2024/06/25

じゃがポックルってなんであんなに高いんだろう

 自称自炊マン豊の唐揚げ食べたい

和紀家の電話のエピソード、和紀家っぽくて和む





こんにちはこんばんは!4年目のあみです。







久々の日記かもしれません!!




新学期の日記は自己紹介で字数が稼げるので嬉しいです!!!




 ⭐️目次⭐️

1.自己紹介

2.最近

3.今日

4.ラポラ












1.自己紹介



一年生って日記読んでるんですかね?私2年生までほとんど開いたことなかったです。


読んでくれてる子いると信じて自己紹介します!




①名前

すぎうらあみ


②年齢

22歳




えっとー22歳ということで、1年生なんかは自分が産んだようなきぶんです。後輩かわいい。




高2が5年前って知ってこの前驚愕しました



ちなみに20歳になった途端、腰も肩も重くなったので、ぴちぴちの18.19歳の子は覚悟してください!!




③誕生日

5/10  

ご、じゅう、って覚えやすいから覚えてください!



④学部学年

医学部保健学科看護学専攻 4年

保健学科は穂香(3年目)だけかな?



最近保健学科で中庭プロジェクトっていうのが始まって、保健学科の中庭がお花畑になりつつあります。


看護は総理で1番入りやすいときいたので、総理でどうしようもなくなった人はぜひ看護へ❤️いい匂いの女の子はいっぱいいますよー



⑤出身地

愛知県名古屋市




東海勢があんまラポラにいないですね〜




名古屋市民、出身地いうときしっかり名古屋市までいいがち。


ジブリパークができたらしいけど行ったことないのでめちゃいきたいです




⑥高校


名古屋の菊里高校ってとこです










たぶん愛知県民以外誰も知らないです





ボロボロの高校です




まず廊下というものがなくて、教室を出たら外です。屋根はあるけど。だから、雨の時とか雨降り込んできて、しかも教室のスリッパで外も歩くから、教室の中べちょべちょになります。




上の階でこぼしたお茶が天井から降ってきたこともあります。





トイレボロすぎてビビります。





そんな菊里高校も!なんと!リニューアル工事が行われるそうです!おめでたい!




どーでもいいですね、



     


⑦ポジション

サーバーです


ラポラ入ってとりあえずサーバー体験してみようってなって、そのままサーバーになりました!



サーブで点取れた時はめっちゃ嬉しいですよネ










項目ネタ尽きたーーーー



ので



質問50個引っ張ってきました!!!








ではイッテミヨッ










1みんなからはなんて呼ばれてる?

→あみ、あみあみ


2年齢は?

→22歳


3血液型は?

→A型


4誕生日は?

→5/10


5星座は?

→牡牛座


6干支は?

→午年


7身長は?

→161


8性格は?

→雑


9周りから言われる性格は?

→病まなそう


10家族構成は?

→親、姉、犬


11出身地は?

→名古屋


12今までにしたアルバイトは?

→居酒屋、コルセン、天ぷらや、ワクチンの誘導、家庭教師


13特技は?

→一輪車


14趣味は?

→夜散歩


15これだけは負けないと思うことは?

→アラームの数


16苦手なことは?

→やる気を出すこと


17長所は?

→歯並びいい


18短所は?

→鼻血すぐでる


19髪型

→セミロング


20髪色

→黒茶


21癖は?

→頭触る


22口癖は?

→わからない


23朝型?夜型?

→最近朝


24平日の起床時間は?

→7:45


25平日の就寝時間は?

→23:00


26休日の起床時間は?

→8:30


27休日の就寝時間は?

→0:00


28好きな食べ物は?

→たらこ、肉、チョコミント


29苦手な食べ物は?

→里芋、トマト


30好きな動物は?

→ナマケモノ🦥


31苦手な動物は?

→ない


32好きなスポーツは?

→卓球


33好きなタイプは?

→町田啓太


34苦手なタイプは?

→高圧的に詰めてくる人


35好きな異性の髪型は?

→黒髪のちょっとくるんってなってる髪


36何フェチ?

→指


37初恋はいつ?

→小4


38一目惚れしたことある?

→ない


39どこからが浮気だと思う?

→目の前でできないことしたら


40恋人に嫉妬する?

→あんましない


41恋人に束縛する?

→しない


42初めて付き合ったのはいつ?

→中3


43 S?M?

→Sになりたい


44恋人と会う頻度はどれくらいがいい?

→週2.3


45何歳で結婚したい?

→20代のうち


46子どもは何人欲しい?

→2人


47恋人と同棲はできる?

→たぶんできない


48今欲しいものは?

→永遠に月曜日がやってこない世界


49家族・恋愛・友だちの優先順位は?

→友達・家族・恋愛?


50人にされて嬉しいこと・嫌なこと

嬉しいことこと→褒められること

嫌なこと→はいー、UNOって言ってないー👉って言われること






おわりー!






