2019/10/20

雪見だいふくうまー

そろそろ黒髪にする真面目系三年目のゆきのです。
今日も真面目なので保健学科に来ています。日曜日なのに。普通にきもい。
テスト期間は学校来たら誰かいたのに、今は掃除のおばちゃんしかいないー、さみしー


最近はあれです。なに書こう
やっぱ課題やります。


疲れた。掃除のおばちゃんじゃなくておじちゃんだった。
最近はあれです。みんな頭良すぎてやばいです。自分ができなさすぎるのもあるけど
へらへらしてられない時期まで来ちゃいましたー
さっきも課題やっててわからなくて同じグループの人に聞いたら、この論文に書いてるよって全部英語の論文送られて来ましたー、えー、すげー。
私はもう題名読むのでも精一杯。てか日本語でも長い文章読むの苦手で、8行くらい読んだら飽きるのに英語で5ページくらいあってムリむり。何行あるんだろ、100行とか?とりまグラフと表とその周辺を頑張って読んでごまかしました。


そーいえばゼミでも英語の論文読み始めるらしー
そう、ゼミに入りました。ちあきと一緒です。スポーツ理学療法ってやつです。運動パフォーマンスの向上的なことを研究すると思います。
例年めちゃ人気で成績いい人しか入れないゼミだけど、最近は他の分野の人気も高くなってたから、すんなりではなかったけどなんか入れちゃったー、頑張らなきゃー
けど、先輩たちの研究の内容聞いても割とよくわからない。同期のゆうて秀才たちはみんなわかってるふー。やべーやべー。本格的に置いていかれるう。やべーのはわかるけどなにから勉強していいのかわからぬう。とりま人一倍どころじゃなくて、人8倍くらいは勉強しないといけないことがわかりました、うまい。

このゼミは大変、忙しいってよく言われてます。一から割と自由にテーマ決めてデータ集めて研究するから大変らしい。あとはゼミの時間がきっちー、水曜の20〜22時と木曜三限。バイト全然できない。まあでも内容はついて行ければたぶん面白いだろうからいいや。
ちあきはストレッチとかそういう系をやるっぽいんで、ストレッチおばさんになんでも聞いてみて下さい。いずれかはラポラに還元できたりすると思いますのでストレッチおばさんぜひ。ハードルめちゃ上げる。私は脊髄損傷にちょっとだけ興味持ち始めてパラ関係でなんかできたらなって感じです。あ、その関係で11月後半からの実習は美唄に飛んで一人暮らししますー、うまく行けば食事付きのとこに入れるけど。土日たぶん暇なのでドライブで美唄寄って下さい。

あとはあれです。一旦目が疲れたのでやめます。


やっと課題終わった。疲れた。
あれです。最近はすぐに疲れます。21歳になってから老化のスピードが半端ない。日付変わるくらいまで遊んだ次の日朝から活動してるとすーぐ頭痛くなって早く寝たいいいってなります。ともやさん誕生日飲み行けなくてごめん。
遠い昔みたいだけど、睡眠時間1~2時間くらいで授業行ってよげん練行って本練行ってそのままラウワンで13ゲームくらいボーリングしたり、ほぼオール明けで登山行ったりしてた若くて元気な一年生の頃に戻りたい。今はしたくてもできないから、若い人はほんとに元気なうちにたくさん遊んでください!! 若いうちに遊んでおきなって言ってた先輩たちの気持ちが身にしみてわかるようになってしまいました、実は22歳です。

ちょっと頭が疲れたので一旦やめます。


あとは、あれです。免許とりました。いつの間に。たぶんはるかとか驚いてるだろー。あ、違うはるかに紹介してもらったんだった。篠路でした。通った日だけ数えたら18日って言われた気がする。最初からシステム理解してればもうちょい攻めれた。空いてるし、たぶん緩いし、課金しなくても早く取れるし、送迎のおじさんと仲良くなれば家まで送ってくれるし、おすすめです。はるかは今、黒髪で頑張ってます。

運転はたぶんうまいです。一発目で150キロ運転しました。たぶん余裕でした。ドライブ行きましょー。最近全然ラポラーと遊んでない。
と思って写真見返したら、ちかの変顔がたくさん出てきました。前の自主練後?ちかんちで鍋してた。ちかが排出物好きすぎて、排出物ネタに爆発的に笑うのがめちゃ面白くてもっと仲良くなりたいと思いました。今度ちかに会ったら言ってみて下さい。世代交代です。
あとはさとみがあのまっすぐな瞳で、はすおさんわざとあご出してる時より、普通にしてた方があご出てる的なこと言っててわろわろって感じでした、さとみが言うんだから、真実ですよね。

その前は利尻礼文でしたー。とも、けいと、けんせいの二年生三人が仲良くて可愛すぎたのと、はすお、いわさきのM1二人が道あるやんとか行って自分の背の半分以上ある草やぶの中を普通に道だと思って歩いて海まで行ったりして、やっぱ二人あほすぎおもしろすぎーってなったてたことくらいしか覚えてないけど、楽しかった。
なんだっけ、あ、ラポラーと遊びたいーってことでしたー
遊んでくださいードライブしましょー


疲れたので終わります。
次はキャンピングカードライブに行ったさとみに回しまーす
なぜかはるかさんが私のケータイから電話して、さとみを誘ってた。仲良くなれたかなー


3 件のコメント:

はすお さんのコメント...

ゆきのがこの通り喋ってるの脳内再生出来る

あ さんのコメント...

語彙力あれだね

ストレッチおばさん さんのコメント...

私もそんなにゼミついていけてないから期待しないで

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...