2018/05/18

コンビニは便利だ

てっててーてーてーてーてーてー
てーててーてててててーてー
てっててーてーてーてーてー
ててててーててててーてーてーてー
てーててててーてー
てーててーててててーてー
てーてーててててー
ててててーてーてー

僕は最近ドラクエにハマっています
4.5.6.9.11はプレイしました
夏休み中に1.2.3をプレイしようと計画しています
ドラクエは楽しいです、みなさんもぜひ!
ゲームが好きなのでおすすめのゲームとかあったら教えてくれるととても嬉しいです

他に趣味といえば、ワンピースとエヴァは全巻持っています
漫画やアニメは好きなのでおすすめのものがあったら教えてくれるととても嬉しいです

外国人はとてもかっこいいです

完璧にインドア派みたいになっちゃいましたが、アウトドアなアクティビティもとても大好きです
運動はバスケ、サッカー、野球以外はとても大好きです

総合理系40組です
人の名前を覚えることが得意で、嫌いなものは信号無視です
千歳にある実家から通っています
とても遠くて毎日しんどいです
終電は23:59です
さとしとたえこと同じく札幌東高出身です
中高と部活は卓球をやっていました
割と必死でやっていました
実は少し卓球に未練があります…
でもセパタクローめちゃめちゃ楽しいのでたくさん練習してうまくなりたいです!

今不安なことはただただTOEFLです
本当に授業免除はデカいです

大学生になってから1人でいる時間がとても増えました
1人は最高です
特に1人で歩くのが大好きです、誇りです

1人でいるのも大好きですが、人と話すのも大好きです!が、トーク力を受験期になくしてしまいました、徐々にみなさんと仲良くなれたらいいなあ!と思います!



あれ……

ここは…どこだろう……

水の…中……?

そうだ…僕はあの時海で溺れて……



今まで拙いボケ中心でしたが、これからはツッコミもできないと食っていけない世の中です、つらいけど頑張りましょう
みんなを笑顔にできる人間になりたいです
そして世界が平和になったらいいなあ

これから先輩方には色々とお世話になると思いますが、よろしくお願いします!


「よ」といえばたこ焼き作ってくれるよしこなので、次の日記はよしこに託します!ガンバ!



ちなみに僕の名前は宮下弘渡(ミヤシタヒロト)といいます

8 件のコメント:

うし さんのコメント...

つっこみどころ満載の日記

あおい さんのコメント...

じわじわくる

しゅーや さんのコメント...

おれは溺れてもエラ呼吸出来る

しろう さんのコメント...

外国人かっけー!
ブラピ超かっけー!

はるお さんのコメント...

ツッコミは強いられてするものじゃないから、安心してボケなされ。

ももか さんのコメント...

歩くの好き!
歩いてどっか行きたい!

てっぺい さんのコメント...

ドラクエのBGM思い出せなくてつらい

まい さんのコメント...

ひろとの前では信号無視しないようにする

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...