あ、mbtiはesfj領事らしいです。







esfjは純粋らしいです。







当たりです。















2.最近



最近何してるかといいますと、色んなとこに実習行ってます。






5月から始まって、いま6割くらいが終わったところです。








実習に行ってたら、ロングスリーパーになってしまいました。先月は、週3くらいで16:00にお風呂に入って17:00に寝て5:00に起きる生活してました。





そしたらアラームがなくても6:30くらいに起きてしまう体になれて、朝に余裕が出来て最高です!これを機に朝バイトでも始めようかな🌟








あとは夜中散歩するのにめっちゃハマってます。





この前は3時間北大のメンストを散歩してました。


音楽とか聞かずにボーッと歩いて3時間楽しく散歩できたので才能があるかもしれないです。








最近夜は気温ちょうどいいし、過ごしやすくて散歩日和で楽しい!




散歩好きな人は登山向いてるって誰かが言ってたので、1回は登山してみたいなーなんで思ったり思わなかったり








あとは、パン屋さんのパン前から好きだったけど最近さらに好きです。




イソップベーカリーとどんぐりが大好きです。







イソップベーカリーのクルミレーズンクリームチーズっていう、まじで世界一美味しいパンがあるので、みなさん食べてみてください。


あっためた方が美味しいです。





どんぐりの塩パンも大好きです。







最近の食生活は、パン、麺、パンしか食べてないので、私の体はきっと8割が小麦でできてます。





自炊頑張ります。














3 今日


今日(6/25火曜)の一日





6:30 起床


今日の夢は悪夢だったきがするけど、どんな内容の悪夢だったか思い出せないからおっけー!






gorogoro







7:45 朝ごはん




もらったバイトの賄いを食べようとしました。

















おかずあっためました。

















容器が熱くて持てなかったから、携帯をトレーみたいにして上に容器置いて運びました。
























ぶちまけました。






カーペットと、ソファー、ぬいぐるみとかとにかく色んなのに汁が飛び散りました。





ほんとにさいあく。しかもチゲみたいなコチュジャンとか入ってて絶対取れないやつ





家出るまで時間がなかったので、とりあえず拭ける分だけ拭いて、カーペットはたたんで見なかったことにして、窓開けて家出ました。




8:10 家出る




チャリで25分くらいの実習施設にGO






8:35-15:30実習







16:00 帰宅


家入った時の匂い絶対やばいと思ってたけど、窓開けてたからか意外と耐えてる





日記焦って書いてるなう(2024/06/25 午後4:01:51)です。




練習前までに今日の記録は頑張って終わらせます。






無事終わりました。練習いってきす!!






練習の前に桑園イオンのどんぐりにパン買いに来たら琴音に遭遇しました







美味しいよね。気あうね。










自称どんぐらー、ちくわパンいままで食べたこと無かったので今日初めて買いました。







これで正真正銘のどんぐらー







22:30帰宅


今日はサーバー20人もいましたびっくり




なんかまた股関節痛くなって前に足出なくなったので、しばらく休むかもです
















4.ラポラ


・新歓ドライブ



楽しかったです!!企画運営ありがとうございます🙇‍♂️




2年目の子達がみんなギリギリを生きてて、想像よりもやばい子達だということがわかって面白かったです笑



睦力、がんばってテストと授業行くんだよ!






洞爺湖間に合わなくてごめんなさい…みんな話盛り上がりすぎて誰1人高速の出口をすぎていたことに気がつきませんでした






3台目までじゃん全部勝ったうれしかった

最後負けたけど。












・カラオケ部


ひっさびさのカラオケ部でした!





メンバー:詫間、皓太、涼音、明香里、杏、颯心





明香里だけAIボーナスみんなの5倍くらいある

杏の選曲センス良き、すき

颯心声が透き通ってたし歌うますぎ

詫間はなんか歌上手くなっててうざい

涼音はなんか詫間とずっと争ってた

皓太はモノマネ大臣





そんなこんなで0時に解散した優等生カラオケでした












・セパ

道大は時期的に出れず、秋学もでれるかな?って感じで、合宿とかも行ってみたいなーって思ってたので行けなくて残念です。




練習なるべく行ける時行こうと思うので、行った時は相手してくれると嬉しいです!





1年生の名前もようやく大体覚えれた気がするので沢山話しかけれるようにがんばります!!










今週末はラポラ杯ですね!出れないけど楽しんでください〜!!!!






















最後にやりたいこと!




・海べべきゅー

・コストコ大食い 

・礼文、利尻旅行

・星見に行く

・ドライブ何でも












もう時間が迫ってきたので上げます!




 

スカスカだとか言わないでください!







つぎは港人ですっ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イソップベーカリーはがちうまい

むらりん さんのコメント...

アラームの数俺も負けへんと思う。って東北のとき競った気がしなくもない

匿名 さんのコメント...

チョコミント好きは信頼出来る

マヨのおかげでお寿司が安くなった

  こんにちは。さとみです。 木曜の練習後、こたろうから日記回していいですか? ってラインが来ました いや、 日記書いていただけませんか?って 丁寧! 道大後広島オープン後はことねとかあやのが書いてくれて よしよし上手く隠れれてるぞって思ってたけど 見つかってしまった と言いつつ...