2018/05/20

こないだのMステのyui可愛かったですね

よしこから回してもらいましたー健成です。

トランプをしてた時にラポラ語をつかい始めた   とゆうのはアレです
こないだのコウさん主催のジンパの後に、ゆうしさんのお家で遊ばせてもらったんですが、そのときに大富豪をしまして。

そのときに使ってみたんですねー。でも「ま!」とかはハードル高いのでまだ使わないでおきます。

あと大富豪ってめっちゃ色々ルールあるっぽいですね、僕の知ってたルールはごく一部だったようで、自分がひどくつまらない大富豪人生を歩んできた気がしてなんか凹みました。そしてコウさん強すぎました。



自己紹介します!

名前は、長田健成(ながたけんせい)です。

所属は50組の獣医学部です。

生まれは大阪で、一度神奈川に行き、大阪の高槻市に戻り、東京の八王子に行き、北海道に来ましたー。中学からはずっと東京なんですけどたまにエセ大阪弁が出ます、純大阪人の人許してください。

高校は都立西高校ってところで、げんたと一緒です。サッカー部でした

誕生日は8/31です。

趣味はこれといって特にないんですけど、漫画を結構読みます。受験期は漫画村に苦しめられました、でも違法に読むのはよくなかったなぁと反省しています。1番好きな漫画はキングダムですね、好きな人がいたら語り合いたいです!あと音楽は薄く広く好きな感じなんですけど、ワンオクロックは何回かライブ行ったことある程度に好きです!あとゲームもぼちぼちやってます、モンハン3rdをこっちに来てからげんたとやってるんですが、やっぱり2人より3人、4人の方が楽しそうなので一緒にやってほしいです。

もーあんまり書くことないですねー

ラポラに入った経緯は、TAKTAKにいるジュリオくんと高校が一緒で、そのつながりでTAKTAKの新歓に行ったんですねー。そこからラポラの新歓も行って、、とゆう感じです。

あと、たまに「げんたと仲よすぎかっ!」とか「付き合ってんのかよ!」とか言われます。こーゆーことゆわれたときに別に嫌な気がしない、むしろちょっと嬉しいのは何故なんでしょうか?僕はガチめににげんたのことが好きなんでしょうか?自分が心配になりました。

でも色々考えた結果違いました、僕は単純に先輩にからんでもらえるのがうれしかったんですね。よく考えたらげんたは別にいなくてもいいです。

ラポラの先輩方はみなさん優しくて面白くて、おかげさまでセパタクローもめっちゃ楽しいです。上手くなれるように頑張ります。

新歓ドライブも楽しかったです!他にもいろんなところに遊びに行きたいです、クマとかシャチとか野生動物も見てみたいです!

プロパンガスってめっちゃ高いんですね、請求書を見て家で1人で「ふざけんなヤツー」と静かに呟いてしまうほど高かったです。

あと最近知ったんですが、M1グランプリの入場のときに流れるやつは、ちゃんとした「because we can」とゆう曲で、「yes we can can can can can can can can can ! oh〜 oh〜」ってゆってるらしいです。


有意義なうんちくを紹介したところで日記を終わりたいと思います。読み返してみると内容が薄いですが許してください。
次は実はいじられキャラでツッコミ職人のげんたに回します!






7 件のコメント:

あおい さんのコメント...

またしても都道府県制覇・・・!

うし さんのコメント...

いじられキャラでツッコミ職人ってげんたお笑い界の申し子かよ

はるお さんのコメント...

別にいなくてもいい…って言いながらってやつね、ツンデレかわいいよね。
おしあわせに。

遂に関西人!関西人…?

まい さんのコメント...

げんちゃんとの関係はちょっとずつ気付いては来てた

ちあき さんのコメント...

わたしもシャチみたい!シャチ!

みのり さんのコメント...

けんけんの日記可愛すぎて子宮持ってかれそう

つぼ さんのコメント...

こうとハーツやると楽しいよ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...