2024/07/24

根明① と言いたかった

 昼寝というか夕寝というか夜寝をしておきたら日記回していい?とともやさんからきていました。

カシワザキです。

 

 

合宿で勉強してないのに今週はテストが三つもあるし、なぞに毎日午前中バイト入れちゃって珍しく水産にそぐわないスケジューリングですが、にっきは書けます。

 

 

 

 

根暗日記続いていますね、根暗ってあんまちゃんと意味わかってない(日本語弱者)

 

 

 

パット見根明そうかもですけど、そうでもないのが私です。

 

基本ネガティブです

 

 

全人類に嫌われていると思って生きています。

 

 

好かれていると思っておくよりかは嫌われている方と思っていた方が嫌われた時のダメージが少ないですからね

 

 

基本些細なトラブルもめっちゃ悪い方向に考えちゃって頑張っていい方向に変えようとしてから回って結局それで落ち込むを毎日やってます。

 

 

 

 

まあリスクを予想しておくというのはよいことですよ


                                                                                            

 

 

 

人といるときはあんまそれを出さないように練習した結果今のカシワザキが出来上がりましたね

 

 

 

ネガティブを出さないようにするコツは

 

とりま笑っとくのと

 

ポンっと頭に浮かんだネガティブな事象をポジティブに変換することですね

 

 

もしネガティブになったら私に話してみてください

 

 

ポジティブに変換するのは得意です。

 

 

 

 

あとは普通に口下手です

 

 

いつも言いたかったことはそれじゃないって勘違いされてなえる

 

 

訂正する気力がないからいつも勘違いされたままがち

 

 

言葉にするの苦手すぎてバイト先とかでは永遠にキョドってます。

 

 

 

お客さんに何か聞かれたとき絶対「あ、え、あ、、、、」って言っちゃいます

 

 

まともな文作るのに5秒くらいかかる

 

 

 

まあ、根明ではない

 

 

 

 

 

話を戻すと今週の忙しさは半端ないです。

 

この三日間は寝ないつもりで生きていかないといけないですね。

 

 

今日は物理のテストでした。

 

 

寝ないで勉強してたら朝バイト寝坊しました

 

起きてはいたんです一度、何なら洗面台の前に立って準備をし始めるとこまではしたのになぞに二度寝

 

 

寝ぼけた状態の自分の判断力カス過ぎて信じたくない

 

 

たくまさんすみませんでした。

 

 

遅れた挙句しごできない過ぎてわんおぺはできな過ぎて

体調悪いたくまさんを家に帰すというかっこいいことはできませんでした

 

 

お大事にしてください

 

 

 

まあ今日のテストは持ち込み可だしどうにかなるだろうとほぼノー勉なう(2024/07/23 11:46:38)

 

 

終わっているまだ授業のレジュメをかみに書いてすらいない

 

 

まずい

 

 

とりあえず勉強

 

 

飽きたので学校行ったら電卓忘れて帰宅なう(2024/07/23 14:15:40)

 

 

 

四限テストだけど早めに学校行っといてよかった

 

 

(まじでこれあとから自分の命をすくうことになった)

 

 

 

 

かのかに教室前で遭遇

いつも最高の笑顔で手を振ってくれるのかわちくて好き

最後にあがいてテスト受けてきます。

 

 

 

なう(2024/07/23 16:33:42)

テスト終わからの北図書

 

関数電卓のおかげで戦えはした

 

 

 

明日のテストが本当にやばいのであんちゃんと一緒に北図書へ

 

 

 

行ったはいいもののレジュメを家に忘れたのであんちゃんに写メさせてもらいました

 

 

 

全然ちがう席に座っているのはたから見たら仲悪い

 

 

ケドこれは勉強のためだから誤解

 

 

 

落合に永遠に不仲説流されてるの否定したい

 

 

 

テスト勉強のために北図書へ来たのに結局日記を書いちゃってるあたりやばい

 

 

 

まあまあ

 

 

まあ

 

 

キット大丈夫

 

 

キットね

 

 

 

キットカットは好きです。

 

 

 

 

いつも日記目次書いてないけど書いた方がいいよなと思ったのでトライ

 

 

1,合宿

2,最近はまっていること

3,やりたいこと

 

 

 

合宿でした

 

 

普通に体力が持たない

 

