2024/07/20

根暗② これがワイの日記や!!

 根暗①ってたかはるさんのタイトル良くなくないですか?俺②にしないといけなくなる……



こんばんは、しどです。今2024/07/17(水) 0:37です。

アポ回って来たのが火曜日とか早すぎる



回された経緯としては、


@桑園小


たかはるさん「スカ…イイスカ……次の日記回してイイスカ」



自分「嫌です」



たかはるさん「B4忙しいネン……函館の事書いて」



(B3もそこそこ忙しいネン……)



的な感じ。慈悲で書く事にした 脚色してたらごめんなさい


(かずひさ前回してくれたのにその節は断ってごめん!レポートに追われすぎて無理だっただけなので、これからも是非先輩に回してね)




6月に日記書いてるので、自己紹介はほぼ書かない


こいつ誰だよ、いやマジで誰だよって思った人は2024/06/08の「タイトル思いつかなかったていう」を読んでね、てか書いてて思ったけど酷いタイトルだわ、




今2024/07/19(金)15:35です



書く時間なさ過ぎて絶望してる

明日合宿ってマジですか?明日夜上げること考えたら今日中に書き終えないといけないのえぐい」


ちなみに今情エレ民は必ず知ってる計算機室で日記を書いています。

本当は実験中です。レポート提出までに間に合えば良いので実験中断してる



本来皆プログラミングする教室なのに一人だけカタカタカタカタって日記書いてるのばかキモくないですか?

ことねさすけななかには分かって欲しい


プログラミングのコード書くのって普通のタイピングよりは勿論遅いから、俺だけ天才プログラマーみたいになってて草



マジでここまでの話いらなかった



はいさっさと書くよー







目次

1 火曜から金曜までの日記

2 遊び

3 セパ


今まで日記書く時は自分の文章を推敲しながら書いてたけど今回はひたすら適当に書く



1 ガチ日記


火曜…火曜ってなにしたっけ?記憶ない


実験はスイスイ上手くいった


その後セパ行った、なんか最近サーブの時体勢が起きてて率低くなってて悲しかったからメモした


家帰って何もせずすぐ寝た



講評:火曜ひどい



水曜…午前実験、失敗しまくって発狂した。もうやりたくねえ


でも昼飯の六鶴美味すぎ回復ゥ!!!!六鶴めちゃめちゃ行くんで

スタンプカード3枚溜まってます、行ったこと無い人は行った方が良いよ

21条位にある



そして昼の3時から塾でバイト


自分がバイトしてる塾は最後の授業が21:30までなんですけど、自分何時まで働いてたと思いますか?








_人人人人_

> 0:30 <

 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄









はい~









キチガイ労働~






夏期講習のシフトを講師に割り振ったりシフト表作成の業務をやってたら深夜0:30になってました、これって塾の室長がやる仕事じゃないのかな



まあでも友達も一人一緒に残ってシフト表作成してくれてたからギリ耐えてる

ちなみに自分の塾は一日最大で5コマは入れるので、5コマ授業が入ってて空きがない事をエクゾディアって呼んでます



会話


自分「月曜日、〇◯先生のこの子の講習入れる事出来る?」


友達「あ~その先生一日エクゾディアだわ~」


自分「ん、おけ~(血涙)」



室長にもエクゾディアって言ったらどういう状態が伝わります



楽しいね



アットホームな職場です



バイト募集中~~~



講評:塾バイトは面白い



木曜…2限だけで嬉しい


10:00起床→2限→六鶴→nana's(ここのパフェ美味い)


六鶴うま、パフェうまってなって帰宅


家で次の日の実験の予習して目途が立ったので練習前に高架下行った


高架下にそうしん、あおい、かずさ居たので球蹴りバトルしました


ルール:ノルマで使う部位の内、最低3つの部位を使ってパスをする、

3回先にミスった方が負け、らしい



ペア分けの結果 そうしんvsあおい かずさvsワイ


[ハイライト]


