め"ち"く"り"ぃや"‼️



帰り道うえしと試験のこと話してて、解き方はこうこうこう言う感じよなぁって言ったら



うえし: ん?(GPA4.0超えの貫禄のある表情)



ゆ : え、、ここの分圧をここに使えばいいんじゃないの?(ワイ、ヒヤリ汗ジワリジワリ)



うえし: ん?(テストはほぼ全て九割を取り、生態系カーストの上の上の上に位置する余裕の表情)


ゆ: ( ・∇・)



解き方違うだけで、不安煽ってただけみたいです泣




帰って試験勉強してたけど気づいたら爆睡

1.5時間くらい寝てしまた



はぁ。ま、今日は自分にお疲れ様ということで



晩飯なにしよ

ポークカレーにしよー



ポークカレー煮込んでる間にかける分で終わりにします




勝手にランキングはニヤニヤして見ちゃう派です

面白いのでたくさん開催して欲しいです



あかりのやつの同じドーナツ2個かってそうな「これがいっちゃんうまい」むらりんさんは想像しやすすぎて笑った


エナドリ2位ランクインは悔しいけど最近かなり飲んでしまっているので否定できない


ちなみに実際のところ一位は多分ミナトです

(1日5本男)


あ、もらいきて


そいえばせいやさんもZONE一箱もらってくれました、肩幅広かったです。



そういえば、平岸西小の練習カーシェアで行くってなった時、ステーションから車だそーって思ったら


めちゃ雪車の周りに積もってて、ん、詰み



雪かき始めて周りの雪どかして、ふぅ、出発すっかぁって思ったらギュイーーーンってタイヤ回転して永遠スリックバック



やばいと思い、17セブンで待たせてる人たちに連絡

応援に来てくれるとのことで、それまでひたすら雪かき



みんな来た時の安心感すごすぎ

ヒーローかとおもた

光すぎててて顔見えなかった



はるかにアクセル踏んでもらって、俺こうたしどで押すことに



うんとこしょ!どっこいしょ!



それでも車は動きません





少し雪かきして もう一回




うんとこしょ!どっこいしょ!




ようやく車が動きました



あゝ達成感



ありがとうしどこうたあやのはるか



平岸西小遅れてすみませんでした



ちょっと前の練習だけど東北オープンの日ポジションの人数ばらつきが大きかったのでダブルスしました


ともきと組んだ時、トスアタ決まったらめちゃニコニコしてて可愛かった


トサーも楽し



やっぱダブルスたのしーってなったので来年のダブルスも出たいです、誰か出ましょー!



最近のマイブーム

ピクミンブルーム


ポケモンGOのピクミンバージョンです。ハマるゲームないかなって思ってやってみたらめちゃめちゃハマってやってます


やってる人いたらフレンドなりましょう


個人的ニュース


ミスドやめてジムで働くことになりました


行けば行くほど大きくなります

体ゴツい時期は給料たくさん入ってくるんだなと思ってください



もうネタないしセパ書いて終わります


ようやく、約1年ぶりにアタック少し成長しそうな気がしてます。(いや、してなさすぎなんだけどさ。)

JOCまえに何か少しつかめてよかった

このチャンスを逃さず急成長したいです。


ブロックもした切る足の伸ばし方できてきてるからアタッカーの傾向読んでバシバシ止めていきたいです


しゅんすけは、、むずいかな

全力せブロで対抗します


しゅん月記みたけどあの打点やっぱバケモノすぎる


でもJOC当たったら絶対に勝ちたい



ラポBとの試合バチバチしてきてめちゃ楽しい

でもどっちか好調の時どっちか不調で流れ挽回するのめちゃ苦手、よくない


動じず肝座らせよう



ポークカレーできたので終わりにします

まとまりなくてすみません



次は、個人的に一番プライベートが気になる人です!!


 

4 件のコメント:

そのテスト中間86点 さんのコメント...

単位確定してたからノー勉で行ったわw

ひろき さんのコメント...

修論期間のzone沁みますありがとう

匿名 さんのコメント...

大きなカブの悲報面白い

しゅんげつき さんのコメント...

なんか当たっちゃいそうだね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...