2024/01/28

つかleた

あかりさん早く日記回してくれてありがとうございますまだなんも書いてないです



なう(2024/1/28 23:01)

パソコンなので手動です


あとちょっとで明日ですいそぎます


目次

〇年末帰省した

〇東北オープン出た

〇近況


です




〇年末帰省した


今更ってかんじですよね


12/29~1/4 で帰りました


30日に中学の友達と久しぶりに会ったんですけど変わりすぎてておわっっっっ、てなりました


なんかたばこやらお酒やら、ふぁーーーて感じ


それにあてられて疲れちゃったので、元旦一緒に初もうで行ってそのあとの何日かもあそぼって誘われたんですけど適当に理由つけて断っちゃいました


話てたらめっちゃ楽しいけどうーーーーーnて感じですた







〇東北オープンでた



めちゃんこ楽しかったですまじで。サーバーやったんですけど楽し――――!すぎた



アタッカーとはまたちゃう楽しさでした。でもレシむずすぎ



かずさかいと組んだんですけど、3試合して全部引き分けでした、なんやねん



あのレグに可能性感じまくって、まじまた出たいねって感じでした。今もたまに東北の1試合目の直前にもどりたいいいあ、て思うときあったりなかったりします



あとは、代表アタッカーの人とか、アスリート部門の方はめっちゃレベル高くてすっげーて感じでした



東北観光は、ゆいたかはるさんが書いてたと思われるので個人的な方かきますn



ずんだシェイクはばりうまリピート確定、です


牛タンもうまかったけど、あの値段出すならトリトン行きたいとか思いかけて、ぬーーん、


むらりんさんの日記にあったとこの来年は行きたいです


あとはー、地方中枢都市て感じでした。東京より人少ないし、でも栄えててまじほど良い


治安は普通でした、道にげろっぴはかれてたり、すけぼーやーが商店街を滑ってるのは日本全国津々浦々どこも共通なようだ


カプセルホテルは人間培養施設って感じ。いびきうるさい人がうざかった。いびきうるさい人は泊まらないようにしましょう。僕は意外ともっかい泊ってもいいなとかおもってしまわれました


来年は11月開催らしくて成人式と被らんし、楽しいし今んとこはまた出ちゃるぜーて思ってます。来年はアスリートで出ようかなわからんけど、て思います。来年出る予定の人いたらぜひでましょーーー^-^-^-^-^-^



〇近況


期末ラッシュこれ終われば天国


前期ばかすぎて後期めっちゃ勉強しないと情エレにはいけんくて、とってる授業ほぼ全部Aぐらいとらないかんくてまじ地獄、てか前期の自分あほすぎまじでてなってます


それで、最近練習行けてなくてかずきさんそうしんまじでごめんなさい


リーグの相手は安定に引き悪くて、まじなんなん運なすぎやろもーーーーがちでわっつ


です


セパは


アタック最近なやんでて、てか11月ぐらいから成長ストップしてなんも変わってないなーで、凹みーの悩みーので、気づいたら2024なってて1月も終わっちゃいそうでJOCも近づいてて、そのあとすぐ道オープンもあって、そのあとは新歓も始まるしで、どうしようはやくうまくならないとまじであああああああああああ


です


跳びたいのに跳んでないです


て前の日記でもおなじこと言ってた、これが何よりも伸びてない証拠


先週の火曜の練習でゆたかさんに、「跳ばないん?」的なのいわれて、ぐさぐさぐさ


その言葉は今一番刺さる


でもなんかどうにかがんばろ思たらてすとで練習×、ほんと終わってる


JOCまでには何かつかみたいです、



短いけど許してください、次日記託した方はとても長く質のいい日記を書いてくれます



ので



次の人は




限界こそチャンスのゆたかさんです







0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...