・ペア分けでいえ~いって言ってたそうしん負けててくさ


・秒で負けた自分


・かずさは「同じ場所しか使ってないよ~」って皆に煽る


・球蹴りとは関係ないけどあおいはキツネうどん食ってた


練習は暑すぎたなあ


帰宅 実験やる→実験飽きる→寝る



講評:木曜は暑かった



金曜…昨日の練習でタップした際に股関節が引退した泣 


3,4限で実験があって、5限からデータサイエンスっていう謎授業の演習します。


3人1組でやる授業でペアはランダムで決まるのに、全員基礎クラスの友達なので奇跡的に今は日記書けてます。



このラポラ日記書いてるやつ許しません(書かれた)

→ダメでした、、、、、、、、、演習します






…時間は過ぎ








今2024/07/19 22:50ってマジですか?明日合宿だよね




明日合宿ってことはちゃんと寝ないといけないよね普通に考えて





普通って何やお前の普通は皆の普通ではないぞなんやなんや(バグ)



◯すぞ〜




今日中にもう少しだけ書きてぇ、、、、、、、








2.遊び




遊びました





遊びなんてなんぼあっても良いですからね~





はい





先々週の日曜に雲海行きやした





メンバーはことね、ちゅうご、自分、あかり、あんの5人





深夜2:00出発でトマムの雲海テラスまで行きやした。早すんぎ。ちゅうご前日の夜10時に車借りてくれてありがとう、ちなバカ寝てたね。お疲れ





長々書いても、その話聞いてねえよお前って思われるのでハイライトと結果だけ載せます







まず雲海行った結果……






人人人人人人人人人人_

> 全く見れなかった <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄









_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

> というか真っ白すぎて何も見えない <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄










_人人人人人人人人人人人人人人_

> 調べてみたら雲の中らしい <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄






ってオチでした。まあ雨だって知ってたし見れる確率10%って書いてたの事前に見て察してたから

良いけどね!!普通に楽しかったのでヨシ。




雲海テラス→パン→ファーム富田→四季彩の丘→くまげら→帰宅って流れで行ったけど、ガチでくまげらのローストビーフ丼美味すぎて毎日食べたいかもしれないガチで

四季彩の丘もめっちゃ綺麗で良かった、バギー楽しすんぎ


ファーム富田のラベンダーは意外と何とも言えなかった、四季彩の丘ゲー過ぎる



富良野行く人は、四季彩の丘とくまげら行くと夏は間違いない説、冬はニングルテラスとかスキーかな??





では、自分的ハイライト




・なんか俺とあんが運転ジャン交互に負けてて鬱



・ありがたいって言った時に「ありがたいっす」って言ってくれるあかり、ありがたい



・自分の十八番クリープハイプ声真似芸、開花する

→ちゅうごの前で3曲くらい歌ってリサイタルしてた時が一番うまかった



・ここ落合って地名なんだ!って行った時の皆の反応弱かった、何かりょうごめん



・あかり2秒でアイス全部床に落としてて可哀想



・ことねの質問攻め鋭くて怖すぎる



・あんは質問されすぎてて可哀想



・逆にあんの質問はちょっと日本語が気持ち悪かった





そういえば最近思ったけど自分反応する時の語彙が乏しすぎてて苦しい、大体「ありがてえ」か「可哀想」か「悲しい」のどれしか言ってない


全部反応終わってないですか?ガチで辛い



でもこんな感じの反応で相槌打つの楽しすぎる






こんなんで雲海終えます、全然書けんくてゴメンちゅうご






またまた遊びました







函館です




函館


メンバーは、さとみさん、たかはるさん、俺、ちゅうご、あやの、すずね、かずさ、










まいねさん!!!(学部卒、今のM1の代)







そうですまいねさん函館です、まいねさんかっこいい社会人すぎた!ガチ大人の魅力がち




ちなみに、めちゃくちゃ楽しかったんですけど、記憶力無さ過ぎてあんま書けないと思うホントごめんなさい





たかはるさん書いてくれやぁ






(今合宿行ってる道中だけどヤバいもう日高着きそう、途中まで運転してたのもあって何も書けてない)





ちゃちゃっとカキマス

覚えてることカキヤス






誰も寝坊すること無く集合!よかったよかった


行きはまいねさんの運転で安全運転スタート



車内の会話平和すぎたが故に何も覚えてないンゴ



一個だけ思い出した


1日目のどっかの車内で、俺が競輪やってたらかずさも競輪やり出したのはマズイ


火曜の練習で「250円勝ちっす」って言われたのバカおもろい、ちな俺は、かずさが「10000円負けっす……」って言うとこも見てみたい笑





何事もなくたかはるさんとか諸々が運転変わって、大沼に到着ゥ!



