2024/06/14

水産生物化学

 6/12


5:40なんかうるさくて起床


8:10バイト遅刻したかと思って起床


11:15普通に起床


12:52家出る


13:01ギリセーフ


14:41DNAの説明聞きながら日記書く(今)




こんな感じで毎日3.4限しかない授業に出席してラポラに行くかバイトしてるかしてます



今日も授業後に居酒屋のバイトの予定で昨日の昼ぐらいから鬱(やめろ)



半年前ぐらいから絶対辞めてやるって思いながらまだ続けてる




日記書くのめっちゃ久しぶりで書き出し何書けばいいかわからんくなりがち

(ゆいの真似しといた🥰)



でも4月の初め頃に書いたから意外とそんなに久しぶりでもないのかも






目次

・自己紹介

・近況

・セパ




〇自己紹介


北大 水産学部 増殖生命科学科 2年


柑本 杏


こうじもと あん



「柑本」これ読めた人いない

全国で300人ぐらいしかいないらしいです

レア✨




生まれ

🇺🇸

これガチ


ちなみに純ジャパ(見たらわかる)

全然日本語しか話せない


ラポラにはharuka muraiさんがいます

はやく帰ってきてください



育ち


お京都



どこぞのたくまさんにバカにされるから正直に言うと木津川市高の原っていうほぼ奈良県な京都府です


うえしさんには鼻で笑われそうなとこですね


ちなたくまさんもなんか引っ越して純京都府民感出してるけど育ちは私と変わらんしお茶しかない




高校

大阪桐蔭


囚人やってました

野球とか吹奏楽でキラキラしたイメージあるけど全然そんなことない

多分楽しかった



21さい


この前21歳になりました

3年目の先輩よりはやく21さいなってんのなんかいや

と、といちゃんのほうが誕生日早いから!!!




バイト

・居酒屋

大通りにある「ろくろく」ってとこです

店長がアルバイト募集してたから1年生でバ先探してる子は是非

ちなみに女の子限定らしいです✨️(やばいとこじゃないよ)


きさと働いてます

きさのバ先やらかしエピソード気に入ってくれてる人いるから書きたいけど最近一緒に入ることあんまないから新しい話ないです



・日産レンタカー

レンタカーの社割目当てで探してたらいいとこあって最近はじめました


店舗は違うけどともやさんと一緒です


たまにインカムからともやさんの声聞こえておもろい



朝一緒のおじさんうるさいから1ヶ月で辞めてやるって思ってたけどこの前あんちゃんさんって呼んできたから許す




趣味

・映画鑑賞


めっちゃ色んな映画見てきたけど半分ぐらい途中で寝てる気がするよくない


暇さえあれば映画見てます


一瞬韓ドラにハマってペントハウスずっと見てました


アニメは家事とかしながらラジオ感覚で見る派です

それで途中から話分からんくなってきてあのアニメあんまおもんないとかいう派です

アニメ好きの方ごめんなさいもう見ません



・食べること

甘いもの大好き

一生甘い物食べて生きていけると思ってたけど歳なんか最近限界がくるようになった


・甘いもの作ること

女子力があります

いや、ただデブなだけなんかも

この前はチャンククッキー🍪作るのにはまってましたというか🍪食べたいけど一番好きなセブンのやつ高いからしゃーなし作って食べてました


昨日はベーグル急に作りたくなってzoomで授業受けながらベーグル焼きました


女子力があります


お菓子とかパンとか焼いた後自分女子力あるわって毎回思って満足してます



・編み物

女子力があります


冬休みの終わりぐらいにお菓子作りに飽きてきて家で出来る勉強以外のことないかなって思って編み物はじめました


今のところ巾着袋2つしか作ってないのに趣味って言ってます


思ったよりだいぶちっちゃくて何も入らなそうで使いちみに困ってます



今はきさぐらいしか持ち歩けなそうなド派手なカバンと麦わら帽子みたいなん編んでる途中です



編み物しながら韓ドラ見てると字幕が見れないので話の内容がはいってきません

おすすめしないです




あ、アタッカーです



身長はどちらかと言うと低い方かもです



mbtiよく分からんけど擁護者らしいです


ISFJ


「擁護者は根っから利他的なので、誰かに優しくしてもらったら、なおいっそうの優しさで相手に接します。また情熱的かつ寛容な姿勢で大事な人たちに接したり、大切な仕事に取り組んだりするでしょう。」


