2017/08/16

道大優勝!

皆さまこんにちは、指名貰いましたゆいしです。日記は毎日書くから日記とお偉い先輩が仰ってました、僕も守れた口では有りませんがもう5年目、ここは後輩に示せるようしっかり書いていきましょう。

前回頑張って長く書いた日記もまさかのサービス停止で1日にして消え名誉ある旧ラポラ日記のラストを頂き嬉しいと同時に俺の努力が……などと複雑な気持ちになりラポラ日記を余り楽しみにしてない星野君みたいな人には読んでねぇと追い打ちをうける始末。もう1回コピペで自分の番を誤魔化すなんてそんなしょうもない事は致しません、が、念のため1部抜粋しながら自己紹介

名前:植田唯史(ゆいし)
学部学科:機会知能学科
ポジション:トサー
高校の時の部活:ソフトテニス
よく使う顔文字:ヽ(゚∀。)ノウェ

基本的にゆいしって呼ばれてますが一部からたまにゆいPって呼ばれます、2年目で学生大会入賞しちゃうようなともかには日記ですらゆいP言われる始末です、歳5つぐらい違うはずなんですけどね、おかしいですね。と思ったらみのりには植田唯史様付される始末、こうみるとゆいPの方が俄然よく見えるのは気のせいでしょうか?確かに見た目怖いですがそんなかしこまらなくて大丈夫なんやで…(笑)前回の自己紹介からゴンザレスが消えましたね、まぁそれは夏なのでって事で(適当

それじゃあ幾つか話すネタも有るので本題に入りましょう。


・道大の話
まずは改めて感謝を、組んでくれたたくみ、てらさんホントに心強い2人でした。2人のお陰で優勝させてもらう事が出来ました、僕がポンコツな時でも僕が何とかなるまで2人が繋いでくれる事が何よりの救いでした。調子が上がったら上がったでそれに応えてくれる2人とプレーするのは凄い楽しかったです。
そしてとしきさんとゆうきさん、僕がラポラに入ってから常に見てきた2人がいてくれる事がそれだけで力になりました。アップにも手伝ってもらいお陰で決勝では思う存分力を発揮することが出来ました。
最後にラポラーの皆様、最早数の暴力ですね()
タクタクA戦の時にしてもBとやった時にしてもああやって皆で声を出して応援してくれることがホントに心強かったです、あの応援こそこれぞラポラって感じがしてとても楽しかったです!またチーム戦でもあれがやれるように、応援しがいのある物を見せれるように頑張ろうと思います(゜∀。)
さて、後輩達にちょっとはかっこいい姿を見せれたでしょうか?勉強に関しては適当も適当ですがセパに関してはこの5年間それなりに必死にやって来たつもりです。みのりが書いてくれた様に今の1年生(勿論2年生や3年生も)がこの大会を見て少しでももっと頑張ろうって思える大会になったのなら幸いです。''順調に行けば''僕らの代は再来年にはもういません。その時に新しい後輩に強いラポラを見せてあげられるのは今の若い子達です。練習は決して無駄にはなりません、今下手でもやり続ければきっと上手くなります。だからみんな頑張って練習してください。ホントはもっと下の子達と喋れればいいんですけどね…先日の遊楽でも思いましたが如何せん人が多すぎる(゜∀。)いや、決して悪い意味じゃ無いんですけどもっと色んな人と色んなことを喋れたらなぁって思いました。

・遊楽の話
人数ギュウギュウでしたね(笑)僕が1年生の時の遊楽以来でしょうか、所々で真面目なセパのお話も出来てたみたいで、最近そういう話が出来なくてつまんないみたいな話も所々聞くので…個人的にはどっちも嫌いでは無いですがもっとバランスよくやれると良いですね。僕もまた、今まで自分が教わった事、やってもらった事を少しでも還元して良ければいいなと思ってるのでまた皆さん色々喋り相手になって下さい(笑)ビックマウスのひろきくんには期待してますね、口だけでたくみに見放されないようにね(笑)みのりは以前1回だけ見た事はあったのですがここまで凄いとは思ってなかったです、としきさんがあそこまでやられてるのは初めて見ました(笑)ダブルス頑張ってください(^ω^)

・ビアガの話
大会1週間前で我慢した前回から大会も終わったという事で今年初!そして今年最後のビアガに行ってきました!ゆうきさんからビアガのアナウンス流しといてと昨晩言われながらも起きたのが11時半()予定時刻の12時には間に合うわけも有りませんが取り敢えずしれっとアナウンスだけ流す。そもそもちゃんと時間通りに来る人いたっけなーなんて思いつつ準備してたら最初の到着連絡(12時ちょい過ぎ)
さて誰でしょう?
1かずし
2かずし
3かずし




そう、かずしです。ちゃんと時間通り来る奴がいた事を忘れてました、かずしごめんなさい(´・ω・`)きっと彼はちゃんと着いて1通り探して見つからずにLINEしたのでしょう、流石かずし!
そして次の到着連絡です。(12時15分位)
1たくみ
2たくみなわけがない
3それでもやっぱりたくみなわけがない



そうなんと答えは1のたくみ、きっとこの問題の正答率はかなり悪かったんじゃないでしょうか?これにはゆうきさんも驚いて偉いと言う始末、皆さんイメージは大事ですからね、僕やたくみのようにはならないよう気をつけてください。
次に僕、ゆうきさん&ゆき姉さんと続き5人集まった所でラポラビアガ開幕!徐々に人を増やしながら9時まで飲みきりました!(実際のところ疲労でビールの進む早さが芳しくなかったのは気のせい)途中啓太さんが遊楽で撮ってた口元で人当てるクイズだったりみのりの話だったりタクタクが来て一緒に飲んだりみのりの話だったり久々のなおきさん登場でやっぱこの人凄いなって思ったりみのりの話だったりきょうへいはオンリーフェイスを覚えたりみのりの話だったりとしさんは相変わらずぶっ飛んでたり小保内君に捨て台詞のように調子のんなよって言われたり……こう見るとまぁなんて恐ろしい娘……ヽ(゚∀。)ノウェまとめると凄い楽しかったです!!(ボキャ貧)

それなりの量はかけましたかね、てことでここいらで次の人に、しょうに改めて書いてもらいましょう。何でも遊楽では真面目な話がしたかったらしいけど何を語ってくれるんですかね?楽しみですね!それではっノシ

4 件のコメント:

けいた さんのコメント...

ゆいP様、友楽や

牛 さんのコメント...

心配しなくても、順調にいかずとも再来年にはゆいしさんいないですよ

改めて優勝おめでとうございます!

はるお さんのコメント...

この3、40代を彷彿とさせる文体、クセになる

自慢の同期ですヽ(゚∀。)ノウェ

まい さんのコメント...

同期になったらゆいpって呼びたいです

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...