2018/12/26

四国四国四国!



全日お疲れ様でしたー!
優勝、入賞おめでとうございます。
なんか色々ドラマがあったらみたいですね!
聞きたみ 聞きたみ


どーもラポラ2年目のしろーです。先月も回ってきた気がする。回しすぎ!プンプン!
クリスマスは、物干し竿なんかあげませんー
けど役に立つものあげましたー笑笑
詳しくは、飲み会とかでー


 



今日からなんと5泊6日の四国旅行がはじまりました。
メンバーは、翔 さかな とら プーさん(森ゆー)
です。
実写版プーさんできますねー!


プーさん    もりゆー
ティガー    とら
ピグレット  翔 声にてた気がする
クリストファーロビン  もちろん俺!俺!


 ディナー      藤田  魚だもん!





今飛行機の中で、日記を書いてます。
祝ピーチデビュー!

イスの角度急すぎるし、めちゃ狭い。シート薄いし、後ろの赤ちゃんがサンドバックばりに、蹴ってきてくすぐったし。居心地悪し。

けど赤ちゃん可愛すぎるから、まぁ いっか

今『キャッチミー イフユーキャン』ってて映画を40分ぐらい見たんですけど 今んとこめっちゃおもしろいです。

要チェキ!



今日は、関空に到着し、神戸で泊まる予定です。明日からは、各県1日ずつ観光して行くっぽいです。


唐突に
個人的四国で食べたいグルメ!を紹介していきたいと思います!

1.うどん
 丸亀製麺って、兵庫の加古川発らしーですね
香川じゃないんかい笑
しかも、香川に1店舗も無いとか
丸亀製麺ですでに美味しいのにー
本場は、どれだけ美味しいですかねー

てことで本場の讃岐うどんへの期待がましましです。


2.鯛
 愛媛は、鯛が特産らしーです。
鯛めし、刺身、鯛そうめんなどなど、鯛料理食べたみ!


3.鰹のタタキ
言わずとしれた高知の名物!
高知では、塩で食べる 塩たたきという食べ方でも食べるみたいです。食べるしかないですね

どの県も潮の流れがどうとかこうとか、海鮮が美味しいみたいですす。
しゅーやじゃないんで、あんまり潮の流れは知らんけど笑



てことでもう書くことないし、着いたんで

次は、全日で優勝したり、留年したり 色々あった たくみさんお願いします!














1 件のコメント:

うし さんのコメント...

四国で食べたいグルメに三国しか入ってない(笑)

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...