2024/07/11

おはようございます

 こんにちは。じゃなくておはようございます。

トモキイシヤマから回ってきましたひろとです。





ちょっと前からアリオのマックでバイト始めました。マックって挨拶朝昼晩ずっとおはよございますなんですよね。なかなか慣れません。



ちなみにこうきとバ先一緒です。

かずひさタリーズとは違って応募したら多分受かる。多分人たりてない。








目次

1.ラポラ杯

2.道大

3.色々











1.ラポラ杯

さとみさんけいいちろうさんと出ました。

結果は3位リーグ初戦敗退。




リーグ戦2戦とも14-15で負けました。


絶対外せない場面でのサーブってめっちゃ緊張しますね。大会本番とか緊張やばそう。




最後のサーブ決めてたら勝てたかもしれないと思うと悔しすぎます。






さとみさんけいいちろうさんありがとうございました。ナイトナイアタでした。








色々な人の日記でも書いてあったと思いますがラポラ杯後1年いける人でしゃぶ葉行きました。

その後そうすけ家と公園組に分かれたんですが僕は公園組でした。



公園組はかんた、ひさし、こたろう、ひろと、さくら、しおり、かんな










こたろうの日記にも書いてあったけどツダカンタに恋愛を教わりました。ツダカンタスゴイ。



各々恋愛トークしてたんですがツダカンタだけ持ち時間1時間くらいあった。(体感)











色々喋り終わった後に公園にあったサッカーボールを1時間くらいけってました。



女子3人にサッカーの技を教えるっていう謎の時間でした。


さくらエラシコ習得済み。  


さくらの運動センス半端ない







2.道大

ラポラGとしてこたろうそうしんさんと出ます。

サーバー多すぎ問題が発生したんでトサーとして出ます。



サーバーやりたかったけどトサーもやってみたかったんで良い経験だと思って色々学ぶことができる大会にしたいです。



もちろん全力で勝ちに行きます。






同じリーグのタクタクHに基礎クラの友達いるんで絶対負けたくない。



絶対決勝トーナメント行きたい






そういえば謎にタクタクの知り合いが多めな気がします。


基礎クラに5人(2人幽霊)、ニ外に1人、ソフトテニス(体育)に1人、高校の友達1人います。





ソフトテニスはあつしかずやと一緒です。


あつしもかずやも普通にうまいけど弱い

今年の静学みたい







もっとラポラー遭遇率を高めたい







とりあえず北図書行けばカンタカズヤカップルいがち





北大内のセブンでかずささんそうしんさんカップルに会いがち














3.色々

最近の趣味


・ランニング


土日夜どっちか高校一緒の友達と走ってます。

夜の北大気持ち良すぎる。




高校時代結構体力に自信あったけどカスになりました。



ある程度速いペースで気持ちよく走れるくらいには体力戻したいです。




筋トレもしようと思ってるけど続かない


誰か今度トレセン行きましょう。









・過去に見たアニメ見返す


最近見返したのは王様ランキング、オッドタクシー、神之塔です。






どれも個人的に結構面白いのでおすすめです。








ハンターハンターもアマプラで75話まで無料だったので見ました。



ハンターハンター見たことなかったんですがまじで面白いっすね











・ユーロ

グループステージはハイライト勢でしたがトーナメントは結構リアタイしてます。

ABEMAは神。







お願いしますスペイン決勝行ってください。

ちなみになう(2024/7/9/23:56)






決勝フランス対イングランドの塩分濃度高めの試合内容スコアレスドローからのpkフランス勝ちだったらまじで泣きます。





今日(明日)のスペイン対フランス見るか迷い中です。

1限を取るかユーロを取るか




1限は毎週あるけどユーロは4年に1回しかないんで多分見ます。





コパはあんま見てないけどブラジル負けちゃいましたね。

南米の試合バチバチすぎておもろい

2分に1回くらい人倒れてる









・高校サッカー

いまだに結構高校サッカー追ってます。


インハイ楽しみです。


流経期待してたけど県予選で負けちゃいました。


今年は大津がバカ強いです。


地元の昌平にも頑張ってほしい








・料理

別に趣味ってわけじゃないけどツダカンタとかトモキイシヤマとかそーすけとか女子力高めな人が多すぎてちょっと影響されました。



地味にひさしもお菓子作ってんのおもろい

なぜかひさしからは女子力とか感じない
















mbti


皆さん日記でmbtiについて書いてるので僕も書きます。



isfp冒険家です。



特徴


・優しく友好的で、親しみやすい

・繊細で傷つきやすい

・自分の本心を表現するのが苦手

・謙虚で素朴な現実主義者

・クリエイティブな行動派







優しく友好的で、親しみやすい→そんなわけない


繊細で傷つきやすい→そうかもしれない



自分の本心を表現するのが苦手→あってる




謙虚で素朴な現実主義者→あってそう




クリエイティブな行動派→そんなことない




でも何回かやっても冒険家なのでmbti聞かれたら自信を持って冒険家って言います。





ちなみに討論者、論理学者、領事と相性がいいらしいです。














なう(2024/7/10/9:23)

