2024/07/12

ホドモエシティのbgm頭から離れない


なう(2024/07/10 04:57:51)

おはようございます


そらちです。


朝起きるとヒロトから日記任せるlineが来ていました。






ひろとの日記のランキングはかなり正確ですね





たかとはサイコパス


これがち










1年の間で共通認識になりつつある





日記は2回目ですね。お久しぶりです



日記アポ早いのまじでありがたい





金曜まで3日もあるし快諾快諾。




まあどんだけ忙しくても書くと思います








ちなみに起きたのはa.m.4時頃です。











内藤の朝は早いのだ










目次


1.水曜日のあれこれ

2.らぽらのあれこれ

3.その他のあれこれ









1.水曜日のあれこれ


4:10起床




今日は1限までスペイン語演習の勉強したかった。





今日の3限にテストがあるのです。






でも







脳死で開いたAbemaでスペインvsフランスやってた







こんなん見るしかないやん、、見ますか






スペイン語のよしみで応援はスペインです







序盤...フランスが先制

   やっぱフランス強いな



数分後...やまるきたーー!!

    それはエグすぎる



数十分後...なんかきたなんかきた

     うぉーー!!!

     10番いいぞ!誰か知らんけど


試合終了





やまるのシュートエグすぎー





スペインかったーー!!




スペインマジで強かったーーー!!!








あんまサッカー詳しくない俺でも


やまるがえぐいのはわかった







あと「フランス代表からは気迫が感じられませんねぇ」


的なこと言ってた実況のお兄さんおもろい






じゃあ









ワールドカップでスペインドイツに勝った日本めちゃ強いやん



















なんて 言いませんよ




山下にどやされるのは目に見えてる




スペインはやっぱ優勝候補ですね








スペイン語勉強してないけど


勝ったならokです👍



まあ何とかなるか





【スペイン語の嫌いなところ】


a.....アー、、、うむ

b.....べー、、、うむ

c.....セー、、、うむ

d.....デー、、、うむ

e.....エー、、、うむ

f......エフェ、、エフェ?う、うむ

g.....ヘー、、、う、、うむ?

h.....アチェ、、ん?

i......イー、、、うむうむ

j......ホタ、、、huh?


↑↑↑↑これ












jはほぼホタテ












はるごとかは無難に良い点とってくるんやろな



あいつああ見えて頭いいのうざい





でも社会性では勝ってるしOK







夏に帰ってくるtoeflの結果で1年目の英語力格付けされるん楽しみ














全く話変わるんですけど


パーマあててきましたー


これ書いてる時点ではまだ誰にも見せてない









なんか登校するの恥ずかしい

これ髪切った次の日あるあるですよね







美容師さんと色々喋ってツイストパーマってやつにしました





高校までだと母に


「なんも変わってないやん。もっと短かしてもらい」



て確実に言われる長さやけど







まあええや





おそらく初めに見せるのは航でしょう



一言目ガチ予想します














「誰やねん⤴︎笑(エセ関西弁)」













うん


全然違ったわ



寝起きやしテンション低めで



「(パーマ)あてたん?ええやん」でした




てか1番最初に会ったのはこうきでした








まだあんましっくりきてないけど



これはこれでいいんじゃね










たくまさんはパーマ似合いすぎですね












2限はフットサルです




毎週の楽しみ








やったけど






おっちゃん、、、



チーム決めるの下手くそなん?



チーム1

経験者×6(山下含む)

未経験?×2(えりこ含む)



チーム2

経験者×6

未経験×2



チーム3

経験者×1

未経験×8、、、!?(内藤含む)




??????????????????






じゃあテスト頑張ってきますか










帰ってきました、内藤です





テストめちゃ簡単やった




9割ぐらいあるんじゃね







来週が楽しみですね





ちなみにはるごくんは40分位で終わらせて帰りました







なう(2024/07/10 14:59:45)




今日は19時からバイトです




バイトは桑園のouchiっていう飲食店です




【メンバー構成(ディナー)】

店長.......34歳男性

シェフ....36歳男性

ホール....29歳男性

俺..........18歳男性



うん


男女比率どしたん



東工大ごえってなにごつ?







1年目の人はしってるかもしれんけど





前菜とかワインをオシャレに説明してます





ひさしとかはことある事に




「お前がいっちゃん似合わん」




って言ってくるけど




俺の営業スマイルを見たら考え直すでしょう







9月に大通り公演であるオータムフェストってのに出展するらしいです。




この出展のせいで僕の9月は丸潰れ




桑園の店の方がシェフのワンオペになっちゃう




流石に可哀想なので多めにシフト入ります




ああ見えてもうちのシェフは可愛いとこあるんです



料理上手いし

この前ちゃん付けしてくれたし

実家屯田やし

猫2匹飼ってるし、、、












さて、バイトまで何をしようか




アニメを見ることにしようか




今日は「四月は君の嘘」です




見たことある人いるかな



確か実写映画が広瀬のおすずと山﨑のけんちゃんでやってたはず




超絶おもろです



「公生キャッチボールしよー!!

