2018/05/21

ようやく一人暮らしに慣れてきましたー

健成から指名を受けました、元太です。
健成にバトンが回った時点で、次は俺だなーと思ってました。土曜日の練習に向かう時、悩みながら行くと、円山公園に着き、次に札幌西高校に着き、50分近く遅れました。なんとなく携帯のマップで調べるのがダサく感じるというプライドが原因でもありますが。

とりあえず自己紹介から始めます‼︎

名前 野中元太
所属 法学部 7組
出身は大阪で、育ちは東京です。

高校は健成も書いてた通り、都立西高校というところで、高校時代はいじられキャラでした。「ツッコミ職人」と紹介されましたが、面白いボケができないからツッコミをしていただけです。でも、そう呼ばれると気分的には悪くありませんね笑

性格は極度の人見知りと気分屋です。初対面の人と話す時、「自分テンパってるなー」と自覚はあるんですけど、どうやっても直りません。
小学校からサッカーを始めて、中学校ではFORZA'02というそこそこ有名なチームにいました。まあ試合にはほとんど出れませんでしたが、人生で唯一の自慢です笑

趣味は読書とラジオです。深夜ラジオを聞いてる人なんてほとんどいないし、どうせつまんねーだろと思うかもしれませんが、なかなか面白いですよ。僕はバナナマンのラジオがおすすめです!中学校の頃からバナナマンが好きなんですけど、誰にも共感されたことないんですよね笑



よく健成との仲の良さを言われますが、別に高校時代からずっと仲が良かったわけじゃないんです。高1の頃は、あいつが部活の時によく紫の服で、着てはいけないポケット付きのズボンを着ていたので、陰で「ポケット紫」と呼んでいました。仲良くなったのは高2の秋とかそこら辺で、それ以降呼び方は「もじゃ男」です。こんなことを書くと後で色々言われそうですが、無視することにします。

結局、健成の話ばかりですね。まあ仲がいいのは良いことかなーと思います。


関係ない話ですが、乃木坂の西野七瀬が週刊文春で報じられていましたね。高校の頃とかは結構乃木坂が流行ってて、僕は西野七瀬を推してたので「まじかー」って感じです。


また話が変わりますが、トスって難しいですね。トスをしている先輩方がかっこよくてこのポジションを選んだんですけど、既に行き詰まりました。土曜日のレシ練なんて全部ミスでした。あの日はひどく落ち込んだものです。レシーブのコツとかを教えていただけると幸いです。


隣にいる健成にこれを見せると「それじゃ少なくね」と言われましたが、そろそろ書くことも思いつかなくなってきたので、ここら辺でやめようと思います。短いし、読み返すとなんてどうでもいいことだと恥ずかしいです。まあトスの話も少ししたわけですし、数少ないトス仲間の拓海にバトンタッチします!

7 件のコメント:

トスをしているかっこいい牛 さんのコメント...

琴似にマップなしで行こうとするのはなかなかの猛者やな

あおい さんのコメント...

性格おんなじ!

みのり さんのコメント...

中学生の時スクールオブロック聞くためにラジオに貼り付いてたな~

つぼ さんのコメント...

ポケット紫…笑

うま さんのコメント...

きた〜バナナムーンリスナー!!!!
毎週語ろうぞ!!

まい さんのコメント...

いじられキャラつっこみ職人って去年もラポラにいたような…

左利き色々と大変よね!がんばろー!

はるお さんのコメント...

しんごさんの跡継ぎが現れたと聞いて

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...