2017/12/13

雪山に突っ込んだ浄土


とりあえず函館合宿について書こうと思いましたがその前に軽く自己紹介を入れときます。実は日記消えてから1回も書いてなかったので。
名前:じょーど てっぺい
誕生日:5/30
ポジション:トサー
目指してる学部:工学部 情エレ
趣味:お菓子作り、カラオケ、掃除etc...
(これらの趣味が陰キャにありがちというネット記事を見てかなりへこみました)

以下本文

僕の函館合宿は寝坊から始まりました。
5時に起きて荷物の確認、昼用のおにぎりを作り、朝ごはんを食べて、水止めるか考えてゆっくり出発するつもりで前日の夜からツナマヨとか作って準備していました。
しかしそこまでやって目覚ましをかけ忘れる痛恨のミス!
たまたま起きたのが6:10で助かりました。
なんとか集合時間には間に合い無事出発しました。
行きはともかさんカーでした。
Bluetoothの接続が分からず音楽がかけられなかったので割と静かな車内でした。
ともかさんは初の高速だったそうですが、天気も良く、路面も良かったので楽しそうに運転していました。

ここからは事故紹介です(´-`).。oO
途中でともかさんの休憩のため運転を代わったのですが、すぐに問題が発生しました。

僕に変わった途端急な吹雪(;ω;)
車内では僕が雪男だと笑われますが正直なところそんな余裕はありません
まじで何も見えませんでした

なんとか集合するサービスエリアまで来たところで完全に油断していました。

曲がりきれずに雪山に突っ込みました。

原因は油断していたのと、ブレーキの感覚が合わなかったことです。
冬道の練習はしておくべきでした。

後ろから車が来ていなかったので大きな事故にはなりませんでしたが普通にやばかったです。
同乗者の皆さんすみませんでした(._.)

その後はともかさんに運転をお任せしてなんとか函館までつけました。

合宿は他チームの同期と話せたのがとても大きかったですね。ただ名前覚えるのが苦手な僕にとっては結構大変でした(゚∀゚)
もう少し練習したかった感はありますが、2日間で交流と練習の両方は流石に難しそうですね

帰りは当然運転の出番はなく蓮尾さんの超速運転で帰って来ました。
本当にドライバーの皆さんお疲れ様でした。


余談ですがお正月は帰省しないので暇です。
何かやるときは誘ってください
おせち食べたりしたいです。
場所の提供もするので誰か僕と遊んで下さい(切実)

ここまで長々とお付き合いいただきありがとうございました。
次は新人戦のレグメイトで、車の中ですぐ気配を消す、日記を回すと言ったら「一生恨む」と言うサイコパス田中に回したいと思います。


3 件のコメント:

うし さんのコメント...

日記回されるだけで人を恨んだらあかん

つぼ さんのコメント...

サイコパスこわっ

ももか さんのコメント...

年末年始あそぼ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...