2024/09/29

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊

久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。























あああああああああ






夏休みが終わりましたね。









帰省長すぎて書くことなしです。





8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた







約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、









帰省って何もしないためにするもんじゃないの🥺?









帰省中に友達と遊んだのは3回のみ









別に友達が少ない訳では無いです。けっして。































大会終わって家に帰ってきました。

とても眠いです。










眠くて書くことが考えられなぃぃいい



とりま、レポート提出しよう。






今週レポート9個提出なのキモすぎ







頑張ったよ私、誰か褒めて。切実に








日記はもう明日の私に任せよう。




それではまた明日👋














おはようございます。



昨日はめちゃんこ頭痛かったけど、今日は気分爽快







やっぱ、パブロンしか勝たん👊







とゆうことでちゃんと日記書いて行きます。書くことないけど。




道大後の夏休みダイジェスト編




高校の友達と函館行ったら、ちゅうごさんに出会う

めっちゃびっくりした





浅草でといはるとあそんだ

何したのかは覚えてないけど、死ぬほど食べた





成人式の前撮りした

暑すぎてぶっ倒れたンゴ

水はよく飲んだ方がいい




じじばばあねと那須塩原にいった

お姉ちゃんのお母さんに間違われた。🫠🫠🫠






車で青森まで行ってフェリー乗ってサロマ湖まで行った

たのしかった











え、こうやって書出してみるとガチでなんもしてない。






以上1ヶ月の思い出でした。








札幌に帰ってきて、学校も始まって、日常が戻ってきました。












学校行きたくない












バイトもしたくない






バイトと言えば、帰省から戻ってきたらななかがドリンク作れるようになってました。




これで私もドリンカー卒業かとか思ったのに



 





何故か私にドリンクを作らせる店長🥺











そんなに私を客の前に出したくないんか????














私の何がダメなんだ














まあ、分かりきってるけど()


















秋学に出た方は試合お疲れ様でした!






入賞した方はおめでとうございます!






今回は試合出なかったから、色んな試合見れてめっちゃ面白かった















アツい試合見てると自分も頑張ろうって思う














まあ、帰省を通してセパは何も出来なくなったけど()















特にレシとか意味わからんくらい出来ない。






しんど








かのかとか帰省中もノルマとかやっててさすがすぎる










次大会出るのは新人戦??かな











1月末まで大会ないのすごいな








時間はいっぱいありそうなので、気長に頑張ります。

















書くことないからもう終わりたい。

なんか、内容カス過ぎておわれない。






ラポラの人の名前が出てくる話したい






んー、なんも無いな









さすけの音楽のノリ方はほぼインコ







トイレから出てくる宮本さんは狙い目(?)






多分あかりも私と同じくらいジャンケン弱い








かのかとひろとはこれから協会よろしく〜








ちゅうごさん獣医学部来たよLINEしようとするのかわちめ









もう無理なんも出てこん






なんか意味わからん羅列になったし








最近はラポラの人とあんまり一緒に居ない🦆

















かなしいな












誰か遊び誘ってください🥺🥺















だいぶ短いけどもうむりんご











内容薄くて本当にごめんなさい。

つぎはむらりんさんです。


0 件のコメント:

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊 久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。 あああああああああ 夏休みが終わりましたね。 帰省長すぎて書くことなしです。 8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた 約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、...