2018/05/22

月曜一限冴えない顔しちゃダメダメ



さてさて、トサー仲間でチャイ語のクラスも同じなげんたから回ってきました、たくみです。

・自己紹介
國府 拓海(こくぶ たくみ)です。
旧字体の国に、京都・大阪の府で「こくぶ」です。濁点忘れないでください。
文学部所属で日本史やりたいなーって考えてます。

学部が決まってる余裕かましてバイトも考えてるんですけど「歯が見えるくらい笑顔な証明写真撮ってきてって何?」ってなりました。



出身は栃木県栃木市で、ずーっと栃木です。
よく「宇都宮?」って聞かれるんですけどその隣です。
2017 住みたい田舎ランキング」のなんかの部門で優勝したところです。
不名誉極まりないですね。

小中高と家から10分くらいだったので、電車通学にちょっと憧れてたんですけど大学でも叶わなかったのがちょっと残念。



趣味はスポーツとぼっち旅行です。

サッカーを小2から中3までやって、高校はホワイトな部活だった弓道部へ。(二段まではとれたけど、三段は厳しかったですね...。)
ご存知の通りレッズサポで、週末は電車で片道2時間くらいかけて埼スタ通いしてました。
ちなみに今年のコンサとの試合は11/10(土)らしいですよ!

朝起きて無性に「どっか行きたい!」って思う時ありません?
それで受験終わったしってことで日帰り鞍馬旅行して来ました。京都って良いですよね!!

もちろん北海道に来たからにはいろんなところに行ってみたいとは思ってますが、まずは近場の定山渓とか小樽あたりかな。
免許取ったらゆうしさん達の後を追って、車で知床もありですかね。


僕からの長く締まりのない文章はこの辺にして、もっと上手く栃木の魅力を語ってくれそうなせいやにバトンタッチします。


それでは~

5 件のコメント:

あおい さんのコメント...

國って字かっこいいね

うし さんのコメント...

知床俺だけじゃなくていろんな人が車で行っとるよ

みのり さんのコメント...

歯が見えるくらいの笑顔の写真ってもしかしてステラの住民?!

しろう さんのコメント...

鞍馬温泉!
俺も春に行ったよー! 良いとこだねー!

はるお さんのコメント...

田舎ええやん田舎~~~

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...