2024/07/25

この流れ終わらせてやるー

 






こんちゃちゃ







2年目ななかです















今日は月曜日





日記回ってきたので合宿のことちゃちゃっと書いてあとは木曜日(たぶん日記出す日)の私に任せる作戦です



明日明後日テストなんでね⭐︎







それではイッテミヨッ




(平フラすきです、見たことない方は親知らず動画だけでも見てくださいお願いします)


















がっしゅくしゅく




合宿は人生で2回目です、


高校までは運動は授業でしかやらないし、運動部とは無縁だったんで、(中学帰宅部高校茶道部)合宿とかなんもなかった、体育もそんな好きじゃなかったしネ!



そんなもんなんで、たまに、なんでセパタクローやり始めたのかなと不思議に思いますねーそしてなんで続けられているのか、



ふしぎなおきもち




じぶんでもなんで始めたのかわかりませんん








でもいまとてもたのしいからなんでもいいやー


















合宿はたのしかったー





アジリティは走るの精一杯で記憶ないです、

球蹴ってたけ?

走るのキツすぎ、コートの広さを感じました

去年よりはできてたはず



おちあいくんはサイドステップのときの球を落とさないでくれる人です、私が取って!!って言ったからかな、ほぼ全部取ってくれたきおく


私が投げ手のときは球取れる範囲が狭いので正確に蹴らなければなりません、しどさんお疲れ様でした🙇‍♂️




あと投げてるときは冷静で次何するかわかるけど、走ってるときはもう自分がどこにいるか、何したらいいかわからないから、意味不明な行動しがち





アジリティでは、はじめて全身から湧き出るような汗をかいた気がします




ゴーターンは普段からやってみたいと少しおもいました

うしろに来たのをうまく取れないがち




それと球の落下地点にパッて入るのができない、ゆるーい軌道でも足運び?下手すぎてバタバタしちまう

まだ球落ち切ってないのに足伸ばして待ってるときもありがち

うまい人みんな余裕ある感じがあってかっこよい、時間の流れ違うみたいでん



いっぱい球蹴りする

インステップももっとうまくできたいなー




合宿前もちょっとあったんですけど、合宿を通してレシのモチベがすごく上がってます


レシしたいーー


うまくなりたいーーー






アタレシたのしいとおもいました



こっちに打ってくるって思ってほんとに来たとききもちい、まだ全然わかってないけど

そんでたまにレシできてまたきもちい、たまにだけど






サーレシはわからんこわい


奥にシュンってきたのとか取れないよ






あと、トサーの新メニュー?見ててたのしかったです

ゆいとやってみたけどむずかしかった










あと道大のことちょっと




個人的には久しぶりの大会な気がしますー、いつぶりかしら、わからん



今回の大会では、レグの雰囲気を下げないようなサーバーを目指しております









そのためには、ミスっても落ち込まず、切り替えて、レグメイトがミスって落ち込んでても、励まして?レグ全体で切り替える、

あと、率を保つこと。どんなのでもいいから入れる。



 


私は今までそんなに大会出てないですが、個人的な反省は結構あって、その中でもいちばん大きかったのはそこかなって(技術は置いておいて)







雰囲気作り3人で頑張りたいです、がんばろー




もちろん技術的な面もまだまだすぎるので日々の練習で頑張っていきたいでん








こんなもんです、あとは木曜日の私に託します


ばいちゃー









































こんばんは


火曜日練習後のわたしです









練習後に同期7人くらいでジャンしました




そうしん1000負け







いつかの放課後にかずさとそうしんと3人でジャンして負けたとき、そうしんにすごく煽られて悔しかったので、そうしんが負けてなんだかうれしい




今日もジャンするの渋ってたら、少人数で勝てないからいっぱい人いるときにジャンしないと勝てないよーてきなこと言ってめっちゃ煽ってきたのに






負けてやーんの😊









そうしんの時代終わりだー









負けてるのに勝った顔して写真うつるそうしんおもろかった、証拠隠滅らしいです















食べてる間はなぞなぞやってました、

ラポラーに関するなぞなぞおもろかった、そうしんが考えたそうです、考えるの上手



ここにそれ書いたらよくない気がしたので気になる方はそうしんに




ちなみになぞなぞとかはものすごく苦手なので考えずに他の人が答えるの待ってるタイプです



どうせ考えてもわかんないんだもん








ラズベリーパルムは激うまです




字数稼ぎでした、おやすみなさい





















































おはようございます、



木曜日のわたしです







根暗が続き、根明が始まり、わたしはどうしようかしらー、この流れフルシカトして普通にタイトルつけようかなと思ってたらまさかの指定。



女神って書きずらい、、












自転車貸しただけなのに。














なんで自転車2台持ってるかというと、もともとママチャリ持ってたんですけど、クロスバイクはやくてかっこいいなー欲しいなーと思ってたらおじいちゃんが乗らなくなったのをくれたんです、



