2019/10/17

思い出ずっとずっと

日記回ってきたらいろいろやってみたいことあったんですよね。
今回はそれを実践したいと思います。


どうも北村です。
学生大会お疲れ様でした。

個人的には最後の学生大会が惨敗で今までで一番悔しかったです。だってもう学生大会でないもん。

感想としては北海道のレベルは関東と大きな差があるなと思いました。

次は埼玉(セパタクローオープン大会)!
頑張りましょう。

その次はチーム戦
頑張りましょう。

次は12時に北村に回します。

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...