2018/05/23

ないんだな、それが

栃木の魅力を上手く語るという無茶振りと共にたくみから回されたせいやです。
自己紹介からいきませう。

名前は宮下聖也(みやしたせいや)です。

所属は総理39組(さとしと同じ)で、生物機能志望です。

誕生日は12月24日クリスマスイヴで、これが由来で名前がせいやなんです。聖闘士ではない。

生まれは静岡で育ちが栃木です。父の実家が札幌にあったので、ちょくちょく北海道には来ていましたが、夏にしか来たことがないです。なので札幌雪祭りとかの冬のイベントは行きたいです。

趣味はテニスを観ることです。最近、錦織が調子良さげなので、今年の全仏オープンは激アツアツになる予感がします。あとは、ps4でゲームをするぐらいでせうか。まだソフトはモンハンしかもってませんが。。。

今年の目標としては、体幹トレと柔軟を頑張ることです。先輩みたいにかっこいいサーブ打てるようになりたいです。
あとは毎日健康のためにヨーグルトを食べることです。僕は高校時代毎日R-1を飲んでいて、気のせいかもしれませんが花粉症の症状が治まりました。どういうメカニズムなんですかね。

話は変わりますが、先週僕の母校である大田原高校では85km強歩が行われました。写真とか見ると懐かしい気持ちになってしまいます。ぼくも狂歩したいなぁ!?そう思いました。


もう書くこともないんでここらへんで終わりにしませう。次は同じサーバー仲間のつばさに任せた!!!!!











6 件のコメント:

あおい さんのコメント...

R-1すご!花粉症治したい・・・

うし さんのコメント...

俺も高2から花粉症おさまった

つぼ さんのコメント...

山羊座の聖闘士ですね

まい さんのコメント...

なまえの由来素敵すぎるのとパスワード変わっちゃった投稿おもしろかった

みのり さんのコメント...

それでもみのりは聖闘士って呼び続ける。

はるお さんのコメント...

わたしも小宇宙感じたい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...