2018/10/22

右脇から産まれるって何なんだ

こんにちは。
トッポの日に球蹴り右インサイド終わらせたりこです。始めて5ヶ月、やっとです。最近左インサイドに手を出してますが、ノルマ達成まではまだまだ時間がかかりそうです...。2人球蹴りもっとしたいと思っているので、誘ってもらえると、それはもう、心から喜びますのでぜひお願いします!!


書くことあるタイミングで日記を回してくださった大陸さんに感謝です。というのは、一昨日・昨日・明日と同期といろいろしてた、する予定だからです。


まずは一昨日、つばさとひろきと飲みに行きました。謎の3人ですよね。もともと私がバイト一緒の女の子と飲みに行く予定だったのに。そのことつばさに話したら、いつの間にかこうなっていた。場所は(もちろん?)バンバンです。

うーん、何の話してたっけ。お酒入っても特に深い話とかしてなかったはずです。つばさと私が一部の先輩と同い年だけど、見た目が子供っぽいせいで、その先輩たちが話題に出るとひろきはいちいち「レベち」と言ってくる。失礼な、そんなに言われなくても自覚してますよ〜さおりん以外の同期女子と飲むようになるのはまだ先の話になりそうなので、それまでに経験を積んでおこうと思います。

そんなことを考えながらお店を出ると、何故かラポラーが。ひろきは帰ったけれど、レタしゃぶしてたらしいともやさんとけんせいが加わってプチ二次会です。ともやさんはだる絡みしまくる。けんせいも果敢に攻める。でもすごく記憶にあるのは、つばさが同期男子のイケメンランキング3位だと自分で思っているらしいことです。


次は昨日、よしこ宅でタコパーしました。メンバーはよしこ、こころ、とも、つばさ、ひろき、けいと、さとし、私です。メンバー被ってる。

買い出しに先に行きましたが、たこ焼き作るのにたこ焼きの粉を買わないよしこ、さすがです。小麦粉から作るのか、ついでに冷凍庫には手作り冷凍食品がいっぱい、レベちです。タコだけじゃなくてウィンナーとかキャラメルとかチョコやもちも入れました。キャラメルとてもとても美味でした、もちもおいしかったです。

ひろきとけいとは遅刻して直接よしこ家に来ることになってました。2人が来る前、ピンポンがなって、相手が誰かも確認することなくすぐマンションの1階入口の鍵を開けるコッコちゃん。バイトに落ちまくってるコッコちゃん。同じバイトの面接で風邪MAXのともは受かったのに落ちたコッコちゃん。私はレグキャプテンが心配になりました。笑

4時間ぐらいちまちま食べ続けてたっぽいです。終始和気あいあいムードだったと思います。同期仲がどうとかこうとかよく話すけど、悪くはないはずです〜。


最後は明日の練習後、アイスケーキを食べる会を開催します!!こころと右インサイド50回終わるまでアイス禁してたのですが、私より前にこころが終わってともも含めてアイスケーキ食べたい〜って話してて食べることになったわけです。同期仲深めようキャンペーン中なので、さとしとせいやとけんせいを誘ってみました。

いろいろなキャラクターのアイスケーキがある中で、どれにする?ってなって、正直どれでもかわいいからどれでもいいやってなったけれど、さとしが実はミニオン好きらしいのでミニオンのになります。どうなるのかな、楽しみです。ちなみに明後日水曜日はこころの誕生日なので、前夜祭ということで主役はこころです( ˙ᵕ˙ )


同期の話ばっかりで少し申し訳なくなったので、これで終わりにします。次はイベントに誘うととても嬉しそうな爽やかNOZUスマイルを見せてくれる、さとしに回します。お願いします!

4 件のコメント:

コッコ さんのコメント...

これだけ読むと変な人になってしまう、、、

みのり さんのコメント...

りことお酒飲みたいから誘う~

りょうすけ さんのコメント...

俺右インサイド終わったの1年の12月だから大丈夫

はすお さんのコメント...

りょうすけより遅いとだけ言っとくわ

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...