2017/08/15

パンドラ系清純派女子が割り込む

こんにちは、1年目アタッカーのみのりです。

翔くんの番でしたが、翔くんが書かないとしゅーやくんからヘルプがあったので、上がってしまったハードルとともに、クラスメイト兼仲良しのみのりが肩代わりしました。仲良しのみのりが。


最近日記でみのりの名前がよく挙がりますね、

まあみなさん口を揃えて

『ヤバいやつ』

………褒められてはいない。。

なんでヤバいのか分からなかった方もきっと先日の友楽で知ってしまったことでしょう。

だいぶ荒れてましたね。、反省。
同姓に嫌われそうって言われた事に割とショック。どうか同期女子のみんな、嫌わないでください…!


もうそろそろ落ち着いて、開いてしまったパンドラの箱も封印していくつもりなので暖かく見守っていてほしいです。



さて、道大お疲れ様でした!!!

初めての大会。自分は1年生とはいえ何もできない悔しさ。同期が対等にいい試合をしている姿。先輩たちの戦っているときのオーラ。初めてみる他団体のプレー。みのりの語彙のストックでは言い表せないんですけど、いろんな物を感じて、圧倒されて、刺激を受けて、感動して、学んで、吸収して。自分ももっと、今までの比じゃなく、努力したい、しなければいけない、そんな事を思った、忘れられない2日間になりました。


とりあえず今年出るだろうことが決まっている、学生大会、1年生大会のビギナーズカップ、新人戦、ダブルス、に向けて集中して成長率200%で頑張っていきます。




じゃあ最後に今年の夏企んでいることを書いて終わりにしますかね。

1個目、減量計画。
今は許せないほど太ってるので夏休み残り1.5ヶ月で5kgは絞りたいですね。
女子の痩せたい宣言は口だけみたいな所ありますけど、みのりは本気です。ここで言うことによってさらに自分を追い込むスタイルです。

最近は夜の筋トレと、朝に北海道神宮までランして参拝して走って帰るっていうのにハマってます。大体8.5kmぐらいですね、よきよき。

痩せたら身軽で素早い反応できるからあと一歩って球も拾えるようになるし、打点の高いアタックも打てると思うし、背筋鍛えたらブロックの精度とか上がるんですかね。セパタクローには良いことしかないですね、頑張ります。


2個目、ゴルフがしたい。
夏の北海道は青空の下でゴルフってイメージがすごいあって、したいなあーって思ってます。
誰か一緒に行きましょう~。

以上。そんなにしたい事なかったですね。
まあ10代最後の夏なので忙しく遊び回って、痩せて女度を上げて、そして何よりセパに奮闘する夏にしたいですね。

こんな感じで私の日記はおしまい!

次は、、植田唯史様に回させてもらいます!
よろしくお願いします!


3 件のコメント:

牛 さんのコメント...

みのり一人称みのりなんや
練習頑張ろう

けいた さんのコメント...

しょうは!笑
のりみーいろいろ期待してます

はるお さんのコメント...

しょうの日記読みたいから
ちゃんと書いて~

神宮ランすばらしい!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...