2018/05/25

みきおみきおみきお



よくわからないところで変顔を決めてくる聖也からまわってきたつばさです。ログインのできずに投稿が遅れてしまって申し訳ないです。

自己紹介をさせてもらいます。
名前は喜多 翼(きた つばさ)です。全部の平仮名に濁点つけれます。
誕生日は7月24日です。東京オリンピックの開会式が行われる日って最近知りました。
総合理系の30組です。
北海道の北広島出身なんですが微妙に家が遠いというのと父のある考え方によって今は札幌に一人暮らしをしています。
小中高はずっと陸上の短距離をやっていたのでセパタクローは初の球技です。
3人兄弟の末っ子なんですが末っ子っぽいってめちゃくちゃ言われます。そんなに甘やかされて育った感でてるんでしょうか。
あとみなさん知らない人も多いと思いますが
ラポラの文太と中学校からずっと一緒です。
でもけんせいとげんたほど仲良くありません。
もう「俺のほうがでかいわ!」っていう絡みには飽きすぎて飽きすぎました。

好きなものは野球観戦です。もちろん道民なのでファイターズファンです。課題に追われていなければ札幌ドームに行って野球みたいです。
あとはあまり言わないんですが昔から嵐がすごい好きで高2までは毎年コンサートも行ってました。
あと韓国が好きで大学のうちに一回は韓国に行ってみたいです。


最近の悩みはまわりの人よりインステップでの球蹴りができなさすぎることです。基礎練とかで上手くできないことが多くて悲しくなってきます。あとは課題が毎日何かしらの教科で出るので大変で困ってます。あと生物がわからなすぎることです。

今年の目標は柔軟と体幹をたくさんやって脚の短さを補えるようなサーバーになることです。あとトサーに嫌われないサーバーになりたいです。


こんなところで自分の日記は終わりにして
次は同じサーバーでサッカー経験者のともに
まわしたいとおもいます!よろしく!

8 件のコメント:

うし さんのコメント...

題名はローランドみきおの学名やな

ももか さんのコメント...

韓国めっちゃ楽しいよ!!!
また行きたいくらい!
ぎだづばざ。笑

きたこ さんのコメント...

えーと、いくつか言いたいことあって、
まず俺も韓国行きたい!!

あとこんど一緒にlove so sweet歌うか。


あと一人暮らしをさせる父の「ある考え」って、俺の予想だと、みのりを一人暮らしさせたみのりの親の「ある考え」と同じ説。

あおい さんのコメント...

お父さんの考え気になる・・・

元嵐ファン さんのコメント...

嵐のコンサート羨ましい!!

不倫ママの娘 さんのコメント...

翼のお父さんは私のママと違ってきっと立派な考えを持ってるはず、、。

そしてもしみのりのママと同じ考えなら教えてあげる。一人暮らししてもしなくても異性は連れ込めないんだな。

はるお さんのコメント...

それでも一人暮らしは無限の可能性を秘めてるよ。

遺伝子周辺以外なら教えられるような気がする!

ま さんのコメント...

毎回先輩のモップ奪いに行こうと頑張ってるつーちゃん愛しい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...