結局ユーロ見ずに寝ちゃったし1限も寝坊しました。

出席ない授業行こうとしてただけえらい




スペイン勝った🇪🇸


ヤマルえぐい




2限(物理)行ってきます。
















なう(2024/7/10/12:28)

ご飯食べ終えて今北図書います







物理先生が神で授業毎回30分前には終わります









北図書行く前にセブン行ったらまたかずささんそうしんさんカップルに会いました。









実験終わったからもう4.5限ないの激アツ








物理選択だけど物理全然わからないので物理だけ異常にできる友達に教えてもらってます。


慣性モーメント多分理解できたやったー




来週のテスト耐えたい












そろそろ期末の勉強ちゃんとしなきゃやばい







まあなんとかなるか

というかなんとかしなきゃいかん






北図書で日記書き終えたトモキイシヤマに遭遇




投稿の仕方が分からなかったらしいので教えてあげた
















なう(2024/7/10/21:46)


バイトから帰宅

今日は早めに上がれました








帰ってトモキイシヤマの日記を確認


イシヤマも俺のOKキラーアタッカー無視しただろ









明日こそはユーロ見ます



















いったん書くことなくなったんで個人的ラポラ1年色々ランキング😎😎😎









育ち良さそうランキング

🥇さくら

🥈ゆうすけ

🥉かずひさ・かんな







育ち悪そうランキング

🥇たかと

🥈そらち

🥉こう


ダークホースたかと





逆張りしがちランキング

🥇こたろう








 足速いランキング

🥇こう






料理上手そうランキング

🥇ツダカンタ・そーすけ

🥈かんな

🥉トモキイシヤマ







身体能力すごそうランキング

🥇トモキイシヤマ

🥈えりこ

🥉さくら







歌上手そうランキング

🥇しおり













根明ランキング

🥇ツダカンタ

🥈めい

🥉かのか








根暗ランキング

🥇かずや

🥈あつし

🥉りょうた・ひろと









いざってときに助けてくれそうランキング

🥇こたろう

🥈こうき

🥉とわ









いざってときに見捨ててきそうランキング

🥇たかと・ひさし




















牛見ながら牛肉食べても何も思わなそうランキング

🥇たかと

🥈はるご

🥉トモキイシヤマ










水族館で魚見て美味そうって言いそうランキング

🥇たかと

🥈はるご

🥉あきたか








色々書きましたがたかとがサイコパスだと伝わればOKです。















なう(2024/7/11/6:24)

5時半に起床しイングランド対オランダを後半25分くらいから見ました








ワトキンズの劇的ゴール見れたし満足


何気にサウスゲート神采配





















二度寝しようとしたけど完全に目が覚めてしまいました

二度寝したいときに限ってできない






 





もうネタ切れなんで夏休みやりたいこと書きます




・色々な映画みる

アマプラ以外でおすすめのサブスク教えてください


いつか一日中映画館にこもるとかしてみたい



・バーベキュー



・道内サイクリング

こたろう新チャリゲットしたら行こう



・祭りいく

地元の祭り行きたい

もちろん北海道の祭りも行ってみたい



・乗ったことない新幹線乗ってどっか行く

東海道しか乗ったことないけど



・桜島行く(母方の実家が鹿児島にある)

昔行ったときめちゃくちゃ楽しかったからまた行きたいというか多分行く










やりたいこと言ってやらないで終わること多いんで今から色々計画して積極的に誘っていこうと思います。














今回の日記はそろそろ終わりにします



登場人物1年生ばっかりだったから次回の日記は先輩のこともっと書けるようにしたいです






今さっきセブン行ったらりょうくんいました。


北大内のセブンで2年生ラポラーに会いがち
















次はそらちに回します


ショーシャンクの空におもしろかった


6 件のコメント:

根明🥇と根暗🥇がカップルなの熱い さんのコメント...

たかとの反社会性をまだ見出せていない

匿名 さんのコメント...

たかとと一位並ぶの最悪すぎる

このランキングはでっちあげ さんのコメント...

とわは牛を見て「おいしそ〜」って言ってた

み さんのコメント...

大会前からイングランド優勝予想

こたろうの方が話濃かった さんのコメント...

何で俺だけ名前半角やねん

根暗王 さんのコメント...

一位ではないだろ

フェティッシュむらりんもうええでしょうリーヨ

こんちゃすむらりんっていう名前やらせていただいて11年目です。   日記遅れてしまい申し訳ございません。次はかずきしばたさんです。その次らへんから道大の日記になるんちゃいますか。   ラポラの遊びは一切ないし、最近の広島では申し訳なかったし、道大は二日目インライで少し見ましたが、...