 

練習の後半明らかに足が上がらなくてアタックうてなくなってるのをひしひしと感じました。

 

 

自分の至らないところがしっかりわかれたので割とよかった

 

 

 

 

 

行きの車ではこうとマックアルバイターあるあるで盛り上がってたのしかった

 

 

 

テスト勉強の話題から高校時代得意だった教科の話も最終的に大学受験の話題にたどり着いて面白かったです

 

 

終わってしまえば大学受験って青春の一コマとしていい思い出になりがてぃ

 

 

 

みなとさんジェットコースターひよらなかったバージョン乗りたかった

 

 

一日目の夜

カミキリムシと遭遇したのがきっかけで生物関連の話をさとみさんとできてたうれしかったです

 

 

またいっぱいしたいです。

 

 

 

合宿でいっぱい二人球蹴りする機会があってそのたびにじぶんの球蹴り力のなさを実感しました。

 

 

一人球蹴りは割とモクモクできてすきで、いつも一人球蹴りしてそろそろ二人球蹴りしようかなって思ったころにはほかの人たちみんな誰かと二人球蹴りしてて悲しくなりがち

 

 

 

もしへたくその私でよければたまに二人球蹴りに誘ってください

 

 

これからはもっと積極的に二人球蹴りするようにしたいです

 

 

 

アタックは割と最近カバー範囲を広げるのを意識して練習してました

 

 

遠いのが苦手なので、どうするのがいいのかなーっと手探りにいろいろやってみてます

 

 

合宿でやまとさんにアドバイスされた事がすごい最近悩んでたことのかいけつ策になりそうです

 

 

 

あまりアタックの事のアドバイスをしてもらえたことがなくてすごい最近やまとさんがアドバイスしてくれるのでうれしいです

 

 

 

アタックの動画時間たってから見てもどんな感じでうってたか忘れちゃいがちだから

 

すぐ見たいけど、自分のスマホがカメラ一つという弱者過ぎて、自分のスマホでとれないので打ち込みの合間にしゃしゃしゃってみてます

 

 

 

私は基本的にできるようになるまで時間がかかるタイプなので球蹴りのノルマもコツコツやっていこうというモチベーションでやってます

 

 

ちょっとずつ終わってきたけど

 

一人じゃなくてしっかり応用できるようになりたいし、

 

もっとれしできるようになりたいしもっとしっかり球蹴りのコントロール能力よくなりたい

 

 

圧倒的に数が足りてないのでもっといっぱいやるべきですね

 

 

頑張ります

 

 

 

うーんいつも日記せぱのことかくの苦手だから書いてなったけど書いてみたら書いてみたでぐちゃぐちゃになっちゃってよくない

 

 

 

綺麗になおす時間がないのでこのままで

 

許してください。

 

 

 

2,最近はまっていること

 

アマプラで映画を見る事

 ゲーム実況を見る

 アニメを見あさる

 

 

最近映画見て家でひとり、号泣してます

 

 

見たかったもの一通り見てしまったので

おすすめの泣ける映画教えてください

 

 

最近見た映画

 

コーヒーが冷めないうちに

 聲の形

 春待つ僕ら

 ラーゲリーより愛を込めて

 Orange

 三月のライオン

 キャラクター

 この世界の片隅に

 花束みたいな恋をした

 

 

などなど

 

 

一日映画館にいるって夢じゃないですか?

 

 

暇すぎたのでそれの半日バージョンやってきました

 

 

見たかった

ルックバック

 

ディアファミリー

 

キングダム

を見ました

 

 

いっぱい泣いてちょっと寝ました

 

 

アニメ見て実写も見るのは初めてで

それぞれ表現の仕方の違いが面白かったです

 

キャストが豪華なのがいっちゃんアツい

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでいったん現実へ

 

 

だらだらと日記を書いていたらサークルの時間になってしまったので

 

サークルへ行きます

 

帰りにチャリンコ乗ろうとしたら

 

 

あれない?

