2019/01/25

投稿者きだゆうし

こんにちは
つぼおかです
ここ1週間の平均睡眠時間は7時間53分です
ノルマ玉蹴りの自己ベストは
右インサイド 121
左インサイド 102
右インステップ 78
左インステップ 6
もも 76
あたま 4
です
もう3年目終わっちゃいそうなんですけど多分卒業までにノルマ終わりません
心折れそうです
いつもノルマやりながら心の中でキレてます
ノルマ玉蹴り増強シューズとかありませんか
ピンクの靴以外で探してきてくれると嬉しいです
あたまは最後必ずGO!皆川になります
完全にウンチョコチョコチョコピーです
ウンチョコチョコチョコピーは寒中水泳チョコチョコピーが一番好きです



最近の悩みは、練習後家でビール飲むんですけど、飲みきる前に寝てしまうことです
朝起きたらまだ残ってる缶ビールを発見して悲しくなりながらラップをかけて冷蔵庫に封印するのがマイブームです
昨日もビール半分くらいしか飲まないで寝ちゃったので今日は放置ビールで夕飯です
かなしい



昨日誕生日を迎えて21歳になりました
食堂に行ったら制シスのYくんにこっち来いって呼ばれて
電制のYくんとYくんとYくんとOくんがハッピーバースデーの歌うたってくれました
電シスのYくんは声がでかいので周りから注目されて嬉し恥ずかしって感じでした
ちなみに電シスも電制も制シスも全部同じです
電気制御システムです
おすすめは制シスです
アクセントは"せ"です
響きがいいと思います
どうもすみませんでした




21歳のすごい人っていえば今話題の大坂なおみ選手ですよね
全豪オープン優勝したらランキング1位になるとか?
すごいですね
ちなみに大坂選手のニックネームは新幹線らしいです
多分時速300キロくらいで走れるんじゃないですかね
すごいですね




後期に入ってから早寝になりました
週2で一限があるから、その前日はもちろん早く寝るんですけど、2限からの日も0時には電気消して布団に入るようにしました
そしたら朝早く起きられるようになりました
わーい

いやいやそんなに人生上手くいかない
ただただ睡眠時間長くなっただけだよね
朝早く目が覚めるようにはなったけど結局2度寝をしてしまうから結果起きる時間変わらない
逆に時間の無駄の可能性すらある
冬だから寒くて起きれないだけだって信じてます
あったかくなったらスっ。。。と起きられるかも



ここでビールの話に戻るんですけど、この早寝の習慣がビールお残し太郎になってしまう原因なのでは
残したビールは仕方がないから次の日に飲むんですけど
1晩たって気の抜けたビールって全然おいしくない
やっぱりビールは開けた瞬間が1番おいしい
コーラはいつでもおいしい


自分の誕生日プレゼントに世界のビール12本セットを自分で買いました 5000円しました
入ってるビールの紹介します

1. イネディット
スペインのビール 高級らしいです ワインとかシャンパンみたいな飲み方をするらしいです よくわかりません

2. ラーデベルガー
ドイツのビール ドイツの偉い人がすきだったらしいです 名前がかっこいい

3. ダウラ グルテンフリー ラガービール
スペインのビール グルテンフリーだからダイエットにいいんじゃないですか ダイエット中の人ビール飲まないと思うけど

4. エストレージャ・ダ厶
スペインのビール ダム社ってとこが作ってるビールらしいです ダム社はFCバルセロナのスポンサーらしいです

5. ボルダム ダブルモルト
スペインのビール モルトが2倍なんですか モルトってなんですか

6. グースアイランドIPA
アメリカのビール グースアイランドのビールはガチョウビールって呼ばれてるらしいです なんかかわいいですね ガチョーン

7. スタロプラメン
チェコのビール チェコはひとりあたりのビール消費量が世界一らしいです

8. コロナ エキストラ
メキシコのビール これは有名ですね、ライムが瓶に刺さってるアレです 立ち飲みラッパ飲みが定番らしいです

9. レオビール
タイのビール レオビールのレオはライオンじゃなくてヒョウらしいです タイのセパタクラーも飲んでるかもしれないですね がおー

10. ヒューガルデン・ホワイト
ベルギーのビール 苦味がすくないらしいです 女性のファンが多いとか

11. ステラ・アルトワ
ベルギーのビール 最初はクリスマス限定のビールとして販売されたそうです オシャンですね クリスマスは何も無かったですけどなにか?

12. シェッファー・ホッファー
ドイツのビール 小麦ビールのシャンパンって言われてるらしいです 意味わかんないです



1番飲んでみたいのはヒューガルデンです
たくさん調べて疲れたのでおわります



















あっ

まちがえた














大会前って誰に日記回すか悩みますよね
みんな誰の日記が読みたいかなーって考えててもわかんないんで、新人戦出る人で最後に書いたのが1番遠い人に回します


ちあきでした
お願いします
ちあきの日記が出てくるまでにしろうときたこの日記は3回くらい見た気がする




明日の北海道新人戦みんな頑張ってね
期待してます

2 件のコメント:

いわ さんのコメント...

練習終わりにクラフトビール飲みたい
終電捨てて

制シスのY さんのコメント...

2度寝は時間の無駄なんかではないから大丈夫

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...