なんか自転車乗るのは暑すぎて渋くね?シブッて事で、スワンボート乗ることに、ちなスワンボート30分単位で借りれるって知った時のまいねさん




「30分(も漕ぐの)!?!?」





そうですまいねさんが最終決定権持ってるんでこの時点で乗れるか怪しくなりました



でも結局乗ることにしたやった!





スワンボート4人乗りだったので、グッチー(北海道ローカルの分け方)の結果



まいねさん俺あやのかずさチーム


さとみさんたかはるさんちゅうごすずねチーム





自分等のチームはまいねさんあやのに奢らせる事出来たから最高!

ちなみにスワンボート乗ったら汗だくだくすぎる



自分達のチームはワイの神ハンドル捌きに皆感心してたと思います👍ありがとう




スマホ使って虫をガンッて落とした事以外はかなり完璧だったんじゃないか



ね、まいねさん?あやの?かずさ?





ちなみにもう一個のグループはチルタイムとか言って制限時間内にボート返せてなかった、良くないよ



その後はお腹を空かせてラッキーピエロ(通称︰ラッピ)に到着!





じゃんけんしたっけ?まだしてない気がする、まだ





皆平和にチャイニーズチキンバーガーとかラキポテのセット頼んでたけど、たかはるさんのオムライスだけクソほど来なくて苛々してたの面白すぎる笑


たかさん「俺のだけ来ない🤬🤬🤬」


乙はるぅぅぅぅさん

(今回の日記で乙はるが何回か出てくるので探してみてください)




【どうでも良い話】

ラッピグッズ売り場にあった「中辛一生懸命カレー」が「中卒一生懸命カレー」にしか見えんわって話をかずさたかはるさんにしたら爆笑してたの最悪すぎ



二人は学歴厨でした(泣)




ごはん食べ終わったのが16時位で、その日にある花火行ってからキャンプ場向かったら受付出来ない!?ということで先にコテージに行くことに





コテージ着ぅ

中入るとクソ暑い

おまけに網戸と窓の間でアブ居る



こんな時にさとみさん登場!



アブぽいっ




さとみさん、流石すぎる




コテージに荷物置いてからは、今日函館で開催されてる花火を見に行きました〜函館市内花火のせいで大渋滞起こってて鬱すぎる



一回コンビニに寄って飲み物を買うことにしたその時、、、



あやの駐車する…




ワイが降りる…





腕がレクサスのサイドミラーに衝突





サイドミラーがあらぬキチガイの方向へ、死ぬ




どどどどうしようとなったけど、レクサスの所有者がコンビニに車停めたまま花火見に行ってて、一向に帰ってこなかったので、トンズラしました。でも一つだけ言っておくと壊れてはないんです。ガチで、何かちょっとズレただけでレクサスの所有者が車の中入ったら直るやつ





この日から俺のミドルネームは


_人人人人人人人人人人人人_

> 阿部・レクサス・志道 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


です。ありがとうございました😭😭

この名前で呼ぶ人はこれから◯します









鬱過ぎるので立町岬みたいな穴場スポットに向かう事に んん、花火綺麗


ここのちょっとした会話でかずさとたかはるさんが同じ誕生日な事に気づいてビックリ

お互いに誕生日プレゼント送り合ってください


花火のフィナーレの瞬間は市内に戻りつつ、クソデカ花火を見ることが出来てよかった!嬉しい!



花火を観た後は、函館名物の湯の川温泉へ行くことに



なんか注⑤がパチンコ屋「pati pati」の事ペイティペイティって言ってて馬鹿すぎて面白かった


笑いの提供ありがとう!かずさはバカ笑いしてたね!(バカにしてたね!)





