2019/10/17

光ってもっと最高のLadyきっとそっと想い届く信じることが全てLove so sweet

そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 広がる君との思い出...

こんばんは本日4回目の北村です。
今日の練習は二十四軒でしたね。

寒いですね。
一気に気温下がってきて今年も白いあいつらが落ちてくる季節ですね。
1年目の俺は雪にテンション上がりすぎてめちゃくちゃ騒いでたのを覚えてます。




4年目にもなると降ってきた雪を食べて評価する雪マイスターの資格が取れるので今年は絶対取ってみたいと思います。

今年の冬は多分忙しいのでやりたいことをできるのは限られると思いますが、ワカサギ釣りだけは絶対やりたいと思います。
桂沢湖でワカサギ釣り絶対します。
誰にも誘われなくても1人でワカサギ釣り釣りします。

今回はこんな感じでたくさん日記を更新してみました。
次回日記回ってくるときも何か新しい要素を取り入れたいと思うのでよろしくお願いします。

次は明日の正午にりこに回します

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手…

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...