2018/12/14

マイメンとバイブス上げて真っ白なかまくらでサイファーしたい





こんにちは
やまとです。

最近の楽しみは
ポケモンを捕まえること

最近の悩みは
寝癖がつくようになったこと
錦山SSRが当たらないこと
エイパムの強化が進まないこと
鍵をなくしたことです


日記回ってくるたびに鍵なくなるジンクスできた気がするので、
今後日記がやまとに回ってきたときは鍵無くさないように注意お願いします



もりゆうさんによくわからない因縁をつけられて日記を書くことになりました

日曜日に仮免の試験があって実習とかでいろいろ時間なかったんで、日記遅くなったり色々勘弁してください。

とっても遅くなっちゃいましたが
函館合宿についてです

750 集合

ここでやまとはしっかり時間通りに到着して
噂のツバサさんとの違いを見せていく。

ここで遅刻してたらフェードアウト不可避だったらしいので、とりあえず良かった。

てかツバサって誰やねん、
似てるって事あるごとに言われますけどなんか不名誉な感じなのは伝わってますからね?
そんくらいはわかります

815 バス出発
やまと寝る

パーキングエリア到着
やまと起きる

パーキングエリアから出発
やまと寝る

13 ホテルに到着
やまと起きる

飛行機とかバスとか乗ってずーっと寝てると損した気がするのって俺だけですか?

損した気はするけどよく寝たんで気合い入れてセパタクローできそうです。
なんといっても今回の合宿では他の団体の方々とセパタクローができるのが一番のいいところ!

そうじゃなかったらセパタクローする場所が札幌から函館に変わっただけだからマジで意味ない。なんで来たって話


13時半くらい 体育館に到着

って寒、
寒すぎて球けると足の先の方めっちゃじんじんするもん体育館でなる 普通

言っといてやなるんやったら

そんなこんなで練習開始
メインは何と言っても団体ごちゃまぜでやる試合。

壁に貼ってある紙から自分の名前を探す、


って一人やん
誰もレグメイトいないじゃん笑笑

函館に来た意味


見知らぬ他団体の人をナンパするほどメンタル強くないんで
2試合ラポラの人たちとやる
まあそれはそれで楽しいからまぁいっか、

18 ジンギスカン

はじめてラポラ以外の人と関わる
やまとテンパる

 一緒にジンギスカンを囲むことになったのは
タクタクのすぐるさん
多分函館のひろと
ラポラのみきお

step1 全員道外出身
ジンギスカンの作り方わかんない

step2 学年タメなのに敬語
会話がほんとぎこちない

step3 野菜がことごとく焦げる
ジンギスカンの作り方わかんない

step4 敬語が抜け始める
それでも会話はぎこちない

step5 居残りジンパ
なんだかんだ言って最後までジンギスカン食べてた



20 宴会
先輩方に楽しいゲームを教えてもらう

わけのわからない頭の悪いゲームをする
ウィキペディアのコールだけはマジワケワカメ北海道オリジナルかよ

あー理不尽、ゲーム飲みの日行っときゃよかったわ、後悔。

一回戦目に1年が自分だけだったのが終始納得いきませんでした。
でも引き継ぎはできてるんで安心してください

ともやさんにはやまと頭の悪さ好きって言ってくれたけど、
自分の頭の悪さの至らなさを痛感した宴会でした。もっと頑張ろう。

やまとは全部ゲームに参加したわけじゃないのでとても楽しそうにしてた史郎さんに色々聞いてください。

2日目
8 寝坊

いつも通り無事寝坊、
寝てる時が一番幸せだから仕方ない

8時半 朝食
お盆がない。
蛮族みたいなご飯の取り方したんですが別に俺が蛮族なんじゃなくてお盆が無かっただけなんで誤解しないでください。

9 出発
部屋を出ようとしたら
たりくさんが不機嫌で立っている
やべぇそんなに遅かったかな?

たりくさん「史郎の部屋めっちゃ汚いんだけど」

史郎さんの部屋に行く、

汚ねぇ笑笑

俺の部屋の方が10倍は綺麗じゃん笑笑

てな訳でお片づけ開始

なんだ、ゴミ散乱してるだけですぐ終わりそうだわ。
史郎さんウェア忘れてるし笑笑
なんか濡れてる笑笑

ん?

何このシーツなんか変
なんか汚れて、

たりくさん「あー史郎、寝ロしたって言ってたからこれだわ」


先輩たちの寝ゲロ率高めで笑う


9時半 寒い

やっぱ寒い、体育館
でもいいや、多分他団体の人とできるし

レグ誰とだろ?
て、寝ゲロとゆうかさんじゃん

ゆうかさん「しろー、昨日のあったかそうなやつ着ないの?」

寝ゲロ「あー、昨日のちょっと汚れちゃったんだよね」

やまと(え、これゲロって汚れたって言っていいの?隠してんの?キュートなの?セクシーなの?)

寝ゲロ「まぁちょっとだったから取れたんだけどね!」

やまと(笑笑.めっちゃごまかすじゃん笑笑)

なんていやよかったんだろ?

試合、あんまもう覚えてないんで書きません
ごめんなさい

あとは平和に終わってハンバーガー食って寝て札幌に帰った気がします。

今回の合宿で思ったのは
自分の頭の悪さの至らなさと
他の団体の一年生めちゃめちゃうまいことです
室工とか特に強いなーって思いました

少しモチベ上がったんでまた明日からたくさん頑張ろうと思います

じゃあ、さようなら



史郎さんに回そうと思ったんですが、
ガチギレされたので
我らがきゃぷたいんしゅーやさん
に書いていただこうと思います!

お願いします!

3 件のコメント:

ももか さんのコメント...

わたしも鍵なくした。みつからない、ない

しろーは、いつも朗らかって覚えるんだよ!

ゆ さんのコメント...

私も昨日鍵無くした。笑
ジンクスこわい

はるお さんのコメント...

チーム戦のときに、室工1年生の某レグの3人が髪型髪色似すぎやん!って話をしてたんやけど、みんな同じ美容院に行っていたことが合宿で発覚した

かわいい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...