 

盗まれたやん

 

 

謎に知らない自転車が代わりに一台

 

 

いやいらないんだが

 

 

とりま警察へ

 

 

 

(交番行くまで一緒にいてくれた方々アありがとう)

 

 

 

 

なう(2024/07/23 23:02:39)

 

届けだして警察とバイビー

 

歩くのはだるいので地下鉄で帰ります

 

 

 

鍵二個つけてなかったし

 

鍵つけてたの壊れかけてたし、

 

まあ危機感なかった私の責任でもある

 

 

きをつけなきゃだわな

 

 

あれだけチャリあってうちの選ばれたのか

 

 

まあセンスあるなってことで早く乗り飽きて返してください

 

明日からのバイトとかてすとあるのにーとかサークル行くのある気にするのか―とかとか

 

 

北海道はチャリなしじゃ生きてけないだろと絶望していたら

 

ななかちゃんがチャリ二台持ちということで貸してくれるとのこ

 

 

 

 

神!?

 

 

 

 

女神ななかちゃんのおかげでどうにか今週と来週をやってのけれそうです

 

 

代わり自転車を買うか、実家からチャリを持ってくるかするまで借ります

 

 

 

ママチャリ久しぶりすぎて初心者みたいな漕ぎ方になっちゃった

 

 

 

なう(2024/07/24 00:01:29)帰宅

 

 

 

本来ならばかえってこの時間までにテスト勉強をする予定でしたが変更

 

こっから勉強でどっかで仮眠

 

からのバイトですね

 

 

地獄の三日間二日目やっていきましょう

 

 

 

話を戻していきましょう

 

はまっていること二個目

 

ゲーム実況

 

高校時代にはまっていたのが再来しそうな予感

 

 

一個一個の動画が長いのであんまみれてなかったけど、こっから長期休みなので見放題ですね

 

 キヨ

 牛沢

 レトルト

 ヒラ

 

の動画が好きでした

 

 

今はぼくの夏休みの実況見てます

懐かしいあの夏休みの感じが出ていてすごい趣深いです

 ちなみに私の弟はもう夏休みらしいです(小学校5年生)

 

 

 

三個目はアニメ

 

 

今は弱虫ペダルを見てます

ジョジョは途中で止まったままなかなか進んでません

 

 

この前まで

 

キングダム

ゴールデンカムイ

 忘却のバッテリー

 

を見ました

 

 

どれもすっごい面白くてすぐ見終わっちゃってロス

 全部まだ途中までしかアニメ化してないから早く続きだしてほしいとか思っちゃいますよね

 最近たまに何見ればいいかわからなくなるのでお勧めの長いアニメ知りたいです。

 

 

 

 

4,やりたいこと

 

知床行きたい

 帯広行きたい

 デカめの花火大会いきたい

 寺、神社に行きまくりたい

 京都に行きたい

 なんか体験系の施設に遊びに行きたい

 山登り

 キャンプ

 

 

たのしいことはすべてやってやりたいという気持ちで生きています

 

 

 

キャンプはすっごい得意なのでもし行きたかったら誘ってください

 

 

行きます

 

テント一人でもたてれます

 

 

炭じゃなければ火おこしもまあ割とできます

 

 

誘ってください

 

もしかしたら

誘うかもです

 

いやな顔しないでください。

 

 

 

同期女子旅行

計画したはいいもののまさかの協会ミーティングと被る。

 

 

 

このままこの計画はおじゃんになってしまうのでしょうか

 

 

 

まあ最悪冬にどこか行きましょう

 

 

 

また計画します

 

 

いやな顔しないでください

 

 

行きたいところいっぱい出し合って楽しみたいです

 

 

 

 

全然関係ないけど

 

 

最近練習場所で自転車止めるときもうちょいつめれるよなーと思ってます

 

 

まあ出すときだるいから間あけたい気持ちもわかるけどほかの団体の人も使うときもあるし、ラポラ異常に人数いるのでもうちょい詰めるようにした方がいいのかなと思いました

 

 

まあ別に誰もこまってないかもですけど、、、

 

 

 

次の日記は



合宿の車つながりで



女神ななかちゃん

 

 

次からは女神①でおねがいします。

2 件のコメント:

この日記を読んだともき「あのテスト関数電卓必要だったんだ〜」 さんのコメント...

彼の進級への戦いは続く。

この日記を読んだともき「え、テストなんてあったんだ〜」 さんのコメント...

彼の札留への挑みは続く。

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊 久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。 あああああああああ 夏休みが終わりましたね。 帰省長すぎて書くことなしです。 8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた 約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、...