2017/12/22

今日も今日とてアルバイト

みなさんごきげんよう。
ただいま絶賛社畜中の蓮尾でございます。
日記の更新おくれてしまい申し訳ありません。
シンプルにバイトに全ての時間を吸われていました。
日記の内容にはなにも期待しないで下さい。
昨日も13時間勤務、今日はサークル前バイト、明日も学校後バイトでございます。


サイコパスと名高いりゅうと君から回ってきました。
光栄です。
これでサイコパスの仲間入りですね。


函館合宿本当に楽しかったです!
とても良かったです。
具体的に何が良かったかって?
覚えてないです。笑
一説によると夜に階段から落ちたり、外に出ようとしたりしたらしいです。
世話してくれた人だれか分かりませんがありがとうございました!笑
本当に申し訳ないとは思ってます。反省はしてませんが。
毎年同じ温泉旅館に泊まってるんですけど朝ごはんは1回も食べれていません。(二日酔い)
これは僕の自慢です。


後輩と仲良くなりたいなーって思って参加したんですけど色んな人と仲良くなれたなーって思います。
他団体にも喋れる後輩出来たので大会とか楽しみになりますね。

帰りの車内ではツボ◯イがたくさん喋ってくれました。
ポテンシャル高いですねー。
◯ボゲイさんによると炭酸飲料は派手な飲み物らしいです
ちなみにメロンソーダはパリピだとか。笑


りゅうとは車の中で気配消しがちでしたね。
 一時間に1回物音(声ではない)を立てるのでかろうじて存在を認識できました。笑
 りゅうとに話題として過去の話を振っても全て覚えていないというポンコツぶりを発揮してくれました。ありがとう。


 後は最近ダーツにはまってます!
マイダーツ持ってます!
またまだ下手くそですが、詳しい人や興味ある人一緒に行きましょ!
三時間千円ちょいとかで投げ放題ですしコスパも 良いですよ!笑


後は最近スターウォーズ見てきました。
スターウォーズ分かる人語りましょー
にわかなので色々教えてください


年末にはクリスマスパーティー、年越しドライブ、年始にはゆうきさんのボード企画があり高まっています。
バイト頑張ってお金稼ぎます、、、。



じゃ次は最近日記を見てない気がするてらさん!お願いします!
全日のことなど書いちゃって下さい!

3 件のコメント:

けいた さんのコメント...

スターウォーズ観たけど詳しくなくて語れないので、オチだけ大声で話そう

うし さんのコメント...

蓮尾がりゅうとのこと本格的にサイコって呼び始めたからツボゲ○とおんなじ運命をたどるな

つぼ さんのコメント...

コスパがサイコパスに見えた

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...