2019/10/17

こんな好きな人に出会う季節二度とない

学生大会は金朝に家を出て学校行ってそのまま関東いき、火曜日の朝に札幌帰ってきたので
金朝〜火朝まで家を留守にしていました。

家主が家にいなくて寂してく家が発狂してしまったのでしょう。
洗面台の下が水漏れしてました。しかも結構水漏れしてて机一個分くらい水漏れしてました。
火曜日の朝に帰ってきたときにはもう止まってました。

火曜日の夜に練習終わって帰ってきました。
また水漏れしてました。
でもそのときにも水漏れは止まってました。

水曜の朝起きたら絶対また水漏れしてるのかなと思いながら寝ました。
水曜の朝起きました。
水漏れしてませんでした。

もうさすがに止まったなと思いました。
夜は家にいたんですけど
気づいたらまた水漏れしてました。
今回は水がトイレまで流れ込んでました。

木曜(今日)の朝水漏れしてるかな?って考えつつ寝ました。
朝になって見てみると水漏れしてませんでした。

ここで名探偵キタンの推測です。
1回目の水漏れは
金朝〜火朝のどこかで起きた。

2回目の水漏れは
火昼〜火深夜1時のどこかで起きた

3回目の水漏れは
水夜のどこかで起きた。

おそらく毎日同じ時間(夜)にだけ水漏れが起きてる気がします。
俺天才。

まぁそんな推測する前に
管理人さんか
水のトラブルクラシアン、安くて、早くて、安心で、
0120-500-500
水のトラブルクラシアンに
電話ですね。

次は22時に最後の北村に回します。

0 件のコメント:

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...