私シンカー覚えたんだ!!」




こういうささやかなネタをさりげなく散りばめらせる青春アニメなんかおもろいに決まってますね





主人公激ウマピアニストなんでひとみさんとかさくらオヌヌメです







なんかピアノ弾けそう





さくらは響けユーフォニアム観てるの

センスいい










4月は君の嘘は



キングダムの14分の9倍ぐらいおもろい





(一応キングダムも布教しておこう)




ちなみに「キングダムは人生」














を通り越して











「人生はキングダム」













10:02バイト終わった




俺がポンコツすぎて早上がりさせられちった




かしこまりました

少々お待ちください




このふたつ言いすぎてこんがらがる





客「ワインって他にどんなのがあるんですか?」



そ「かしこまりました!!」







そ「学生証忘れちゃいました」


司書「これ書いてください。本日は貸し出しはできません


そ「かしこまりました」





これはあるある














ちょっと風邪気味なんでもう寝ます


おやすみなさい




1:04就寝







































3.らぽらのあれこれ



1年目よ、ノルマ終わるのはやすぎんか



左インサイドむずすんぎ



なんか、今まで左足使ってこなさすぎた



でも歩く時は左も使うんよな



ほんまか?



それやったら右も左も変わらんやん



右足も歩く時しか使わんのに



右足やとできる持ち上げるイメージが全くできない



右足インサイドってどうやったっけ






ノルマとかはずっとやってたらできるとは思うけど







いくつかの練習に参加できないの悲しい




アタックも成長が感じられないし



非常にまずい





夏休みがんばろ




そういえば道体出たかったんですけど

免許合宿と被ってしまった




スケジュール調整は大切ですね




道体出た組に差つけられそうやなぁ




高架下にもできるだけ行きたい









らぽら杯についてもちらっと





まずは企画してくださった方々ありがとうございました!!




めちゃくちゃ楽しかったです





毎月やりたいくらいです




うえしさん下サー絶対入れてくれるし安心感やばかった



ともきさんめちゃナイト上がってくるしサイコーでした






負けたのは悔しかったけど



初めての試合だったので楽しかった




あと服貰えたのも嬉しかったです










そうすけ、似合ってるよ












カズヤの


「僕たちにはSASUKEしかないんです」







本家も意識しててすき
















4.その他のあれこれ



・mbti再燃してるっぽいんで一応






entp

討論者型です





性格


好奇心旺盛・・・・・その通り

カリスマ性がある・・その通り

革新的・・・・・・・その通り

自信過剰・・・・・・その通り

機転が利く・・・・・その通り

頭の回転が速い・・・その通り

独創的・・・・・・・その通り




ほな生粋のentpやな





相性いいのは



isfp、esfj、intj、entpだそうです





自分のやつ以外全くわからんがち





ひろとと相性いいんか









グフフフフ









・2週間ちょい前にカラオケいきました






ひさしこうユースケフカツ俺で行きました





ユースケ・フカツで定着してるのなんで?






みんなうまかった





ユースケとひさしでヨルシカ歌いあってた





こうは声量デカすぎ




腹通り越して膝ぐらいから声出てた





ひさしが最強に低い声で

ちゅ可愛くてごめん

歌ってたのバカおもろい







またみんなで行きましょう








・苗字呼びするの1週回って親しくかんじるのおれだけ?





りょうさん→落合さん      

かっこいい、、、




きささん→保科さん

かっこいい、、、



かんた→ツダカンタ

......................かっこいい、、、





・夏休みしたいこと




1.アニメと映画とドラマみまくる


そのためにdmmtv契約してきた


免許合宿の合間にでもみよかな





たかと仁見たって言ってたし語り合うか





最近はドラマに追いつけてないんで


頑張りたい








2.ゲームしまくる


最近はVALORANTですね


ちょっと前までこいつに生活侵食されてた






スト6もまたやりたい





そういえば

"また"が標準語圏で通じないことを最近知った



関西人は1回も行ってなくても

「また行こな」

って言います






3.勉強する



3年間学年1位だった俺のアイデンティティが失われつつある




やっぱ勉強よな







4.らぽらの人と遊ぶ



サッカーがしたい


絶対おもろい


みんなサッカー上手いし





俺は左サイドバックでおねしゃす


(青井葦人リスペクト)







そーすけの家もまた行きたい


そーすけの生活力を見習いたい





台所のタオルかける輪っかなんてないって、、




ワンデイコンタクトの殻ちゃんと蓋とってまとめてるやつおらんって、、







5.東京藝大の学祭に行く



美大とか美術好きやし多分行く


そのときは関東帰省勢は僕に逢いに来てください








6.ドライブ


8月に免許とるんで峠でも攻めましょう



頭文字Dやりましょう





もう書くことがなくなってきました













もう俺達に言葉は不要だな






ここから先はセパタクローで語り合おうぜ👊















きっしょい捨て台詞も吐いたことやし

終わりますか










次は最近暇らしい芽衣です


頼んます、姐御

5 件のコメント:

ほぼ蒙武 さんのコメント...

フットサルそらちが持った時は確実にボール刈り取りにいってる

匿名 さんのコメント...

関西弁日記めっちゃすき

匿名 さんのコメント...

中華統一目指そう

控えめに言って日本一パーマ似合ってる男 さんのコメント...

お前いいやつやなーーー今度飯奢っちゃう!!!

匿名 さんのコメント...

文字でか

フェティッシュむらりんもうええでしょうリーヨ

こんちゃすむらりんっていう名前やらせていただいて11年目です。   日記遅れてしまい申し訳ございません。次はかずきしばたさんです。その次らへんから道大の日記になるんちゃいますか。   ラポラの遊びは一切ないし、最近の広島では申し訳なかったし、道大は二日目インライで少し見ましたが、...