2019/10/24

あったかいコーンスープが恋しい

こんにちは。久々回ってきましたゆうかです。
割と日記は読んでる方だからいっぱい更新ボタン押しちゃう派。きちんと早目に投稿しますね。

最近は同期が研究室とやらに所属し始めたりTOEIC勉強し始めてたり将来のこと考え始めてたり…めちゃめちゃ焦ってます。
ゆきのの日記読んですげーってなったし。ストレッチおばさんには是非教えていただきたい。あと英語できるようになりたい。翻訳コンニャク欲しい。

みんな見てると大人になったなあって感じ。小学生の頃とか21歳で結婚して25歳で子供産むとか言ってたなあ。こんな私でもあと2週間でハタチブランド卒業します。みんな祝ってね!!!!結婚はしないけど!!!!

最近はドライブとか行ってないし日記に書くようなイベントなんもないけどさとみに回していいですか?って言われたら嬉しすぎて断れない、ありがとう~!


とりあえず書きますね。

まずは最近のハマってること。Amazonプライムですね。笑
バチェラーって知ってます???
簡単に言うと20人の女が1人の完璧な男を取り合う恋愛サバイバルです。どんどん脱落してって最終的に残った1人と結婚します。これに出てる女がまじでやばいやつばっかでめちゃくちゃ面白いです。笑
きゅんきゅんを求めるというより社会勉強。世の中には色々な人がいるんだなあって感じ。
初対面でキスしたり、他の女が喋ってる時に割り込んできたり、絶対嘘泣きだろってタイミングで泣いたり…挙句の果てに子供ほったらかしてシングルマザーまで…
女って怖いです。けどこれ見てて1番思うのは



結局顔じゃん。笑


美人がなんだかんだで最強~卍


暇な時見てみてください笑
私と推しメン語りましょう~

こーゆー系あとテラスハウスも見てます。副音声付きでみると更に面白い。人間の黒いとこを凝縮した感じ。本音すぎて逆に清々しいです笑
結構ひどいこと言ってるんで純粋な恋愛見るなら副音声ない方がいいです

これだけだとアラサーOLさおりんの日記みたいだから大学生っぽいことも書きますね

最近イルカとアザラシが私の中でブームきててほんとにかわいいんです。将来水族館で働きたいなって思っちゃうくらい!!あいつらかわいいって自分でわかってるからかわいいんですよね。あざといってやつ。アザラシの動画とかずっと見てられる~。あのもふもふ感ところころ感めちゃくちゃいいですよね。
北海道にいる間に野生のやつ見に行きたい。動物園か水族館巡りもしたい。
動物欲高まりまくりです。

今年の冬はいっぱい遊べる最後の冬なので充実させたいなあって感じです。とか言いつつ来年もなんだかんだ遊んでそうだから忙しい詐欺は辞めときます笑

あと最近はホラー欲も高まってます。辛いもの辛いってわかってて辛いっていいながら食べたくなるのと同じ感覚。暑いってわかりながらサウナでじっと我慢しちゃうのと同じ感覚。絶対後悔するってわかっててジェットコースター乗っちゃう感覚。
怖いけどなんか無性に見たくなっちゃう。誰か共感して~!
ITが今の推し。ふつーに昔の怖い映画とかもみたい!ホラー会しましょ~


あとは福島オープンめちゃくちゃ楽しみです。中高の大先輩きりなさんと初めて組めるの嬉しすぎです~ももかのスローも難しくておもしろい!誰かスローの指導してください。切実です。笑
他のレグも楽しそうだし試合見るのも楽しみ~

最後にみなさんの実家は台風大丈夫でした?私のふるさと大都会常陸太田はだいぶ川が反乱したみたいで親戚のお家が浸水したり、ビニールハウスが天井まで水漬かってたり、結構ひどかったらしいです。
見覚えのある景色がニュースで映るとこんなに変わっちゃったんだなあってすごく不安になりました。幸い私の実家は大丈夫だったんですけど今までで1番実家との距離を感じました。


てことでまとまらないけど日記感出たかな。次は日記回してって言ってたみのりさんに回しますね。最近練習来ないの寂しいよ???

2 件のコメント:

ちあき さんのコメント...

海遊館のリアルあざらしのクッションほしい

うし さんのコメント...

ホラーはみたい気持ちがほんとにわからん

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...