らしいです


なのでみなさん私に優しくしてください




だいぶ自己紹介しました



あとなんかないかな



あ、きりんが好きです🦒




〇近況


んー特にない


毎日同じ生活してるからまじで何も無い



QOLあげたいですね



定期的にくるやる気が出ない日は何なんでしょうか


比較的というか全然忙しくないむしろ暇すぎる日々を送ってるのに逆にそのせいでなのか知らんけどほんまになんもやる気出ない日が急に来ます


この前は学校もバイトも全部辞めてやるんだって思って実家に帰る飛行機調べてました



けど何故かめっちゃラポラの練習行きたくて帰るのやめました



みんな一限とかから学校行ってんのほんまに偉いから自分褒めてあげてください




おはようございます



6/13


今日変な夢見ました



新刊ドライブで4人乗りの黄色い車に乗ってたんですけど、


運転席 みきおさん(去年卒業の左利きアタッカー)

助手席 むらりんさん

右後ろ 私

左後ろ バ先の子


って感じの配置で、


池の真ん中まで行ける橋を進んでました



結構短い橋だったんですけど、なかなかみきおさんがスピード落とさなくてこれやばいと思ってたら池ポチャ寸前のとこで危ねーって急ブレーキ




危機一髪




と思いきや、バックでそのまま池ポチャ




無事全員救出されました




びしょびしょのみきおさんが「いや〜途中から眠くてむらりんが何話してるか分からんかってんなハハハ」って爆笑しながら言ってました




それを聞いてたむらりんさんも「それはしょうがないっすねハハハ」って言ってました




サイコパス




やばいさとみさんの日記更新されてる



明日テストなんですけどなんか今いなぞー見たら死ぬほど落単してて4(よければ「水産生物化学」で調べてみてください)


もういっそのことノー勉で落単してやろうかて



ともきは仲間なはず



覚える量半端ないのになんで前日に毎回焦ってやるのか自分に腹立ちますよね




さっきからスライドの1ページ目見てどこから手つければいいか迷ってます



で日記に来ました



青字多いくせに黒字の細かい部分小テストに出すのやめてもらっていいですか?



黒字だけのスライド作るのもやめてください



普通に全部暗記してこいってことですか?




暗記パンは縦に薄くスライスしたらいっぱい覚えられますよね



日記の更新遅れても怒らないでください



全部私が悪いです



練習休もうかとも思ったけど普通に今までやってこなかった自分が悪いんでいきますよね



なら日記も書けやと思った貴様らは過去の日記でも漁っとけばいいんじゃないですかね



これ全部脳内ひろゆきボイスで書いてるから暴言も許されますよね







〇セパ


春学の振り返りからいきます



ゆい、あかり、といちゃんと出ました



組んでくれてありがとう!!


1日目


ゆいの日記にもちらっと書いてたけど終電逃して快活3時寝悪コンディションの中春学スタート



普通にきもい



予選は関外cと東工aと当たりました


第1試合関外cvs東工aの試合見てて、予選通過は絶対で普通に勝たんとやばいって感じでした



予選は流れをきらさないためゆい、あかりのどちらかが1試合フルで出ることに



サーブが入らなかったら試合にならないし逆に入れてしまえば勝てる感じだったため予選は下サーでいこうということになりました


vs関外c  1-1


サーバーゆい


アップで上サーの調子が非常に良かったためミスったら下サーという条件で上サーでいくことに


1セット目  15-10


ナイサーばっかで安心してセット取った記憶


(私はほぼ何もしてないです)