おかげで2台持ち✌️


普段はクロスバイク使ってて、気分転換としてたまにママチャリ使ってました





ちなみに江別のほうにも私の自転車1台あるのでまあ実質3台持ちですね(そんないらんわ)









ひとみちゃんのお役に立ててよかったです、が、




ひとみちゃんのママチャリ姿は違和感だらけでした笑

似合わない、、笑




やっぱりひとみはビアンキですね、早く帰ってくるといいな








近況



6月でよつ葉パフェのバイトやめましたー

賄いないの渋すぎたのだ

あとまあいろいろあって色々重なってやめまひた







そんで7月から居酒屋で働いてます、

きさと同じとこです、

まだきさのやらかしは見れてません、そのうちやるのかな




一緒に働く子たちがパッパッとドリンク作るのかっこいいです、わたしも作れるようになりたいー、お酒ってむつかしいでん、






たまにお酒持ってってこれなにが入ってるのーって聞かれて困るけどノリで乗り越えてます


えー、ピーチとかかな?わかんないですー

って、よくないですね、おぼえます







このバイトは賄いがあります、さいこう

賄いさいこうです、バイト探してる方は賄いあるとこ行きましょう、さいこうです

賄いのおかげで最近はバイトがたのしみです、さいこう













最近ハマってることー




ノンスタみる


白と黒のお笑い芸人です、あの人たちまじおもろい

ヤンキーっていうやつが好き

YouTubeで見れますぜひ







曲はmiwaのミラクルです


合宿帰りの車で流れました、懐かしーと思って聴きまくってます





いーちごあーじのカキゴオリ













したいことリスト




ボール入りますわーって言っちゃうたかはるさんを見たい

これはふつうに見たい











ラポラーのサッカーしてるとこ見たい


日記読んでてサッカーしたい人多い気がしました、私はラポラーがサッカーしてるとこ見たいです、見る専です、応援隊します


だからサッカーしてくださいーー






かっこいいとこみてみたーい














北海道のいろんなとこ連れてってもらう



道民のくせに行ったことないとこがものすごくある


行ったことあるのは、小樽、函館、登別、名寄、利尻、深川、苫小牧ぐらいですかね、

あとはラポラーの方たちと一緒にもう2、3こ行ったことあるくらい



おやまさんの方がいろんなとこ行ってそう


てかおやまさんの方が北海道の地名詳しかったです、

複雑なおきもち、、


わたしはやっぱり道民じゃないです、







そんなわたしはまだ免許ないので、誰か連れてってください、



最低ですね、はよ免許とれ





もう少しでお金貯まりそうなので、あとちょっとで車校デビューできそうです、おそらく、たぶん、きっと、メイビー





北海道の右側道東?なんて行ったことないので連れてってください、今度根室は連れてってもらいます☺️









ホームパーティー

普通に食べたい



















もう終わろう、書くの飽きました










次はかんなです





日記回してもいいか聞いたとき、圧をかけてしまった、、かもしれない、ごめん、、




ツダカンタといしやまともきは怖いとか言わないでー












今度アポなしで誰かに回してみようかな、、、

5 件のコメント:

おやまさん さんのコメント...

おやまさんやめろ

平フラ好き(元) さんのコメント...

ドライブでにこがクラクション返しした動画見直したいのに見つけられない

匿名 さんのコメント...

親知らずの動画で平フラはまった

すずね さんのコメント...

最近のオーバークックの動画めっちゃ好き

そうしん さんのコメント...

最近じゃん運営からナーフ喰らってて鬱

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊 久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。 あああああああああ 夏休みが終わりましたね。 帰省長すぎて書くことなしです。 8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた 約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、...