2019/10/19

かっこいいチャリ欲しい

こんばんは


ともです。

最近、飲み終わりは必ずと言っていいほどリコの家にお邪魔してます。

リコたんは仏なので、飲みにリコがいなくても、連絡したら「来ていいよ〜」って言ってくれます。大好きです。

わたしの中で、リコの家は居心地が良いことで有名です。みんな行ってみてください。

自分の家なのかなって錯覚するほどリラックスできます!



さて、本題入ります。

もう、すでに3人くらい書いてるからまたその話ーって感じだけど、
学生の話をちょこっとします!


秋学生、準優勝しました〜🥈


ともかさん、ちあきさんのおかげです。
組んでくれて、ありがとうございました!

3人でセパするの楽しかったな

決勝は、みんなが応援してくれてるのが伝わってきて、ほんとに嬉しかったです!

LINEライブで見てくれた人たちもありがとうございました。


日体Aは最強すぎたけど、通用するところが少しはあって、対戦できてよかったなーって思いました!

いつかあんなサーブ打ったりフェイントできるようになりたいー



しばらく大会ないやーって思ってたけど、福島オープンでることになったので、全力で楽しみたいと思います!


利尻礼文に行ってから今まで以上に仲良くなれた、けーととけんせーとでます笑


一緒にいった、はすおさん岩崎さんゆきのさんも出るらしい笑

みんな仲良しー

何気に東北行くの初めて!

大会も観光も楽しみましょー!





んー

学校始まってからあんまり遊んでないので、特に書くことがない。

書くことなさすぎるので学部のこと書きます


教育学部は、2・3年が共通で取れるやつがほとんどで、
前期はゆーとさんとほぼ毎日会ってたのに、後期に入って2コマしかかぶってないの地味に寂しいです笑



あと、後期になってからゼミが始まりました。

ゼミってなんか響きからして頭良さそうですよね!

学部の意味わかんない方針で、兼ゼミしなきゃいけないので、3つ(障碍者臨床心理学・青年期教育・教育臨床心理学)も取ってます。

えらすぎー真面目すぎー


障害(特に精神障害)持ってる人とか、若者の"生きづらさ"をキーワードに、理論だけじゃなくて、実際に支援するために何ができるかみたいなのを学べればいいなーって思ってます。

めっちゃ優等生っぽい笑



なんやかんやで授業たくさんあって、疲れるけど、3年の前期には取り切って暇になるのが目標です


んー


今年の夏休みは、めちゃくちゃ遊んだので、このまま冬入ってもめちゃくちゃ遊びたいと思ってます!!

・ワカサギ釣り
・流氷見に行く
・スキーかスノボとスケート
・氷瀑祭り

とりあえずこの4つは達成したい


あとは、けんせーが日本酒はまってる?みたいな話をよく聞くので、日本酒飲んでみたい欲高まってきてます。日本酒飲み比べとかしてみたい。


日本酒って大人っぽいから、飲んだだけで大人になれそうなイメージ!



もう書くことないから終わり

今読み返してみて、まとまりなさすぎ文才なさすぎわろたってなってるけど許してください。

文系だからってみんながみんな国語得意なわけじゃないんだぞー


んー

次は、ゆきのさんに回します。

はやくゆきのさんの黒髪がみたいなー

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

氷瀑祭りと流氷はほんとに行きたい

けんせー さんのコメント...

日本酒飲みくらべめっちゃしたいし、流氷もみたい

はすお さんのコメント...

日本酒会良いね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...