2024/09/12

謙虚 優しさ 絆


 こんにちはー



バイトおわりクリープハイプ聞きながらチャリ乗るのエモくていいがち


あのちゃんの社会の窓めちゃすき



4年目たかはるです




 






最近は夏休みを満喫するため家引きこもりマンになってます。

クラロワインストールしたらQOL下がりがち

コバエがウザすぎる(自炊の証)

ワールドウォーZアマプラに追加されてて見たい













先々週教授に呼ばれて今後の実験についてミーティングしたけどまだなんもしてなくてあせり



そのミーティング後、教授に装置の使い方を実際に教えてもらったんですけど、自分が遅刻したせいで教授の次の予定の時間がきて終了の仕方は口頭でしか教えてもらえず、よくわかんない状態でポチポチボタン押してったら多分壊れて\(^p^)/オワター




一旦先輩に聞いてみてなんとか装置直したいけど来週まで学会で北海道おらんくて\(^p^)/オワター







目次

・道大

・同期旅行

・最近









・道大


これは〇〇〇が書いてたから詳細は省きまーす



















ラポBだれも書いてなくね
















ちょこっち書きます

1試合目    vsタクタクE


1セット目  15-13

危なすぎ。自分があんま攻めたサーブ打てず拾われてアタック打たれてって感じでトントンな試合。

サーバーのあべともくんサーブ速くて上手かったしトサーの子もトスうますぎぃ。ゆうとも全然アタック外さんくて上手いー



2セット目   15-8

レグの本来のちから出せた気がする。相手のミスもあって勝ちー







2試合目    vs札クA

1セット目  6-15

全体的に上手くいかんくてまけー

サーブも全部取られた気がするしレシもバタついて返すの多かった





2セット目   13-15

どんなかんじで負けたかはあんまり覚えてません。

覚えてるのはさすけが2本ぐらいドンピシャでブロックで止めたのとおれがフェイントでヌルッと点取ったこと。

ともやの調子も良くてレシめっちゃいってくれたしくやちい 







トーナメント1回戦   vsタクタクH

ちゃんと試合に入ることができてストレートで勝ち




トーナメント2回戦    vs札クB

1セット目   15-12

最初けいたさんのサーブがサーバーの右奥とかに来てて嫌やったけど中盤ともやのとこにきだしてレシトスアタックで勝ったはず。

さすけもアタック決めてブロックも何本か止めてくれてよきよきのセット。最初に1セット取れたのあつーとか思ってたきがす






2セット目    13-15

中盤ちょっと離されてやべってなってタイムアウト取ったはず。雰囲気は悪くなくて耐えて丁寧にやろう的な感じやったきがす。

タイムアウトあけ点差縮まって相手がタイムアウト取ってくれたきがす?

ベンチではゆうきさんがいけるいけるーってヘラヘラしてるしゆたかも見に来てくれて1セットとったんすか!とか言ってくれて雰囲気が良かったきがす

3セット目行ったら悪い予感してこのセットで取りきりたいって言ったはず。

でも取りきれずまけー




3セット目   12-15

内容全然覚えてないっす。

途中のオーバーのいざこざと最後タムさんのサーブが自分のまえに緩く落ちてきて、ともやとどっちいくか迷って落とした事だけ覚えてます。

んでまけー






反省としては道オープンの時も思ったんですけどサーバーの前の緩いボールをトサーに任せすぎかなって思ったんで頑張って行こうと思いました。レシに自信なくて自分が行くよりトサーがいった方がレグとして強い気がして逃げてたけど、それで負けるのもう嫌なんでいくっす。トサーとの話し合いしないと







あと背ぶろとかしたい。春学の決勝、東大が日体を2枚背ぶろでばかばか止めてたの見てやりてーって思いますた。




目標はハイキューのつっきー



はーい

並んで並んでー

いくよー

せーーーのっ






ってやって相手アタッカーの嫌がらせしたい。

目指せ頭脳キャラ
















・同期旅行


グルにできたアルバム名は


「ドタキャン土砂降り大遅刻旅行」






7月上旬

グル「同期旅行は8月27.28で利尻島いきまーす」



7月下旬

人生「共同研究してる企業との進捗報告が入って旅行いけないっす」



旅行4日前

退学「バイト27しか休めなかったです」






 



はぁぁぁぁきもすぎぃぃー(研究室とバ先)




まあしゃーないよね





当日

と「みんなを車で拾っていくんで時間通りに各ポイントいてねー」





もう卒業旅行は企画せんからだれかやってくれや(たくま)





 


てなかんじで朝5時前にスタートー









車内でともやの弟のバ先からの余りもんで焼き鳥とかカツサンドを食う


普通に美味い。冷めてても美味い。はると(弟)ナイス



出発して秒で雨降ってくる





なんか台風が本州で直撃しててそれで秋雨前線が活発になって雨降ってるっぽい




道中パーキングのトイレの虫にびびりながら稚内を目指す





オロロンラインとか土砂降りすぎてカス




轍の水ばっしゃーってしながら追い越すの怖すぎた




上に行けば行くほど雨弱くなってきてちょっと穏やかな海見つつ稚内到着10時ぐらいの記憶






ちゅごに利尻島でかいスーパーないから稚内で買い出しした方がいいと聞いてたんで買い出しー




あんなにお酒余るとはなー(伏線)