ちなみに今まで書いてなかったけど、しれっとたかはるさんはジャンで負けてたらしく、男4人分の温泉じゃんをする事に




たかはるさん、負け

乙はるぅぅぅぅ




温泉の中でのたかはるさん

「これが2500円なんシブッ」




確かに温泉はクソ熱くてほぼ楽しめてない 汗流したのに暑すぎて上がった後にまた汗かいてもうた

温泉行って半分くらいスッキリした後は、やっぱここは行かなきゃって事で函館山の展望台に!





展望台に行く前にやきとり弁当を予約したんだけど、あやのが「やりとり弁当 小」お願いしますって打ち間違えたせいで、あやのの文章をコピペしたさとみさん、ちゅうごの3人が「やりとり弁当」を買ってしまうことが確定😭😭😭


やきとり弁当は食べれず



残念




函館山へ




えー綺麗




ありがたいっすね〜





皆で謎ポーズを取ってえー綺麗って言って帰宅



やきとり弁当食べるの美味すぎる

深夜に食べるやきとり最高





美味しさに感謝しつつ長い一日が終了





帰宅






ベッドメイキングダルくね?じゃん開催





敗者たかはるさん乙はるぅぅぅぅ






たかはるさんベッドとか敷いてる中のんびり椅子でふんぞり返るの気持ち良すぎる





今日という一日に感謝して





おやすみなさい★




【2日目】

起床ぅ!



(おそらく)何事もなくキャンプ場出るぅ!




あやのの運転ン




対向車線にふっとんでく運転エグすぎて流石にエグい😭😭😭(俺の語彙力死んだ?)




あやのの運転は普通に破天荒すぎました…




事故ってないだけまだ良いと思うよ





なんやかんや朝市に




テレビ局の撮影にしれっと移ろうとするちゅうご達おもろい




そして、んんイカの踊り食い美味すぎぃ




しょうゆかけても全くイカが踊らなかったかずさは乙


ここですずねがたかはるさんにイカの踊り食いタイマンじゃんを仕掛けて見事すずねの勝ち、たかはるさん5000円負け


乙はるさん(泣)



その後は美味いクレープ食べやした。あざす

待ってる間にまた競輪やっててごめんなさい


すみません今合宿の夜の23:07分なんですけどこっから激はしょりしていいですか?はいありがとうございます。



元町公園……景色良かった、、


五稜郭タワー……値段と労力と価値が見合ってなくて登るのやめた、ちな五稜郭セパタクロークラブ設立し、あやのの一人勝ちで幕を閉じた

普通にさとみさんまいねさん上手すぎ、まいねさんサンダルってま?


ラッキーピエロじゃん……すずね負け、すずね序盤絶好調だったのに後々エグい負けてて悲しいね、帰りの運転じゃんも負けてて悲しい🥲




とまあ色々回ったとこで帰りました


帰りの車内も結構面白くて、どれぐらいおもろいかって言うと「俺の右隣のたかはるさんが30分位7割程度の笑いで、左隣のさとみさんがずっとニコニコしてる位」です


あれ、なんとも言えない?

たかはるさんは俺が根暗で〜って話すると絶対笑うの良く無さ過ぎる



てな感じで帰宅しました!めちゃくちゃ楽しかったです!!






3セパ



明日合宿の朝練あるんで早く寝たいと思ってますって感じです、なのでセパの事書けない


今皆寝始めてるのに俺一人だけフリック入力してるの恥ずかしい、あんなに早く回されたんだからもっと余裕持って書けた筈だった100俺が悪い



この合宿で変な動きしすぎて主に2年目男子からヤバい奴だと思われてそう…



セパについてはまた次の機会にちゃんと書きたいです




今日も一日お疲れ様でした〜




次はみやもとさんです

みやもとさん来てサーブ練助かってるがち



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

焼き鳥弁当の箱のふちにある串だけ抜くための溝(語彙力)に感動

匿名 さんのコメント...

函館は神回

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊 久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。 あああああああああ 夏休みが終わりましたね。 帰省長すぎて書くことなしです。 8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた 約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、...