2017/08/19

涙の友楽ルーム

皆さんこんにちは🌞
ラポラ四ヶ月目のたかのしょうです。
道大後の友楽でM1の方々の素晴らしいセパタクローの話の後いろいろとあり、5ヶ月ぶりに涙腺が崩壊しその勢いでラポラやめてタクタク行くと言い出し、挙げ句の果てに日記を書くのを放棄するという行為をしてしまいました。ご迷惑おかけしました。
そのいろいろを説明することは僕の語彙力では伝えきれないので省略します。
ですが、僕がそれを通して得たことを2つ紹介します。

 1つ目は僕の胃は犬顔負けだということです。
遊楽でいつから置いてあるか分からないドックフードを三本くらい食べました。僕の家にはパピヨンが一匹いて口で持ってよく仲良くなるためと言いますかコミュニケーションの一環として自らの口でドックフードを咥えてあげていたこともありドッグフードを食べる自信はありましたが、食べたことはありませんでしたがやっぱり普通に食べられました。
この経験から僕は松岡翼くんが部長を務めるドッグフード&キャットフードを食べる会に
入部させていただきました。すでにドッグフード部門の部長やらせていただいてます。
ドッグフードには動物の爪や血液、骨など本来人が食べてはいけないものが加工されて含まれているものもあり安易にドッグフードは食べないでください。原材料で「○○ミート」
と記載されているものは食べると消化器官に悪影響なので控えましょう。

 2つ目はラポラの優しさです。
特に同期の優しさに触れ、僕の涙腺が完全に崩壊したと言っても過言ではないです。
僕にしか分からない一年同期の優しさについてランキング形式で紹介したいと思います。
(本当はランキングにしたくないんだけどごめんなさい)

第3位  はるか
  終盤に僕の涙腺が落ち着きだした時に椅子に座りました。そこでそのテーブルにいた彼女と目があって、僕は「終電大丈夫?」と不意に聞きました。そこで彼女は「大丈夫だよ、大丈夫?」と優しく微笑んでくれました。僕は大丈夫です、そして癒されましたありがとうございます。これからも笑顔で患者の心を看病し続けて下さい。


第2位  たりく
 僕のメンテナンスにずっと付き合ってください本当にありがとうございました。彼のおかげで僕は復旧工事完了したと言っても過言ではありません。
 「お前がやめたら俺は泣いて止める」この言葉で涙腺ブレイク状態に入りました。
同じサーバーとして今後切磋琢磨して高めて行きましょう。

番外編 ペロ(犬)
  僕が加えたドッグフードをペロペロしてくれて癒されたましたありがとう。
 君の名前は実はスペイン語圏では「オス犬」という意味なんだよ。
しらなくてよかったよね、ごめんね。もし女の子だったらもっとごめんね。

第1位  中村俊輔(仮)
 飲み物を頼みにきた彼は突然「大丈夫かー?」と言って僕の頭を撫でてくれました。
普段とのギャップがありすぎて、僕は萌えましたというかめちゃくちゃ嬉しかったです。優しすぎて再び戻った涙腺が再び崩壊しました。彼はフリーキックだけではなく、優しさもワールドクラスです。今度一緒にレグ組んでください、お願いします。

以上でランキングは終わりですが上記の三人以外にも多くの人の優しいに触れることができました。ありがとうございました。またご迷惑おかけしました。  そしてこれからも
        よろしくお願いしまぁぁぁすっ!


【追伸】
  野獣くん蹴っ飛ばしてごめんね。うざかったけど最後の試合はとても楽しかったよ。
僕のこと大好きかも知んないけど僕は小好きくらいです、ごめんなさい。

  この流れで僕は次に野獣くん(たけうちゆうと)指名します。
追伸なんて野獣くんを指名するためのフリでしかないというのは内緒で、



 









4 件のコメント:

あかり さんのコメント...

もう元気になった??
素敵な同期ね!

牛 さんのコメント...

日変わったけど誕生日おめでとう

まい さんのコメント...

優勝コートのモップ掛けしたからきっと御利益あるよ!

ペロ さんのコメント...

知りたくなかった…

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...