買い出し後はフェリー乗り場へGO




フェリーに車載せるのに1人運転者必要でじゃんけんぽん(そうしんのこの書き方すこ)



わいのまけー





みんな楽しそうでかなしみ








最初は運転者は甲板とかでれへんと思ってたけど他の車の人達みんな出てたから後からごうりゅー







俺とやまと以外ずっと席座ってる


なんなん


席の雰囲気ほぼ新幹線やん。お前らは新幹線で離島いくんか???






船ではちょっと雨降ってたけど利尻島はあんま雲なくてハッピーハッピー🐱





利尻島到着後ラーメン食べて温泉行って夕日みてコテージでBBQ


↑体調わるくてわんちゃん電車で旭川帰ろうとしてるともや






↑きれい☆頂上めっちゃ虫いた





↑貫禄のあるななすこ






ちょっと片付けしてら各々シャワー浴びて再集合してら飲もうとなる


朝早かったのもあってみんな眠そう



この感じで飲むの渋くなる(ならせてしまう)



ちょっとUNOして就寝











ここで余った酒はうちで宅飲みしてら消費したのはまた別の話

吐いて泣いたんやから許してちょ

りょうたのごめんやりすぎたわが聞けて☺️











2日目は8時半出発と決めてたのに8時半から味噌汁飲んでちょい遅れでスタート


↑鳥のフン舐めちゃう海外ミームやん










前日とは違ってめちゃ快晴


車内の夏色がエモでしたなー







オタトマリ沼という沼到着





まじで神スポット







晴れてて景色めっちゃ良かったし、売店の海産物もぐっと


↑つぶ貝がうまくあけられてうれしそうなりょうたかわよい







やまとは売店のおばちゃんと仲良くなって味噌汁めっちゃもらってた








1貫1700円のウニの軍艦ななたくま自分でじゃんけんぽん


なながまけてうれしそうなたくま





今まで食べたウニの中でダントツで1番美味かった









その後は姫沼っていう別の沼に行く。



追いコンのビデオ作ってたときさとみさんの同期で行ってる写真見つけて密かに行ってみたかった沼



前日の雨もあって濁ってた。しぶー









帰りの船の時間が近ずいてたんでこの辺でフェリー乗り場へGO







~乗船🚢~



帰りはめちゃ晴れてた










稚内でハンバーガー屋さんへ




めちゃでかくて美味くて店主のおばちゃんのソプラノ声がよくておすすめデノーズってとこでした












食べたあとはやまとの友達の実家でガソリン入れてもらって宗谷岬へ







海岸線走ってるとき海みると鳥が足ついて立ってたからすごって言ったらやまとが満潮や!とか言ってきたから干潮満潮バトルスタート



圧倒的に干潮



文系はだまっとけぇー







宗谷岬では鹿の真似させられ、白い道でエモい写真取って帰札ー












いろいろあったけど総じて楽しかったんで良かったです

2.3年の時の吐いてた旅行もしんどかったけどあれはあれでおもろかったの今日記書いてて思い出したんで卒業旅行ではこの反省を活かしていきたいとおもいますた。

みやもとここまで読んで息してるーー???











・最近


みやもとに誘われた学会のバイト行ってますin工学部

日給11000円最高とか思ってたけど朝8時からあって時給換算したらそんな高くない気がしてきた。


主席簿に水谷の名前もあったからあつーとか言ってたら名前消されててしょぼり


仕事内容としては質問者にマイク渡したりタイマー鳴らして時間知らせたりってかんじです。





日記も他人の発表聞きながら書いてます。同じバイトの人はあそびあそばせ読んでます笑




他大の学生、教授や企業の人が、触媒によってCO2をごちゃごちゃして排出しないようにする話をしてます


学会で発表こえーって思いました。学生ほぼ質問答えれてなくてかわいそう


1回は学会のバイトやった方がいいと思いますー












根室ドライブ神回やったなー

iPhone16ほしい

1分で短歌解説なんかみちゃう

感謝を忘れない人になりたい

イヤホン無くして辛い







次はともき(2年)です

なんかともきの日記の印象全然ないの自分だけ??



2 件のコメント:

じ さんのコメント...

チューチュートレインやりたかった

や さんのコメント...

飲みすぎて泣いたの初めて見たから内心大ビビりでした、、ああ人生

マヨのおかげでお寿司が安くなった

  こんにちは。さとみです。 木曜の練習後、こたろうから日記回していいですか? ってラインが来ました いや、 日記書いていただけませんか?って 丁寧! 道大後広島オープン後はことねとかあやのが書いてくれて よしよし上手く隠れれてるぞって思ってたけど 見つかってしまった と言いつつ...