2019/08/26

モラルが大事。

1年目のあやはです!りこ回してくれてありがとうございますー。デート早く行きましょー。

今はバイトの面接帰りです。
一年間ねずみの国のバイトに囚われてたのですが、最近無職になりあした。バイトの面接は、狸のマツキヨに行ったんですけど…受かりました。これで無職いじり、もう効かないんで笑


ラポラ、いっぱい遊べて楽しいです!ラベンダー、ゆうしさん宅餃子会、同期女子会、海BBQ、ときて

ひまわりドライブ、はすおさんしゅーやさんゆうとさんこころさんともさんひろきさん
これ軽くしか触れられてない気がする!ひまわり、パークゴルフ、海いって花火、肝試し、飲み、盛りだくさん!
ひまわりは、ひまわり迷路でさまよって、しゅーやさんがひまわり畑に侵入して怒られてた。
パークゴルフでは、超ゴルフ上手いゆうとプロの安定したショットや、こころさんひろきさんペアのポンコツぶりや、しゅーやさんはすおさんの口だけペアの口だけショット、偶然ミラクルショットがありました。
ともさんこころさんが、ひろきの写真集つくるんじゃないかってぐらい、ひまわりでも海でも色々な構図でひろきさんを撮ってた笑 海での二年目がふざけたポーズで写真撮ってたのもほんとかわいい笑
肝試しは地獄で、行く前にノリノリで怖い話かける蓮尾さんしゅーやさん、墓場行ってダウンするこころさんともさん、それを介護するゆうとさん…。
最後にダウンしてない組で、通行止めの奥の墓場に行ったんですけど、これマジでやばいから通行止めなんじゃね?って話になり奥の墓見て逃げ帰りました。
飲みはバンバンに。しゅーやさんがお酒こぼしてりこさんに拭くものを持ってきてもらったんですけど、酔ってもないのにゆうとさんがレモンを絞った拍子にグラス割って、りこさんが無表情になってた。げ。


あとこの前練習後にゆうしさんの家で鍋パしました!ゆうしさん、ゆうかさん、ちあきさん、しゅーやさん、ゆうとさん、つばささん
この日、つばささんが帰省中で、近所なので車に乗せてくれました最高!ありがとうございました!つばささんの運転は、そんなに問題なく、上手だったんですけど(って言えって言われました)、車の鍵閉め忘れるし、めちゃ混む道通るし、駐車とんでもねえし、おもろかった。
あと鍋うま!ホルモンうま!ロバートおもろ!みんな食べたいものがバラバラで、なんか珍しい感じの鍋になってた笑 練習後の鍋は最高ですね、冬にまたやりたいなー。

そして明日は登別温泉にいきます!メンバーはゆうしさんはるかさんともやさんつぼさんちあきさんつばささんちなつ!明日また書こー。

おはようございますー、タイムズできたこさんにぐうぜん遭遇。いつも通りニヤニヤしてた。
今日は北海道マラソンで、道路がたくさん通行止め、たいへんー。車内ではキャニオニングしたいねって話になって、ともやさんが「カッパの川流れちゃうわ!」って言ってた笑

まずは洞爺湖に行ってフェリーに乗って中島に。着いた湖岸で鳥に餌付けしてるみんな。鳥と共鳴してるともやさんに餌付けしてるつばささん。つぼさんは鳥の抜け落ちた羽をほっぺにすりつけて「めっちゃふわふわしてるう~」って言ってた。

ちあきさんがボール持ってきてて、セパ始まりました。ラポラA(ちあきさん、はるかさん、つばささん、代打つぼさん)VSラポラD(ゆうしさん)!ラポラD、一人で勝利。

途中でモラルを失ったともやさんが湖水浴をはじめ、湖を泳ぐ。便乗してつばささんとちなつも入ってる、やばすぎ笑

登別温泉きたー!偶然今日は地獄祭りの最終日だったみたいで、夜に打上花火があるみたい!夜ご飯、バイキング形式だったんですけど旨すぎ、あまりの美味しさにみんな二時間食べ続けてた、長すぎ。

打上花火へー、なんか大黒摩季がサプライズゲストできて、ラララ歌ってた、すげ。打上花火は近すぎて迫力がマジ最高でした、みんな語彙力低下してた。はるかさんは「わあぁあぁぁ頭おかしくなるー」って言ってた。

その後は温泉入ってー、みんなで人狼とかして遊んで3時に寝ました。

二日めー。
バギー体験に行ってきました。ゆうしさんがガイドのおじさんに「引率の先生ですか?」って聞かれてたし、ずっと先生って呼ばれてた。ちなつとちあきさんはちょっと運転やばめ。免許持ってる組は超安定、特にはるかさんは小学校の時乗り回してた(?)とかで上手すぎ笑 サービスで20分ほど長く体験させてもらい、みんなギリギリ無傷で生還しました。あと、ともやさんがバギーになりきってコース走り回ったり、コースの坂をほふく前進してた、モラルが無い。

そしてパークゴルフに。ちあきさんがホールインワンを決めたので、記念に木彫りのキーホルダーをもらってました。すご!パークゴルフのおばさんが私たちにアイスをくれました、やさし。

これからゆうしさん宅に向かって、お好み焼きパーティで締めてきますうー!


では
次は最近回ってなさそうなさとしさんで!お願いしますー。

2 件のコメント:

はすお さんのコメント...

めっちゃ楽しそー!
金なら持ってるんでみんな遊んで〜

りょうすけ さんのコメント...

引率の先生ですかは笑う

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...