2019/10/17

忘れない空二人が離れていっても

日記は次の日に次のひとが書けば良いんですよね?
つまり1人が1日何回も更新してみてもオッケーじゃね?
だれもやってないからやってみたくね?
と、いうことで本日2回目の北村です。
おはようございます。

さっきの日記はセパタクローの話をたくさんしたので
次はスマホゲームについてお話しします。

最近のラポラブームは






マリオカートですね。
どうせ北村=ポケモンgoだと思いましたか?

残念。

最近はみんなに便乗してマリオカートやってます。
DSとかwiiとかでマリオカートやってこなかったのでガチでやるの地味に始めてです。

8124 6998 3082
一応数字並べておきますね。
こちらはレベル12です。

1710 8572 1719
こっちはあっちのスマホゲームの方です。
一応数字並べておきますね。
こちらはレベル32です。

マリオカートはもうすぐマルチプレイができるそうなのでそれまでには強くなってますね。

今日は学校に来たのは良いんですが実験機械の予約し忘れてたので実験できなくて暇です。

とりまマリカーします。



次は15時に北村に回します。

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...