特に反省点なかったような




2セット目   16-17


なぜか弱気になる


勝たなければいけないという思いが強すぎてミスを恐れすぎた



このセットで2本アタックのチャンスがあったけど1本目はひよりすぎてネットカス



全体的にはレシミスとか目立った気が



とにかくよくない試合


スローもしてないからほぼ何もすることない私が弱気になって3人にはほんまにごめんって感じやった



試合後死んだ顔で戻ってきた私に声かけてくれたあかりありがとう




切り替えて2試合目    


vs東工a  2-0


サーバーあかり



1セット目  15-12


2セット目  15-9


あかりがほぼサーブ入れてくれて勝った


めっちゃ声出して雰囲気良く試合できたからよかったと思う


圧勝できなかったのは相手のトサー側にいったサーブはほぼあげられ返球されたやつを返せなかったから(あかり分析)



1日目終了


結果得失点差でリーグ1位

予選はサーバーの2人に助けられました


解散後はすずねさんとゆいあかりといちゃんで日高屋へ



すずねさん2日連続らしい



安いし美味しすぎた



疲れすぎて9時に寝ました





2日目


vsタクb  1-2


サーバーゆい


1セット目  15-12


このセットはめっちゃ声出しあってゆいのないサー炸裂と相手のサーブミスで取れました


2セット目15-17


序盤からゆいのないサー決まってて4.5点ぐらい差ついてたのにこっちが13点位で追いつかれてデュース


結果相手に取られる


3セット目 9-15


レグ全体としてレシミスが目立った



2日目個人的振り返り


試合になるとカバー力半減してた


いつもなら絶対返せる球が返せないのはまだまだ強気で戦えていないからじゃないかと思った


ギリアウトだったけど1セット目でくい込みより目のトスを強気で打てたのは良かった





振り返り終わり!!!




広島オープンはラポラとタクタクのダブルあかりと出ます


誘ってくれてありがとうめっちゃ嬉しかった!




東北オープンはちゅーごさんとけーじゅさんと出ます




ちゅ、ちゅーちゃん、、、




け、けーじゅさん、、、、、




めっちゃ緊張するけど私を勝たせてくれるレグらしいので勝たせてもらうんじゃなくて自分で勝ち取りに行くぐらいの気持ちで頑張ります!!




いやーほんまにもっと考えて練習しないとですね




最近はグラ練習してます



むらりんさんとかうえしさんによく相手してもらってます


めっちゃ下手でごめんなさい



もっと上手くなりたいので続かないけど暇やったら相手してください





おはようございます


6/14     6:39


実は早起きです



ま嘘なんですけど



テストがやばすぎて起きれました



勉強しながら飲もうと思って作ったミルクココアをパソコン開く前に飲みきったので日記投稿しちゃいます


そういえばしどさんの日記の


あの時の空は青かったなあ。アフリカでは1分に60秒が流れているなあ。


がめっちゃきもくてすき



次はりょうです

テスト勉強阻止しようと思って回したけどあんま意味なさそうでした


水産みんなで落単しようぜ‼️


赤信号みんなで渡れば怖くない‼️‼️‼️

6 件のコメント:

どっちかのあかり さんのコメント...

広島頑張ろうね〜〜

むらり さんのコメント...

俺的完璧な日記

編んだカバンくれるってことでおけ? さんのコメント...

シフトかぶってないからないんじゃなくて、やらかしてないから話がないの!!

浪人最高 さんのコメント...

’21’歳おめでとうございます( ˊᗜˋ)

どっちものあかり さんのコメント...

ぶちかましたるで~

匿名 さんのコメント...

てんさいさーばーが勝たせてやる

マヨのおかげでお寿司が安くなった

  こんにちは。さとみです。 木曜の練習後、こたろうから日記回していいですか? ってラインが来ました いや、 日記書いていただけませんか?って 丁寧! 道大後広島オープン後はことねとかあやのが書いてくれて よしよし上手く隠れれてるぞって思ってたけど 見つかってしまった と言いつつ...